忍者ブログ
楽園に行こう。どこにあるのかって?TVXQと唱えてごらん。あっという間にそこが楽園に早がわりさ。  낙원으로 가자. 어디 냐고? TVXQ라고 말해봐.순식간에 그곳이 낙원이 될 것이다.
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MVが公開されたーヽ(‘ ∇‘ )ノ
ねが まんどぅん ひすとりぃ~♪
かぁ~~っちょいいw

拍手[2回]





☆韓国語ver.



☆中国語ver.



ところであのー、、、
EXOって12人どころじゃないっつーことだね?
韓国と中国それぞれ12人いる?
ティーザーで紹介されてない子がいっぱいいるような。
みんなイケメンだw
すてきw

で、このCD+DVDはいつ買えるようになるのだろうw←気が早い(笑)


[韓国語ver.歌詞]

Listen 느낄 수 있니
내 심장이 뛰지를 않아
My heart be breakin'
분한 마음에 울어도 보고
소리 질러 하 외쳐도 봤어
My pain be creepin'
흑과 백 아직 남과 북
끝이 나지 않는 전쟁 Scene
둘로 나뉜 태양의 절망
멀리 돌고 돌아서
다시 시작하는 곳에 다 왔어
오류투성이지만 배워가며
강해질 수 있는 나
저 태양처럼 거대한
하나란 걸 아는 날
오 오 모두 함께 가는 우리 미래로
I need you and you want me
지구란 이 별에서 오 오
Every, every, everyday
내가 만든 History
Break it 욕망의 반칙
Move it 파괴란 미덕
No more shakin’ like that
Magic 시간이 가면 또 씻은 듯이
다시 재생 돼
시공간을 뛰어 넘어서 에덴의
아침을 꿈꾸고 있어
가자 우린 그런 존재
멀리 돌고 돌아서
다시 시작하는 곳에 다 왔어
오류투성이지만 배워가며
강해질 수 있는 나
저 태양처럼 거대한
하나란 걸 아는 날
오 오 모두 함께 가는 우리 미래로
I need you and you want me
지구란 이 별에서 오 오
꿈을 잉태 하는 날 우린 다시 일어나
일어나 일어나 일어나
turn it on
일어나 일어나 일어나
영원할거라 믿고 싶을 때
언젠가 할 거 라고 망설일 때
내일이 바로 끝인지도 몰라
후회 같은 건 잊어버려 두려워마
제발 사랑해 사랑해 사랑해
조화로울수록 완벽하잖아
모든 슬픔이 기쁨이
여기에 나와 너는 한 생명인 걸
Ya 우리가 원래 하나로
태어났던 순간
갈수록 소모적인
이 세계를 만난 순간
우린 점점점 멀어져가 점점
둘로 깨져버린 채 힘을
잃어버린 태양
갈수록 갈수록 갈수록 갈수록 더
간절했던 꿈의 세계를
다시 마주하는 순간
내 가슴이 뛴다 마구 뛴다
둥 둥 둥 둥 둥 둥
돌고 돌아서 다시 시작하는 곳에
다 왔어
Yeah- EXO-M EXO-K
우리가 시작하는 미래 History
저 태양처럼 거대한
하나란 걸 아는 날
Oh 하나의 심장에
태양에 끝없이 우린
하나로 강해지고 있어
I need you and you want me
지구란 이 별에서 오 오
Every, every, everyday
내가 만든 History


ひさしぶりに歌詞翻訳してみるかwww

[追記]
KとMはいっしょに活動せんのだろうか。
KAIとLUHANがそれぞれKとMに分かれちゃったのが残念だ・・・。
EXOのお父さんがKAIでお母さんがLUHANじゃないの?
(なんでもトンにたとえて考える残念なトンペンw)

KとMのMVを毎日リピートしておるわけですが、わたし的にはMのが好きだ。
顔が個性的で面白い^^

さて翻訳、、、今日のうちにできるといいなあ(-ρ-)がんばれアタシ。

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 でわ
 
私は中国語やってみる♪(無理な)
韓国語よろでつ。
カイやっぱり一等いけてますな!^^

Kの子はMにチラチラ、Mの子はKにチラチラ‥で、12人以上いるような感じになるのでは。
それよかイメージ変えすぎてシゥミンが見つけにくくなったのが痛い>_<わんこー

お祭りが一気に来て楽しいね(⌒~⌒)
来月は東京ドームで、とんばんのプレミアム席に!‥‥‥座る人に、会うよ(笑)


 

2012/03/09 11:10 *edit
りさんへ
じゃあ、りさんは中国語でw
ぐふw
私は韓国語を・・・・と威張って言いたいとこだけど、
さていつになることやら(*´ρ`*)

そうかー、お互いにチラリ出演かー。
どうりで人数多いと思った(笑)
あ、シゥミンはほっぺの丸さで認識可能じゃないかと^^

EXO祭とSHINee祭いっしょにされると困るわw
体が足りなーいw

あ、トンによろしく(違)
JUZO(じゅうぞう) 2012/03/09 22:49


公開中のらくがきについて
■お持ち帰りは自由です。個人で楽しむ(ケータイの待受にする、デスクトップ壁紙にする…etc)だけなら加工も自由です。ただし、再配布・無断転載は禁止とします。
■二次利用(コンサートグッズへの貼付など)される場合はご一報いただけると嬉しいです^^
最新CM
[01/28 ふじこ]
[09/30 り]
[09/26 り]
[08/23 ふじこ]
[07/18 り]
[06/25 ふじこ]
[06/23 り]
[06/17 り]
ブログ内検索
mini辞書
日⇔韓を選択するとハングル入力メニューが表示されます。メニューリンクをクリックするとハングル入力ボックスが別窓で出ます。
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
JUZO(じゅうぞう)
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り・落書き
自己紹介:
チャンミンの可愛ゆさに萌えー!てなって、’07暮れから東方神起ファンに。
そこから先は転がるようにユノ・ラブwのユンジェ信者に。
いまではSHINee、EXO、INFINITE、2PM、少女時代、
f(x)、SECRET…などなど手を広げすぎて何だかもうワケわからんことにw
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
K-POP Widget
Tube bar(SM TOWN)
メールフォーム