忍者ブログ
楽園に行こう。どこにあるのかって?TVXQと唱えてごらん。あっという間にそこが楽園に早がわりさ。  낙원으로 가자. 어디 냐고? TVXQ라고 말해봐.순식간에 그곳이 낙원이 될 것이다.
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妄想キャスティングが決まったw
コミックは読んだことないから日本版ドラマの設定で当てはめてみたw

※追記部分は青文字にて

拍手[0回]




※参考画像
改造WS000017


※各キャストの最終行は日本版ドラマの配役。参考になりましょうか^^

瑞稀(みずき):Amber
2年。憧れのハイジャンパー佐野に会いたい一心で男装して学園に転入した主人公。
(堀北真希:http://sweetpower.jp/sweetpower/maki/

佐野泉(さのいずみ):ミンホ
2年。走り高跳びの選手。つかみどころのない性格。酒を飲むとキス魔になる。
(小栗旬:http://www.tristone.co.jp/oguri/

中津(なかつ):キュヒョン
2年。サッカー部所属。燃える若獅子といわれている。瑞稀のことを男と思い込んでいるが好きになってしまいホモではないかと悩んでいる。
(生田斗真:http://www.johnnys-net.jp/j/artists/t_ikuta/index.html

難波(なんば):ドンヘ
3年。第2寮の寮長。女好きのチャラ男だが寮生から慕われている。
(水嶋ヒロ:http://hiros-field.jp/

萱島(かやしま):オニュ
2年。人のオーラをみることができる霊感少年。中津のルームメイトであり瑞稀のクラスメイトである。
(山本裕典:http://www.yusukefc.com/

関目(せきめ):ジョンヒョン
2年。瑞稀のクラスメイト。陸上部の長距離ランナー。野江といつもナンパしていた。
(岡田将生:http://www.stardust.co.jp/section3/profile/okadamasaki.html

野江(のえ):KEY
2年。瑞稀のクラスメイト。ルームメイトの関目とよくナンパしていた。怪談話が苦手。漫画研究部員。
(五十嵐隼士:http://blog.watanabepro.co.jp/igarashishunji/index.html

中央(なかお):リョウク
2年。瑞稀のクラスメイト。3年の難波に恋している美少年。
(木村了:http://horipro.co.jp/talent/PM030/


天王寺(てんのうじ):シウォン
3年。第1寮の寮長で空手部の主将。熱血漢。女性に対して不器用。
(石垣佑磨:http://www.horipro.co.jp/talent/PM024/

姫島(ひめじま):ヒチョル
3年。第3寮の寮長。演劇部の部長でナルシスト。自称ドイツ人とのハーフ。オスカー・M・姫島と名乗っているが、ほんとは純日本人で正夫という。
(姜暢雄:http://www.cubeinc.co.jp/kyonobuo/

ひばり:ジェシカ
ブロッサム学院3年。生徒会長で演劇部所属。佐野のおっかけ。いつも取り巻きの4人(ひばり4)と行動しており、ひばり様と呼ばれている。
(岩佐真悠子:http://iwasa-mayuko.syncl.jp/

カンナ:ソヒョン
ブロッサム学院2年。生徒会役員。純粋可憐な少女。天王寺の許婚。ひばり4の1人。
(桐谷美玲:http://sweetpower.jp/sweetpower/mirei/

こまり:ソルリ
聖ブロッサム女学院2年。中津の元カノ。ひばりのぶっとんだ女王様発言にしれっと明るくツッコミをいれる。ひばり4の1人。
黒瀬真奈美:学業専念のため芸能活動休止中)

北斗(ほくと):ユノ
桜咲高校の保健医。ゲイ。瑞稀が女だといち早く気づいている。難波の叔父。
(上川隆也:http://kamikawatakaya.com/

神楽坂(かぐらざか):チャンミン
桃源学院2年。走り高跳びの選手で現役トップ。佐野のライバル。佐野と瑞稀をホモカップルだと誤解している。
(城田優:http://blog.watanabepro.co.jp/shirotayu/index.html

秋葉(あきは):ヴィクトリア
プロの写真家。北斗の元カノ。
(紺野まひる:http://www.flamme.co.jp/MahiruKonno/

佐野森(さのしん):テミン
泉の弟。反抗しているところもあるが基本的にお兄ちゃんっ子。走り高跳びの選手。
(大東俊介:http://www.topcoat.co.jp/profile/index.php?a=6

可奈子(かなこ):リナ(from天上智喜)
難波の元家庭教師。いちどは恋仲になるが突然姿をけした。
(原田夏希:http://www.wingsjapan.com/harada/harada.html

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

日本版ドラマだと酒に酔った佐野が神楽坂にチゥする場面がある。
つまり、このキャスティングだとミンホがチャンミンにチゥすることになるw

ちょっとずつ描いていけたらいいなー。
たのしそうだw
ちなみに主人公3人はこうなるってことやね↓
改造b208919b

あらw
意外とイケるんではないか?この妄想キャスティング。

っつか切り貼りのクオリティ低っっっ(笑)
どうもさーせんw

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
いやはははは(笑)
これちょっとなかなかイケるんじゃね?ってゆうw
キュヒョンのなかつくんは思いつかなかった!案外ハマるかもー。
でもドラマのなかつくんはもっそい明るいはじけたイメージがあるので
キュヒョンと結びつかん(^-^;A
でもドンへのなんばくんはハマる!シウォンの天王寺もハマる!


