忍者ブログ
楽園に行こう。どこにあるのかって?TVXQと唱えてごらん。あっという間にそこが楽園に早がわりさ。  낙원으로 가자. 어디 냐고? TVXQ라고 말해봐.순식간에 그곳이 낙원이 될 것이다.
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌うブリンブリン2連発♪

拍手[2回]




bdbd47ed.jpgジョンヒョンの「ブリンブリン」ってどういう意味なんだろうなーと気になりつつも、まぁいっかと放置してくること数ヶ月。
放置しすぎるのもアレなんでさっきオンライン辞書で調べてみた。
ら、、、、
あっという間に答えが出た(笑)


bling-bling
〈俗語〉ブリンブリン
キラキラと輝くアクセサリー全般や、デーハーなヒカリモノを過剰に身に着けるスタイル、さらには高級車を乗り回したり豪遊したりしてバブリー全開のライフスタイル全般や、そうしたスタイルの人を指す。ダイヤモンドがビカビカ光る様子を形容する言葉が転じたもの。ゴージャスで格好いいというニュアンスで肯定的に用いられることもあれば、成金趣味が鼻につくといった否定的な意味で用いられることもある。


なるほどー。
つまりジョンヒョンは派手派手しくてカッコイイということなのだな。
ふむ。
「こんにちはー。輝く星のケバ男でぇーす☆」って自己紹介しとるわけか。
こりゃびっくりだ!

[追記]---------------------
やっぱり違うのか?
いくらなんでもコレはないだろうなぁ~(笑)
じゃあ何なのだろう?
韓国語教室に通ってたころは先生にすぐ聞けてよかったなー。
いまの仕事は土曜日が出勤だから無理なのよねん。
それはさておき。
ふーむ。。。。。
すっきり腑に落ちる答えがほしいっっ。
もうちょっと調べてみよう。
------------------------



8031781a.jpgそれにしても歌うまいよなー。
ようつべで雪の華だの瞳を閉じてだの歌ってる映像をみたけど、本家を超えてんじゃねぇかっていう(笑)
なんちゅーか、、、ソウルフルっちゅうの?

ジュンちゃんのうまさとは別物のなにか。
ミッキに近いかもしれん。

口とかノドとかだけじゃなくて、体のすべてが音を出す器官っていうか。全身の筋肉とか血管とかから湧き出た音が、口から出てきてるような。
全身をめぐってるうちに自然に音に独特の揺らぎがうまれる感じ。
聞いてるほうももちろん楽しいけど、歌ってる本人もさぞかし楽しかろうな~^^


またもやジョンヒョンブログみたいになってきた(笑)


どうでもいいけど今日の更新はすごいな!
今日の家事はね、洗濯ちょろっと&食器洗いちょろっと。
ヲイヲイw
どんだけサボっとんだてw
はっはっはっ

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 更新がすごいので
コメントも連投ごようしゃくだ^^

かわいすぎるAmberとか、せつないミッキーとか、なんかブリンブリンだけ枚数多かったりとか^^

Bling-blingてそれが由来ですよ。
私も「まさかこれじゃあるまい」と思ってたんですが、たしか、なにか韓国語の記事でそういう説明を読みました。
1年も悩んだ私って・・

雪の華はほんとに、経路はゲフッゴホッでも聴かないと損ですね!(さっくり)

昨日はなんだか人見知りしちゃったみたいで、ブリンブリンを自称するのも超早口小声で、かわいいケバ男でした^^

2010/04/25 21:21 *edit
李さんへ
え、、、bling-blingってコレであってるの?
さっき「なにか書いてないかなー」って李さんちに確認にいったけど、
お目当ての記事を見つけられなかった(笑)

そうでしたかw
ケバ男くんはかわいい人見知りでしたかw
うっふっふっw
両端のふたりは堪能できましたか?
生オニュサンテ、私も見たかったな~(笑)

ちかごろようつべで「アムトリア」ってのをちょいちょい見ては
新しい扉をあけてしまうんじゃないかとビクビクしたり。
いかんいかん(笑)
JUZO(じゅうぞう) 2010/04/25 22:06


公開中のらくがきについて
■お持ち帰りは自由です。個人で楽しむ(ケータイの待受にする、デスクトップ壁紙にする…etc)だけなら加工も自由です。ただし、再配布・無断転載は禁止とします。
■二次利用(コンサートグッズへの貼付など)される場合はご一報いただけると嬉しいです^^
最新CM
[01/28 ふじこ]
[09/30 り]
[09/26 り]
[08/23 ふじこ]
[07/18 り]
[06/25 ふじこ]
[06/23 り]
[06/17 り]
ブログ内検索
mini辞書
日⇔韓を選択するとハングル入力メニューが表示されます。メニューリンクをクリックするとハングル入力ボックスが別窓で出ます。
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
JUZO(じゅうぞう)
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り・落書き
自己紹介:
チャンミンの可愛ゆさに萌えー!てなって、’07暮れから東方神起ファンに。
そこから先は転がるようにユノ・ラブwのユンジェ信者に。
いまではSHINee、EXO、INFINITE、2PM、少女時代、
f(x)、SECRET…などなど手を広げすぎて何だかもうワケわからんことにw
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
K-POP Widget
Tube bar(SM TOWN)
メールフォーム