忍者ブログ
楽園に行こう。どこにあるのかって?TVXQと唱えてごらん。あっという間にそこが楽園に早がわりさ。  낙원으로 가자. 어디 냐고? TVXQ라고 말해봐.순식간에 그곳이 낙원이 될 것이다.
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生初のコンうちわ制作^^
けっこう難しくて苦戦・・・・・
でもすっげー楽しかった♪

拍手[2回]

PR
韓国語教室でしりあったシアペンの友人とこれからお茶してくるのだー。
ミスドでドーナツ食ってくるのだー。
最初のうちは東方神起のことばっかり話してたもんだが、
ちかごろは日常の話題のほうが多い。
仕事どーよ?だの、韓国旅行いきたいーだの。
ま、そんなもん(笑)

拍手[0回]

なんだかんだで4袋。
このトシになってこんなにもポテチを食べることになろうとは・・・
まだ出ないのは私の愛が足りないってことかしら!
ユノったら!
欲張りさん!←放置推奨(あ、わかっとるわいって?)

とりあえず明日も買おう。
ジャスコ、バロー、ローソン、セブイレと失敗したので、アピタでも行ってみるか。
ていうか、袋を捨てるときにちょっと迷う。
イカした5人がプリントされとるからの。
っつっても、3秒後には丸めてポイしとるが(笑)

拍手[0回]

こないだからやっとりますなー、キャンペーンw
オリジナルQUOカードがあたるというアレ。
このキャンペーンの素晴らしいところはね、お菓子を開封してすぐにアタリかハズレか分かるところ。
バーコードを切り取って何枚か集めてハガキに貼ってどこかへ送ると抽選で当たるとか、そういう面倒くさい手間がかからないのがいい。
東方神起に興味はないが、すっぱムーチョが超絶すきだという消費者がうっかりアタリを買ってしまうという悲劇が起きる可能性もあるにはあるけど、たぶんそれチョー低い確率だから(笑)
カラムーチョならけっこう高確率で悲劇が起きたかもしれん。
けど、すっぱムーチョならね。
企画した人は絶妙な選択をしたなーと。
いま店頭ですっぱムーチョを買う人はほぼトンペンでしょう。
間違いない。
だって近所のスーパーで売り切れだったよ。
カラムーチョは残ってるのに、すっぱムーチョ売り切れて!
そんなこと過去になかったと思うよ。
きっと熱烈トンペンがごそっと買い占めたに違いない。
なんとなく嬉しい♪
けど、買えなかったという事実は悲しい。
ビミョーな乙女心(笑)

拍手[0回]

7/4(土)に生トンを拝んできた感想をひとことだけ。
そして、ライブ前に訪れたコリアンタウンの感想もひとことだけ。
ついでに、今日ちょろっと訪れた秋葉原の感想もひとことだけ。

ユノ、かっこよす!

秋葉原、楽しす!

新大久保パラダイス!


うまいっっ(笑)
ていうか、今日のお昼くらいまでは元気モリ子だったのに、
午後から急にがくっときたで。
もう今へろへろ。完全に使い物にならない人(笑)
感想をなにかUPしたいと思ってたけど、なんていうか完全に脳みそがフリーズしたらしく
「たのしくて幸せな時間だった」ということしか思い出せない。
可哀想な私のおツム・・・
なので、近いうちにかっこよかったユノの絵を描きたいと思います!

拍手[0回]

えらいこっちゃ。
ほんとに明後日ドームですか?(←聞くな)
えーと、まだなんの準備も出来ておりません。
旅慣れてないくせにこんな余裕をかましてていいのか。
いいわけないんだYO!
でも、今日はもう眠いからやらないYO!
明日の夜に背水の陣でがんばるYO!

