忍者ブログ
楽園に行こう。どこにあるのかって?TVXQと唱えてごらん。あっという間にそこが楽園に早がわりさ。  낙원으로 가자. 어디 냐고? TVXQ라고 말해봐.순식간에 그곳이 낙원이 될 것이다.
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の音楽中心もかっこよかったなーw
(*´ェ`*)デヘ

拍手[0回]




musickore-1どぉーんw













musickore-2どどぉーんw












musickore-3細長いw













musickore-4いっけめーんw












musickore-5がっごい"い"w













どうして最強様にばっかり目がいっちゃうのか・・・
ふたたび考えてみた。
ヒマかっっっw
いやいや、脳を使うことはいいことだ、たぶん(笑)

まず谷間がすごいってことは大前提で。
でもそれはとりあえず脇においといて。

なんていうか、チャンミニが魂ごとユノに向き合ってる気がして。
以前はそうじゃなかったというワケではなく。
むしろ以前もユノにはちょっと特別な思いがあるんじゃないかという気がしてたんだけど。
あ、ソッチの方向のアレじゃなくてね(笑)
ものすごーく尊敬して、ものすごーく心配して、ものすごーく守ってるというか。

今回のカムバックでは、ものすごーく守ってる的な要素が増えてる気がする。
ユノがなにもかも背負い込まないように、ユノがかっこよく踊れるように、ユノが気持ちよく歌えるようにという思いをこめて、全力を出し切ってるような。

そういう感じがユノペンである私の心をゆさぶって目を奪われるのかなー。
いちばん目を奪われるのは谷間だから、二番目の理由としてだけどねっっw


PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
もー。
こんな名文見たら、焼酎の国の人がナミダ目になりますぞ(^ω^)
なにかの覚悟は感じられますよね。スピーチでも「守ってる」けど、ステージも。

あ、ゆのぺんじゃないけどゆさぶられちゃってますが大丈夫でしょうか。

*..:☆+゜・。谷間*..:☆+゜・。←蛇足
2011/01/16 09:03 *edit
 無題
。・゜・(/Д`)・゜・。


こんな文章書かれたら泣いちゃうじゃないかよーううううう(´;ω;`)ウッ・・←既に泣いてる
りさんもゆってますが何かしらの覚悟を
決めたからこうやって歌うことできたんだろうなあ、って思うなり。



とか言いつつ、週末の影像には何ひとつ
ついていけてないゆきねさんであります(*ノωく*) アチャー




しかしカッコいい*.゜。:+.゜。*
ゆきね 2011/01/16 10:42 *edit
 無題
りさん>
たまにはイイこと言う(笑)
やればできるこw
ちがうかw

やっぱり何か感じるよね?
うんうん、私の気のせいじゃなかったってことね。
ユノペン以外にも効果は絶大とw
さすが谷間の威力はすごいな~(←コラ)

あ、焼酎の国の人に、、、
(o ̄∀ ̄)つ[ハンケチ]←ギリギリ用じゃなくて
じゅうぞう 2011/01/16 12:15 *edit
 無題
ゆきねっち>
チャミペンにはもちろん絶大な効果があったということかw
いやー谷間すごいわw(←違)

なんちゅーか、なにか出てるよね。
大きな覚悟を決めた人からは、ああいうすごいモノが放出されるものなんかなー?
ほんとに目が離せないんだよねー。

あ、焼酎の国の人につづいて、、、
はい、どうぞw(o ̄∀ ̄)つ[ハンケチ]←ギリギリ用じゃなくて
じゅうぞう 2011/01/16 12:23 *edit
 無題
じゅうぞうさーーーん、、、ううぅーーーー><(涙涙涙)

あ、ハンケチありがとうございます。(ふきふきww)

いや、すごいいい言葉ですねーーww

チャンミンがユノを
「ものすごーく尊敬して、ものすごーく心配して、ものすごーく守ってる」って。・・・・(号泣ーーーww)

二人本当にいろんなものを背負って覚悟して出てきて、あれだけのパフォーマンスを見せてくれてますよねww

もう神だと思います☆神っ!!(←遅れて興奮してるーーww)

ちなみに私、小雪の舞い散るなか、やっとエルガール買って来ましたーーーww(ちょっといばりっ/笑)
curara 2011/01/16 14:42 *edit
 無題
curaraさん>
あ、ハンケチ1枚で足りましたか(笑)

そんなスゴイこと書いた自覚ないんですけど、みんなの反応が熱いww
やっぱりみんなホミンを愛してますね~w
うふw

いやそれにしてもほんとうに ネ申 ですねw ネ申w
("▽"*) エヘヘ
時を忘れて見入るってのを実体験で確認している今日このごろ。

あっっっエルガールを?!
ハンケチ返してください(ギリギリ)(笑)
じゅうぞう 2011/01/16 15:01 *edit
 無題
アタクシ、おふたりはあまり見ないようにしてたのよ。何だかつらくてさ・・・・。

画像はたくさんあるけど、動いてるホミンは、まだ見てないの。

SMタウンが落選でやさくれてるってのもあるけど(笑)
ソロでカムバックではなくホミンで「東方神起」なので、それだけチャミも重責なのかな、大丈夫かなとか母親の心境ですわ。

CDも予約したよ^^あと韓国版の方は
今だにとどいてないんですけど。セトネットが閉鎖になったので、どこに注文すればいいか悩むわぁ。オススメある?
ふじこ 2011/01/17 13:30 *edit
 無題
ふじこちゃん>
うん、その気持ちわかる。
実は私もなるべく見ないようにしてきたクチ。SMタウンの映像とか。
なんかこわくて見れなかった。

でも今回のカムバック映像は見てよかったなーと思う^^
こちらの心配なんか吹き飛ばしてくれる素晴らしさで。

ありゃ、セトネット閉鎖になっちゃったんだ…(´・ω・`)
私は国内販売されてるものしか買わないから、オススメとかわからんのだけど、
楽天の韓館とかはどうだろう?
http://www.rakuten.co.jp/kankan/
じゅうぞう 2011/01/17 15:36 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


公開中のらくがきについて
■お持ち帰りは自由です。個人で楽しむ(ケータイの待受にする、デスクトップ壁紙にする…etc)だけなら加工も自由です。ただし、再配布・無断転載は禁止とします。
■二次利用(コンサートグッズへの貼付など)される場合はご一報いただけると嬉しいです^^
最新CM
[01/28 ふじこ]
[09/30 り]
[09/26 り]
[08/23 ふじこ]
[07/18 り]
[06/25 ふじこ]
[06/23 り]
[06/17 り]
ブログ内検索
mini辞書
日⇔韓を選択するとハングル入力メニューが表示されます。メニューリンクをクリックするとハングル入力ボックスが別窓で出ます。
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
JUZO(じゅうぞう)
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り・落書き
自己紹介:
チャンミンの可愛ゆさに萌えー!てなって、’07暮れから東方神起ファンに。
そこから先は転がるようにユノ・ラブwのユンジェ信者に。
いまではSHINee、EXO、INFINITE、2PM、少女時代、
f(x)、SECRET…などなど手を広げすぎて何だかもうワケわからんことにw
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
K-POP Widget
Tube bar(SM TOWN)
メールフォーム