忍者ブログ
楽園に行こう。どこにあるのかって?TVXQと唱えてごらん。あっという間にそこが楽園に早がわりさ。  낙원으로 가자. 어디 냐고? TVXQ라고 말해봐.순식간에 그곳이 낙원이 될 것이다.
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しみにしてたnon-no。
だってあの蜷川女史が撮るんだものw
いったいどんな美しい世界が誌面に広がっていることか!

今日やっとセブイレに引き取りに行ったど。
前評判どおりのすばらしさだったw

拍手[1回]



ユノがwww
どの写真もみんな漏れなくかっこいいww

正直なところ、ユノって写真写りがビミョーなことが多いと思ってた。
やっぱ端っこだしさ・・・
どうしてもパースが狂っちゃうよね・・・

それはさておき。


「ゆんじぇの間にナニかあるってこと、もちかちて・・・ミカちんにバレとる?ww」

って思ったのは私だけですか?
そんなことはない?
そうですかそうですかww

ま、ユンジェに限ったことではナイんだけど、いろんな組み合わせがあるってこと、もしかしてミカちん勉強してきたの?みたいな。
あるいは、天性の勘で嗅ぎ取っちゃったの?みたいな。

◇TOPページ
・きすこっぷりだけグレーのジャケット。そーか、そーかキス推しかw
・ユンジェのインナーがおそろいっぽいw
・と思ったら、全体的におそろいか!色味がちがうだけでw
・どうでもいいけど、ユノが男前過ぎる!!!!! 逮捕するっっっwww

◇見開きQ&A
・ユチョナのA1がリアルすぎて鼻血wwwおまっっっ絶対にそれ実体験で、しかも最近だろコノヤロウww
・ゆんじぇ、ユスで靴がおそろいっぽい。ビミョーに違うところが返ってツボw
・チャンミニだけカポーじゃないわっっっと思ったけど、アミアミのスケスケ具合に目が釘付けでそれどころじゃなくなるw

◇JJ&ユノ見開きページ
・ジェジュンが着てるアミアミベストとユノが着てるそれが同一のものであってほしい!
・いや、同一のものに決まってる!
・むしろ同一でなければココで大暴れ!
・親しみやすい相手か~。ジェジュン、それ一生ムリだからwww←ひどい
・だって美しすぎるお前がいけないんだぁぁぁぁーーーーw
・ユノ、まさかの右側疑惑www←あっっスイマセン
・でも、これ明らかに誘っt←あっっスイマセン
・ユノに紫の花を持ってくるなんて、ミカちんやっぱり天才ww

◇ユチョナ&チャンミニ見開きページ
・ユチョナが握ってるクリスタルボールはユノページにも転がってた。っつぅことはアレか、2U推しかw


あ、晩御飯の支度をせねば。
続きはまたあとでー。
 

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 おお

すごくツボだったのですね^^
そういえばじゅうぞうさんの絵のテイストに近い感じも・・
(とうほうしんきの第一印象=「じゅうぞうさんの絵に似てる」だった人)

結局買わなかったけど、感想読んだら本体見るより楽しくなりました^^え、まだ続きあり?!


※あおむけユノの目がすきです^^

2010/03/11 22:49 *edit
李さんへ
うん、すごくツボだったのw

だって、どこからなにをどう見てもユノが500%男前に写ってる!
ステキすぎるwww

えぇえぇ、仰向けの目もいいスねw
ふふふふふふ(壊)


ていうか、その第一印象まちがってる(笑)
JUZO(じゅうぞう) 2010/03/13 21:48
 ほへーv


お友達のご好意で送ってもらったのだが体調不良にていまだ見れておりません(´Д`。)
ってゆうか見たらさらに体調悪化しそうなので元気になったら見ようかなあとか思ってみたり(笑)


そーかー、ミカさんはいろいろもろもろな事情を知ってるのだね( ̄ー ̄)(←勝手な思い込み)
見るのがいろいろと楽しみだぉ(・∀・)


21日が楽しみすぎてはきそうなんだけど、当日に嬉しすぎて吐いたらゴメン(ヲイヲイ)

ゆきね 2010/03/12 12:08 *edit
ゆきねっちへ
あのね、彼女は間違いなく嗅ぎ取ってるよ。(←思い込み)
だから体調万全で臨んでちょw
鼻血だしすぎて貧血になっちゃうといかんからね。

お医者さんに「どうしましたか?」って聞かれて、
「いやぁ実は東方神起がコレでアレだもんで(照)」
なんつってな(笑)

ヨシ。
ゆきねっちがウッカリ吐いても許すよ。
だから私がウッカリ漏らしても許すように(笑)
JUZO(じゅうぞう) 2010/03/13 21:55


公開中のらくがきについて
■お持ち帰りは自由です。個人で楽しむ(ケータイの待受にする、デスクトップ壁紙にする…etc)だけなら加工も自由です。ただし、再配布・無断転載は禁止とします。
■二次利用(コンサートグッズへの貼付など)される場合はご一報いただけると嬉しいです^^
最新CM
[01/28 ふじこ]
[09/30 り]
[09/26 り]
[08/23 ふじこ]
[07/18 り]
[06/25 ふじこ]
[06/23 り]
[06/17 り]
ブログ内検索
mini辞書
日⇔韓を選択するとハングル入力メニューが表示されます。メニューリンクをクリックするとハングル入力ボックスが別窓で出ます。
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
JUZO(じゅうぞう)
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り・落書き
自己紹介:
チャンミンの可愛ゆさに萌えー!てなって、’07暮れから東方神起ファンに。
そこから先は転がるようにユノ・ラブwのユンジェ信者に。
いまではSHINee、EXO、INFINITE、2PM、少女時代、
f(x)、SECRET…などなど手を広げすぎて何だかもうワケわからんことにw
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
K-POP Widget
Tube bar(SM TOWN)
メールフォーム