忍者ブログ
楽園に行こう。どこにあるのかって?TVXQと唱えてごらん。あっという間にそこが楽園に早がわりさ。  낙원으로 가자. 어디 냐고? TVXQ라고 말해봐.순식간에 그곳이 낙원이 될 것이다.
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はトンバンとSJのCDを引き取りにいって、帰宅後ソッコー見ましたとも。

拍手[0回]



◇トンバン
PVはたしかにドラマver.だったけど、「Lovin you」みたいにちょこちょこ本人映像が入ってるからまぁ許してやろうか・・・みたいな。(←ナニさま?)
でもやっぱり全編本人映像じゃなきゃつまらんわー。
正直ドラマなんか見せられてもねぇ・・・。

曲の印象はyahoo動画でみたときと変化ナシ。
あんまりスキじゃない音だなー。歌詞は悪くないんだけど。
テクノっぽい加工というか、デジタルボイスみたいな処理をほどこしてあるんだけど、これがなぁ・・・せっかくのキレイな歌声が台なしじゃねぇのって思えて仕方ない。
残念だ・・・。

さて、唯一の心の支え(←おおげさ…笑)のオフショットムービー。
これにどんだけ期待しとったと思っとんだぁーーーーーーーーーーーー!
と、リズムゾーンを叱り飛ばしたい。
だぁぁぁぁぁぁぁって、絡みがほぼ皆無。
ちょっとぉぉぉぉぉぉぉ!
そりゃー単独でも別にダメじゃないけど、トンバンつったら絡んでナンボでしょ。(←勘違い)
ユチョナの誕生日祝いのあたりでちょろっと絡みがあったかなー?くらい。
しどいっっっっ。

みんなかっちょよかったけどさwwwww
白い衣装が超ーーーーーーーステキングだったけどさwwwww
けど、感想をひとことで述べるならやっぱり「残念!」これに尽きる。
いまビンボーだから1050円のやつだけにしとけば良かったと思っちゃった(^^;)
(↑それでもファンなのか)



◇スーパージュニア
全4曲入ってる。
シングルカットされてる「U」って曲はかっちょいい。私の好きな系統だ。
カップリングの「TWINS」もハードな感じで、残りの2曲はやさしい感じ・・かな?


んで、PVを見てると無性に可笑しくてぷっと吹き出すこと多し。
なんでだ?
おそらく、かわいいお坊ちゃまたちが一生懸命歌ったり踊ったりしてる姿が可愛らしくて
思わず「ふふっ」ってなるんだと思われる。
特にシウォナが写ってるときとシンドンが写ってる時に笑っちゃうこと多し(笑)

シウォナはキメ顔の時よりも力を抜いてポヤンとしてる時の顔のほうが断然かわいい。
っちゅーか、顔がでかい(笑)足も短い(爆)でもかわいい。

シンドンは期待通りの可笑しさ&かわいさ。
あの体型に似合わずダンスはきれいだ。
けど、あの体型だからなのか(泣)陣形の前面にでてこない。もったいない~。
個人撮影でちゃんと切なげな表情を作ってたのには笑った。(←チョー失礼)

ハンギョンは背も高いし手足も長いので見栄えがする。
歌唱力があるかどうかはちょっとわからんけど、ダンスはまぁまぁイイ感じ。
タレ目が魅力的。

ウニョギはアイメイクが濃くて一瞬だれだかわからんかった(笑)
もうちょっとナチュラルに仕上げた方が彼の魅力を引き出せると思うがなぁ~。
RAP歌詞を自分で作ったということだけど、なかなか情熱的な内容ww
シウォナが冗談で「ぼくらが手伝った」と言ったらドンヘってばシウォナをどんと押して
「ウニョギが自分の感じるままに書いたんだ」とウニョギをチョー見つめながら説明。(←1萌)
ドンヘが「カメラの前で歌ってみて」と言うと実際に歌いだす。(←2萌)
「お前の元に走っていく。俺のものにしてみせる。お前を手に入れる為に全てを賭けよう。」
みたいな部分を歌ってると、ドンヘが「お前って誰のこと?」と。(←3萌)
と、そこに横からキボミ登場。
ウニョギの肩を抱きながら「誰のこと?」と。
するとウニョギ「言わなきゃダメ?」ってぇぇぇぇぇ(激かわゆす)
と、ドンヘったら「なに?男が好きなの?」って言いながらウニョギの胸を指でトンってwww(←4萌)
そしたら「ちがいます。ファンのみんなだよ」みたいなことをマジメに答えてた。
も~~いけずwww
ドンヘの「お前ってのはオレのことだろ?」的なアピールを無視するなんてw

ドンヘは全編をとおして男前だった。びっくり。(←びっくりて…笑)
最初にドンヘを認識したのは長髪の画像だったから、いまの短髪にはちょっと違和感があったんだけど、けどね、ずぇんずぇん悪くない。いや、むしろイイww
そして全編を通して「ウニョギらぶ」一直線(笑)
そーか、そーか、そんなにすきか。そうなのかwwww
まぁウニョギらぶwは置いといて(笑)ドンヘのダンスは素晴らしいww
わたしは彼のダンス、すっごいスキだ。SJの中でダントツだと思う。
キレがあって軸がぶれないしセクチーだ。
今回の振り付けは腰っちゅーか、コカンっちゅーかを強調する部分もあるから尚更ステチ。

イトゥギはべらぼうに美しかった。私の中でヒチョラを超えたんではないかと。
なんだろうか・・・。あのキラッキラの透明なお肌はww
目が離せないってこういうコトを言うのかと実感。
もしも目の前で彼を見たら手を合わせて拝むんじゃないだろか。
それくらいにキラッキラ。
んでもって、彼はSJのお母さんだった(笑)
キレイでやさしいお母さん。

