忍者ブログ
楽園に行こう。どこにあるのかって?TVXQと唱えてごらん。あっという間にそこが楽園に早がわりさ。  낙원으로 가자. 어디 냐고? TVXQ라고 말해봐.순식간에 그곳이 낙원이 될 것이다.
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまごろ感想UP(笑)
ゆきねちんに発送する前にもっかい見とこ♪ってことで朝イチから見たので感想をカキカキ。

拍手[0回]




・TOPメニューの背景画像ー!ユスがユスでユスなのよぉぉぉwww(萌)
・ジェジュンの見事な発音w かっこよすw
・ジェジュンがピースをふりふり。かわえぇw
・チャンミナァァァーーーwwなにその可愛さMAXな仕草ーーーー(萌死)
・ジュンちゃんのキリリな表情wかっこよすww
・ユノの動きはほんとに美しいなー。しかも素晴らしい笑顔w
・ジュンちゃんのワイヤーアクション。なんかカエルみたい(笑)
・左腕を前方にしゅっと出すだけの仕草なのに、なんでそんなかっこいいんだー、ゆちょなw
・ユチョナのワイヤーアクションは恐々って感じ。高いトコ苦手なんだっけ?終わったあとの虚ろな表情と「天国を見た」発言が涙をさそうね。
・これまたユスがユスユスしててかわゆーーーwww(萌)
・ジェジュンのワイヤーアクション。美しい笑顔だなー。どうなっとるんだww
・ていうか、なんで30cmあげての感覚テストでなにが分かるんだろう?
・チャンミナの顔にストールが(笑)けど、それを払いのける仕草が男前すぎる。
・ていうか、小学生男子って感じの気取らなさだ(笑)
・モニターチェック中のチャンミナ。お口が半開きでマジかわゆすwww
・5人並び。チャンミナが歌ってる横で手を繋いでふざけるソウルメイトww
・ユノのワイヤー演技はうまかったのか・・・すまん、映像からは分からないな(爆)
・床におろす時ユノの後ろに補助で回りこんだスタッフの顔にユノの足が当たりそうに。ごめんね、ウリリーダーのユノは特別に足が長いんですのー。おほほほww
・ユチョナのタンクトップーww そしてアメリカ人みたいな仕草(笑)
・5人並びで「ドンドンドン」という音に合わせて順番にふざけてる。
・ジュンちゃんの胸はなんであんなに動くのだ?すごいなー
・ユスとジェジュンのおふざけにチャンミナも加わる。最初からは入らないところが、らしいっちゃらしいね(笑)
・そして最後にユノも加わる。あぁーwわきゃわきゃと楽しそうだーwこの映像だけを1時間見せられてもアタシは構わないわよっっっ!
・ワンピースのキャラにメンバーをそれぞれ当てはめるというところは、そもそもキャラがよく分からんので省略(笑)
・でも、ひとことだけ。ジュンスをウソップだと言う前に「ごめんねー」と優しく笑いながら言うユノがステキングw
・最後にひとりひとりドンドンドンと抜かれて、5人並びがぱっと映って、そして唐突に終わる…orz

だいたい5分弱?
( T-T)ふぅ 相変わらず短いね。
もうちょっと長くてもぜんぜん構わないんだけど。
むしろもうちょっと長めでお願いしますて感じだけど。
でも、この「おかわりしたい!」という気持ちが次につながるわけだからな。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題

むはー!むはー!むはーーー!
この感想を読みながらDVD見たら萌え萌えしすぎて
倒れそうだー!(真顔)
でもめっちゃ楽しみだー!

オフショット、毎回もうちょっと長くても…って思うけど、
たまにしかついてなくて無駄に長いのと、短くても毎回ついてるのと
どっちがいいか、と訊かれると、やっぱり毎回ついててほしいと思うのですがどうでしょう(笑)

ゆきね 2009/05/04 10:18 *edit
ゆきねっちへ
ブツは明日発送予定なんだじぇー!
待ってろよ、こんちくしょーw(←意味不明…笑)
とりあえず、オフショットが始まってすぐにチャンミナの激かわいい映像があるから、それで間違いなく昇天すると思うよ(笑)

うん、毎度「短いなー(ぶつぶつ)」と思うけど、「でもやっぱり毎回ちょっとだけでも欲しいわ」とも思うのよねん。
揺れる乙女心を見事につかんだ作戦だね!
やるな、エイベ!(笑)
JUZO(じゅうぞう) 2009/05/04 21:35


公開中のらくがきについて
■お持ち帰りは自由です。個人で楽しむ(ケータイの待受にする、デスクトップ壁紙にする…etc)だけなら加工も自由です。ただし、再配布・無断転載は禁止とします。
■二次利用(コンサートグッズへの貼付など)される場合はご一報いただけると嬉しいです^^
最新CM
[01/28 ふじこ]
[09/30 り]
[09/26 り]
[08/23 ふじこ]
[07/18 り]
[06/25 ふじこ]
[06/23 り]
[06/17 り]
ブログ内検索
mini辞書
日⇔韓を選択するとハングル入力メニューが表示されます。メニューリンクをクリックするとハングル入力ボックスが別窓で出ます。
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
JUZO(じゅうぞう)
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り・落書き
自己紹介:
チャンミンの可愛ゆさに萌えー!てなって、’07暮れから東方神起ファンに。
そこから先は転がるようにユノ・ラブwのユンジェ信者に。
いまではSHINee、EXO、INFINITE、2PM、少女時代、
f(x)、SECRET…などなど手を広げすぎて何だかもうワケわからんことにw
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
K-POP Widget
Tube bar(SM TOWN)
メールフォーム