忍者ブログ
楽園に行こう。どこにあるのかって?TVXQと唱えてごらん。あっという間にそこが楽園に早がわりさ。  낙원으로 가자. 어디 냐고? TVXQ라고 말해봐.순식간에 그곳이 낙원이 될 것이다.
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KBSの視聴者に感謝するんだか、視聴者が感謝するんだかの番組でホミン+しゃいにでプンソン歌ったげなー♪
わいわーい(*´∇`*)

拍手[0回]





うふふあはは(*´▽`*)ノ゛
ホミンかっこいいぃぃぃぃぃぃぃぃwwww

っつか、ブリンはどこにwwww
(´・ω・`)ショボン


これ見てわかったのは、、、
この番組ってきっとN〇K的つまらなさに満ちたモノなんだろうなってことw
(゚∀゚)ギャハ

□■□■□■□■□□■□■□■□■□
[追記]


ONEWに完全ロックオンだけど風船の最後まで聞けるやつ。
けど、聞かなくてよかったかも・・・みたいなアレ(爆)
アレンジがおかしい(゚∀゚)
なんか合唱曲みたいっていうか、、、
ミュージカルの最後に大団円て感じで歌い上げるような、、、
とりあえずビミョーだ。ははは。

この動画の正しい楽しみ方は、
①オニュのかわいい顔をなめるように鑑賞する
②たまに映りこむ最強様の二の腕を漏らさず見る
③いま歌ってるこの声は…ダレかな?みたいに1人でクイズする

□■□■□■□■□
[もちょっと追記]

かわいい3人^^
タコヤキほっぺかわいぃぃぃぃぃwww


PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
 
ぎゃははは!
うん、N〇K臭はぷんぷんする^^
ソウルの宿のお姉さんに聞いたところでは、KBSって局自体がNH〇っぽいそうですお。
こんなおいしい子たちを並べて、全然料理できてないし。風船ジジイ意味わかんないし。
あれが最後にワイヤーで飛んでくとかすれば、ちょっとは見直したのに(?)

でも可愛いからいっか^^
好きな子たちいっぱい♪
 
2011/03/03 23:20 *edit
 無題
最後まで見せんかい!!(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!


あ、連続投稿失礼しま(ぺこり)
いやー今日はミンホ相手にハンケチぎりぎりしないで
済んだわーと思ったらおにゅくんときーくんにぎりぎりしてもーた。
しゃいにーに対しては全員にハンケチぎりぎりせなアカンのかショボ━(´・ω・`)━ン
ゆきね 2011/03/03 23:21 *edit
 無題
りさん>

放送局自体がソレっぽかったのか~。
どうりでつまr…(モニョモニョ)

いまをときめく人気者をこんなに揃えたくせにこの有様ってw
ばかちんがーw
イケメンの無駄遣い反対ーw

KEYとテミンが踊りだすんじゃないかとワクワクしながら見たわ~^^
プンソンでこんな楽しみ方ができるとは(笑)
じゅうぞう 2011/03/04 07:57 *edit
 無題
ゆきねっち>

そうなんだてー!
なんで最後までみせんのだ、ゴルァァァァァ!っていうねw
ま、仕方ないよ。
なにしろNH〇的なアレだそうだからさっっ。


今日はKEYとオニュにハンケチぎりぎりか(゜m゜*)プ
でもこのふたりはいつものカレより遠慮がちじゃないかー(笑)
あ、そのカレに対しては私がかわりにハンケチぎりぎりっといたから(`▽´)b
ユノの見詰め合いおってコンニャロゥwwwww
テミニにぎりぎりならないのはナゼかしらw
やっぱりマンネでかわいいから?
じゅうぞう 2011/03/04 08:03 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


公開中のらくがきについて
■お持ち帰りは自由です。個人で楽しむ(ケータイの待受にする、デスクトップ壁紙にする…etc)だけなら加工も自由です。ただし、再配布・無断転載は禁止とします。
■二次利用(コンサートグッズへの貼付など)される場合はご一報いただけると嬉しいです^^
最新CM
[01/28 ふじこ]
[09/30 り]
[09/26 り]
[08/23 ふじこ]
[07/18 り]
[06/25 ふじこ]
[06/23 り]
[06/17 り]
ブログ内検索
mini辞書
日⇔韓を選択するとハングル入力メニューが表示されます。メニューリンクをクリックするとハングル入力ボックスが別窓で出ます。
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
JUZO(じゅうぞう)
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り・落書き
自己紹介:
チャンミンの可愛ゆさに萌えー!てなって、’07暮れから東方神起ファンに。
そこから先は転がるようにユノ・ラブwのユンジェ信者に。
いまではSHINee、EXO、INFINITE、2PM、少女時代、
f(x)、SECRET…などなど手を広げすぎて何だかもうワケわからんことにw
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
K-POP Widget
Tube bar(SM TOWN)
メールフォーム