ソンミナはきゃわゆいキャラだと思ってたら、このメイキングではカケラも見えず。
こりゃビックリだ。じゃあカッコいいのかっちゅーと、そういうことでもなく。
なんちゅうか、PV撮影に臨む集中力と緊張感がハンパねぇす。
終始きりっとした表情で、周りでみんながボケたりしててもニコリともしない。
意外だったわ~。
メイキング用のカメラマンが待機中のソンミナに「大変だね」と話しかけたら、
彼ったら無言で人差し指をくいくいと横に振ってみせて、その指を唇に持っていって
まるで「しぃ~」ってするみたいにしてから、ふっと笑った。
吸い込まれそうになっちまったぃwww


ここまでの7人がどうやらダンス担当チーム?と思われる。
うん、まぁそうかなって感じ。シウォナがちょっと怪しい気もするけど(笑)
するってぇと残りは歌の担当なのか?
ちょっと分からんけど。(←テキトー発言すぎ)

ギュヒョナは見事な三白眼だ。ステチw(←え)
けど、相方のソンミナが前述のような有様だったから私の大好きなぎゅみん的な萌えはほぼ皆無。残念だ。
1箇所だけ地味にギュヒョナがアピールしてるのかな?と思う場面はあったけど、
ソンミナは軽くスルー。泣ける。
そして彼は歌が上手い。声がいい・・・ような気がする。
もうちょっと聴きこんでからでないと断言はできんけど。
たまに川崎麻世に見えて仕方ないのは、きっと私の目がダメなんだろう。

イェソナはね、しゃべったかな?
ほぼ記憶にないんですけども・・・・・。
メイキング用のカメラの前にちらっと立つことはあっても
自分からアピールすることなくいつの間にかフェードアウトだったような。
ちょっと多部ちゃんに似てる。

カンイナはメイキングの最初のシーンで軽くおどけてる様子がかわいい。
けど、カメラマンが「今日はなんの撮影なの?」って質問したら急にマジメに説明しだした。
なんだか「いいこちゃん」な感じでかわいい。
イトゥギやウニョギに情熱的なちゅぅwモドキを迫っていたのと同一人物とは思えん(笑)

リョウギはね、しゃべったかな?
イェソナと同じく画面に映った回数がチョー少ないんじゃないかと。
アイメイクが濃すぎていまいちだったなー。
ウニョギと同じくもうちょいナチュラルに仕上げてあげて欲しかったわー。
小っちゃい目だってかわいいのにw
毎度思うことだけど、彼はちゃんとゴハン食べてるのか?
なんであんなにガリガリなんだろう・・・。特に顔が細いから目立つよね。
と、声が高くてかわいいなー。

キボミはメイクが濃かった。もうテッカテカ(笑)
そんなに塗らんでもええやないかと。もともとクッキリハッキリしたお顔立ちなんだから。
ま、いいけど。
イトゥギと怪しい雰囲気をかもしだしてるからちょっぴり萌えwてなりそうなんだけど、
顔が好みじゃないからすぐ萎んじゃう。(←ひどい)
でも低音ボイスはすてきw

ヒチョラは間違ってまざっちゃった女子ですか?みたいな。
長~いポニーテールだから余計にね。
正直ダンスはビミョーっちゅーか、はっきり言うとダメなんじゃないかと思うけど、
あの存在感と目ぢからはすごい。他の追随をゆるさないね。
挑発的にニヤリと笑う様子はたぶん宇宙一の破壊力じゃないかとw
センターをはる人だと勝手に思ってたんだけど、メイキングでの出番はけっこう少ない。
そして、なぜかお父さんみたいな印象を受けた。
あのとおりのビジュアルだけど、意外と骨太というか、そんな印象を受けたもんで。



えーっと、全員書いたかな?
なにしろ13人もいるとね(笑)分からんくなるわ。

結論としては、大変にお買い得だったなー♪と。
CD(4曲収録)にPV映像とメイキング映像で1890円。フム。
トンバンの1890円より明らかにお買い得感たっぷり。
やっぱりこれから売り出す位置だとこうやって大盛りな感じにするんかな。

あ、セブイレのネット予約特典で壁紙をダウンロードできまスた。
ラッキー☆と思ったらむちゃくちゃ昔の画像やないかっっっ。
SMホームページのSJページのTOP画像とよく似てる。
コラァーーー(▼▼)凸

どうでもいいけど、どこが「ぷち」感想だ(笑)
PR


公開中のらくがきについて
■お持ち帰りは自由です。個人で楽しむ(ケータイの待受にする、デスクトップ壁紙にする…etc)だけなら加工も自由です。ただし、再配布・無断転載は禁止とします。
■二次利用(コンサートグッズへの貼付など)される場合はご一報いただけると嬉しいです^^
最新CM
[01/28 ふじこ]
[09/30 り]
[09/26 り]
[08/23 ふじこ]
[07/18 り]
[06/25 ふじこ]
[06/23 り]
[06/17 り]
ブログ内検索
mini辞書
日⇔韓を選択するとハングル入力メニューが表示されます。メニューリンクをクリックするとハングル入力ボックスが別窓で出ます。
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
JUZO(じゅうぞう)
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り・落書き
自己紹介:
チャンミンの可愛ゆさに萌えー!てなって、’07暮れから東方神起ファンに。
そこから先は転がるようにユノ・ラブwのユンジェ信者に。
いまではSHINee、EXO、INFINITE、2PM、少女時代、
f(x)、SECRET…などなど手を広げすぎて何だかもうワケわからんことにw
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
K-POP Widget
Tube bar(SM TOWN)
メールフォーム