……関目と野江の印象がない……(゚∀゚;)


ってか、アタシひばり様って他のドラマのヤツと勘違いしてた(ノ∀`*)アチャー




(あえてミンホがチャミにちぅするとゆう話題には触れない)(ハンケチぎりぎり)
ゆきね 2011/03/18 13:20 *edit
 無題
ゆきねっちへ>

いやーもう最後まで中津をだれにしようか迷った迷った。
明るくてお調子者ってことならKEYでいけるとこなんだけど、スポーツ万能なサッカー少年てのがネックで…
ウニョクならピッタリいけるかな~と思ったけど年齢が気になり。
出来るだけ若い子にしたかったw

というわけで、ここはひとつ、キュヒョンに頑張っていただこうかと。
この子もスポーツ万能じゃないだろうけど(笑)
でも内に秘めた笑いのセンスに賭けてみようかと!←なんでだ


関目くんはね、ドラマだとちょっと惜しい感じになってる。
セキネっていつも間違って呼ばれたりね。
野江は私も記憶にない(爆)

ん?ひばり様って他のドラマにいたっけ?(ポカーン)

チゥは私としてもかなーり不本意なんだが、どうしても最強様をどこかにキャスティングしたかったもんでw
じゅうぞう 2011/03/18 16:54 *edit
 無題
 

たのしーいウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

うんうんいけてる!
本編見るよりこれのがきっとたのしーい(これっ)
もー全員ツボで楽しすぎる―。

高跳びいいね高跳び! ランニングと短パンね!(2111)

ゆのくんにちゃんと白衣着せるあたり、さすがねーさん(^ω^)
 
2011/03/18 17:40 *edit
 無題
いいですね、いいですよ。

アタクシ、天王寺のシオンがメガヒットです!

関目はたしか岡田クンだったよ。ブリンか(笑)
なかおのリョウクも似てるぞ。

リナ・・・(涙)
ふじこ 2011/03/18 19:25 *edit
 無題
りさん>

ユノにはどぉぉーーーーしてもこの役をお願いしたかった!
白衣を着たゲイの保健医www
ぐっふっふっwww

まさに自分的パラダイスwww

ところで、いまごろアレだけど・・・・・
キュヒョンとオニュの配役を入れ替えたら
もっとスッキリくるような気がしてきた。

私だけ?(笑)
じゅうぞう 2011/03/18 19:36 *edit
 無題
ふじこちゃんへ>

いいですかw
いい感じですかw

ホミンとSHINeeはどうしても全員出したかったので、
配役に多少ムリがありますけども^^;

天王寺にシウォンを当てた自分えらいっっっ!
と実はひそかに思っていた(笑)


リナ(ノ_;)
じゅうぞう 2011/03/18 19:44 *edit
 無題
 
とまらないキャスティング談義^^

え、霊感てそれなんてオニュサンテ、ぴったり!って思ったんだけど(笑)入れ替えですかっ

シウォン君、道着にあいそう。。
 
2011/03/18 20:05 *edit
 無題
りさん>

こういうアホな妄想がいちばん楽しい^^

というわけで、やっぱりオニュで(爆)
この子もいい、あの子もいいってずーっと頭ん中ぐるぐるw
しっかりしろ>じぶん

シウォンに白い道着をきせたらたぶん肌と同化するとおもう(真顔)
じゅうぞう 2011/03/18 20:31 *edit
 無題
遅れた頃やってきました♪

ドラマがっつり見てたので、このキャスティングがすっごく楽しそうで大興奮ですww

まず3寮長がすごーーーいww
ドンぴしゃり☆

水島ヒロくんがやってた役をドンへていうのがにくいなぁーーーww
それに惚れるのがリョウクってのも☆☆

もう、シウォンとヒチョル姐さんがメガヒットで笑いましたww絶対にいけるーーーーww

キュヒョンの内に秘めた笑いのセンスっていうのにものすごく納得ーーーー!
絶対におもしろい子だと思うので、中津くん、期待してますーーー☆(トウマくんとおんなじくらい綺麗だし!)
curara 2011/03/18 21:57 *edit
 無題
curaraさんへ>

3寮長ね、決めたとき自分でも「っしゃー!」って(笑)
いちばん最初にヒチョルさんが決まりましてw
もうコレしかないとw

そうそうキュヒョンはぜったい化けますよ~。
いまはまだ開花してないだけで、きっと笑いの神が光臨するでしょう!

面白いことをやれってふられたときの、地味にうれしそうな表情とかに今後の伸び代を感じまするw
じゅうぞう 2011/03/18 23:24 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


公開中のらくがきについて
■お持ち帰りは自由です。個人で楽しむ(ケータイの待受にする、デスクトップ壁紙にする…etc)だけなら加工も自由です。ただし、再配布・無断転載は禁止とします。
■二次利用(コンサートグッズへの貼付など)される場合はご一報いただけると嬉しいです^^
最新CM
[01/28 ふじこ]
[09/30 り]
[09/26 り]
[08/23 ふじこ]
[07/18 り]
[06/25 ふじこ]
[06/23 り]
[06/17 り]
ブログ内検索
mini辞書
日⇔韓を選択するとハングル入力メニューが表示されます。メニューリンクをクリックするとハングル入力ボックスが別窓で出ます。
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
JUZO(じゅうぞう)
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り・落書き
自己紹介:
チャンミンの可愛ゆさに萌えー!てなって、’07暮れから東方神起ファンに。
そこから先は転がるようにユノ・ラブwのユンジェ信者に。
いまではSHINee、EXO、INFINITE、2PM、少女時代、
f(x)、SECRET…などなど手を広げすぎて何だかもうワケわからんことにw
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
K-POP Widget
Tube bar(SM TOWN)
メールフォーム