拍手[0回]

ゆんじぇが新曲のプロモで名古屋に来た時に泊まったホテル(笑)
毎朝毎晩そのホテルの前をてくてく歩いて通勤しとりマンボ。
ぷちピィーーース☆

拍手[0回]

今日はいつも通ってるハングル教室の1Fにある韓国料理のお店で、
東方神起のオフ会だったのだー。
ハングル教室で仲良くなったシアペンの友人と一緒に参加してきたー。

拍手[0回]

とりあえずマグカップ欲しい・・・w

いつもの通勤コースにファミマはないのだなー。
サークルKとデイリーなんだなー。
だからちょっとコースを変更してファミマに立ち寄って下見。
んで、帰り道にまた寄って、今度は3コおやつを買って来たぞ。
けど、もうかれこれ1年くらいスナック菓子をまともに買ってないので、
なにを選べばいいのかすっかり分からない(笑)
で、
①むきぐり ②3色まんじゅう ③レーズンスコーン
なんともビミョーなチョイス(笑)

て い う か ー!
お菓子と一緒にトンの写真つき応募シートもカゴに入れてたはずなのに、
なんで袋にソレ入れてくれなかったのよぉぉぉぉぉーーー!
店員のバカァァァーーー。それも大事なよにぃぃぃーーー!
って、よそ見してたアタシが悪いんだけど。。。
でも、明日は応募シートだけもらって何も買わずに店をでてやるぅぅぅぅーー!

拍手[0回]

今日はシアペンの友人とお茶~♪
こないだ急に思いついて韓国に行ってきたらしく。
いろんな土産話をてんこもり聞いた。楽しかったー。
ジュンちゃんのパパと一緒に写真を撮ったというので見せてもらったら、あんまり似てなかったなー。っつか、ジュンちゃんがおっさんになったらこうなるのか…と思ったらビミョーな気持ちになったぜい…。
とっても感じのよいおじさんだったらしいけどね。

土産話だけじゃなくて物品もいくつかもらった。
・BBクリームミニサイズ(IKKOさんご推薦の)
これがあの有名なBBクリームか!ってちょびっとテンション上がった。
まだ私も女性の部分を忘れてなかったらしい(笑)
・フェイスパック
さすが美容大国って感じ?まだ使ってないけど楽しみだー。
・五味子茶(おみじゃちゃ)
韓国の女優さんイ・ヨンエご推薦の韓国のお茶。
イ・ヨンエってのが誰なのか知らんけど(爆)
甘・酸・苦・塩・辛の5つの味が混ざってるから、五味。体調によって感じる味が違う…らしい。よぅ分からん。わたし的には甘酸っぱい飲み物って感じなんだけど。
・東方神起の写真
公式写真じゃなくてロッテ免税店のパネル写真を撮ったもの。
ロッテ免税店のイメージキャラクターだからってことで、決まった時間になるとパネルがクルクル変わって東方神起になる仕掛けらしい。
女子高生がいっぱい群がってたそうな。さすがアイドル。
で、写真の出来はっつーと、けっこういい感じに撮れてる。うまいもんだなー。
けど、ミロティック仕様のヘアだからさ・・・・正直ビミョーなんだぜ。
と、もらいもんにケチつける不届きモノ。反省。

こってり東方神起だの韓国だのの話に花を咲かせるってサイコーだな~ww

あ、韓国語講座は来年から再開することになりそうだー。
これまた楽しみだー。
だから仕事がんばって続けなくちゃー。
「たとえそれがどんなにさみしくても、辛くても~♪」

拍手[0回]



公開中のらくがきについて
■お持ち帰りは自由です。個人で楽しむ(ケータイの待受にする、デスクトップ壁紙にする…etc)だけなら加工も自由です。ただし、再配布・無断転載は禁止とします。
■二次利用(コンサートグッズへの貼付など)される場合はご一報いただけると嬉しいです^^
最新CM
[01/28 ふじこ]
[09/30 り]
[09/26 り]
[08/23 ふじこ]
[07/18 り]
[06/25 ふじこ]
[06/23 り]
[06/17 り]
ブログ内検索
mini辞書
日⇔韓を選択するとハングル入力メニューが表示されます。メニューリンクをクリックするとハングル入力ボックスが別窓で出ます。
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
JUZO(じゅうぞう)
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り・落書き
自己紹介:
チャンミンの可愛ゆさに萌えー!てなって、’07暮れから東方神起ファンに。
そこから先は転がるようにユノ・ラブwのユンジェ信者に。
いまではSHINee、EXO、INFINITE、2PM、少女時代、
f(x)、SECRET…などなど手を広げすぎて何だかもうワケわからんことにw
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
K-POP Widget
Tube bar(SM TOWN)
メールフォーム