忍者ブログ
楽園に行こう。どこにあるのかって?TVXQと唱えてごらん。あっという間にそこが楽園に早がわりさ。  낙원으로 가자. 어디 냐고? TVXQ라고 말해봐.순식간에 그곳이 낙원이 될 것이다.
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モザイク模様のタオルがあるらしい^^
腰や胸に巻くと妄想がふくらむというスグレモノ^^

拍手[3回]




実際はバスタオルサイズらしいのだが、それじゃアレなんで(笑)フェイスタオルサイズに改変。

8695e594.jpeg

ゆんじぇ信者のくせにゆんじぇのクオリティ低っっっww
鈴カステラの最強様がいちばん納得のいく出来になったww
なぜだww

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 ひさしぶりだー


じゅうぞうさんのこういうネタひさしぶりだーーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
毛の描写がこまかいー(喜)
WRONG NUMBERの個人パートだけ撮り直すといいよね^^*

JJは透視の技を修得するために、インドに行ったんだね・・・・
2012/09/26 21:18 *edit
りさんへ
久しぶりに描いたー\(*・ω・*)/
どうしてもわき毛とすね毛の描写をサボれないまじめな人間でどうもスイマセンww

そーかー、JJは第三の目を開眼させるためにインドに行ったのかー。
納得www
JUZO(じゅうぞう) 2012/09/27 21:52


公開中のらくがきについて
■お持ち帰りは自由です。個人で楽しむ(ケータイの待受にする、デスクトップ壁紙にする…etc)だけなら加工も自由です。ただし、再配布・無断転載は禁止とします。
■二次利用(コンサートグッズへの貼付など)される場合はご一報いただけると嬉しいです^^
最新CM
[01/28 ふじこ]
[09/30 り]
[09/26 り]
[08/23 ふじこ]
[07/18 り]
[06/25 ふじこ]
[06/23 り]
[06/17 り]
ブログ内検索
mini辞書
日⇔韓を選択するとハングル入力メニューが表示されます。メニューリンクをクリックするとハングル入力ボックスが別窓で出ます。
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
JUZO(じゅうぞう)
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り・落書き
自己紹介:
チャンミンの可愛ゆさに萌えー!てなって、’07暮れから東方神起ファンに。
そこから先は転がるようにユノ・ラブwのユンジェ信者に。
いまではSHINee、EXO、INFINITE、2PM、少女時代、
f(x)、SECRET…などなど手を広げすぎて何だかもうワケわからんことにw
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
K-POP Widget
Tube bar(SM TOWN)
メールフォーム