忍者ブログ
楽園に行こう。どこにあるのかって?TVXQと唱えてごらん。あっという間にそこが楽園に早がわりさ。  낙원으로 가자. 어디 냐고? TVXQ라고 말해봐.순식간에 그곳이 낙원이 될 것이다.
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宿題をやる時間はなくても絵を描く時間はあるという不思議(笑)
だっはっはっ
単なるサボリんぼう♪
つづきはチャンミニの絵2枚。

拍手[0回]



01e51c0e.jpg白背景のチャンミニ。

















6da3cbd5.jpg黒背景のチャンミニ。

や、別にどっちでもいいんだけどなかなか選べなかったから両方UP。

ところで。
日曜の午前中はダンナがソフトボールの試合ででかける。ってことは!オルアバを見るチャーンス!
がんばれ、あたし!
効率よく短時間で楽しむには、まずなにから見ればいいですか。
って、知らねぇよってか(笑)







PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 黒かな
裏が、じゃなくて蔭がある感じで、黒がすきかも^^
1枚目がBefore、2枚目がAfterとか
(なんの前後だか)
こういうのは携帯みたいに最初からあるフレームを「選ぶ」ものなんですか?

DVDは結局どれ見ましたか?
買ってないのでどれがいいかお知らせすることができませんが(^ω^)
愛読先各所では、サイパンで遊んでいるのと、定番カップルトークが好評のようです・・


2009/09/20 12:34 *edit
李さんへ
おw黒に1票入りました(笑)

こういうフレームも全部描いてるんですよーん。
白っぽく見えるとか黒っぽく見えるとかの加工メニューは選択性ですけどね。
いろんな加工メニューがあるので私のおツムでは覚えきれず、
同じものを作ることはほぼ無理です(^^;

DVDはカップルトークを途中まで見ましたー。
残りあと4カップルです。
ふふふw
いきなりユンジェからだったので心臓に悪かった(笑)
JUZO(じゅうぞう) 2009/09/20 13:42
 無題


あのゆんじぇ映像はもう、ホントに王道すぎてなんなんだおまいら!ってゆう、ね(笑)
アタシのおススメとしてはやっぱりサイパンの映像と愛犬神起だなーヽ(*´ω`)ノ゙
大型犬(チャミ)が小型犬(マンドゥンイ)を抱っこして、
ちぅv なんかしてる画を見ちゃうとむはーーーーーー!!ってなるぉヽ(*´ω`)ノ゙



ちなみにアタシは黒チャミが好きです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



あ、背景は白いほうかなあ(´・ω・`)


ゆきね 2009/09/21 14:03 *edit
ゆきねっちへ
なんちゅーか、いきなりユンジェで攻められちゃ困るよね!
まずはさ、かわいらしいユスとか、マイナーなホスとか。
いきなりメインディッシュ、しかもこってり味。
けしからんww

まだカップルトーク3組残ってるからまずはそれを見てー、
ほいでサイパン映像とかワンコ神起とか見よ。
ミロばっかりエンドレスみたいなのもあるんだっけ?(笑)
そこは避けよかな・・・(^^;
JUZO(じゅうぞう) 2009/09/21 18:14


公開中のらくがきについて
■お持ち帰りは自由です。個人で楽しむ(ケータイの待受にする、デスクトップ壁紙にする…etc)だけなら加工も自由です。ただし、再配布・無断転載は禁止とします。
■二次利用(コンサートグッズへの貼付など)される場合はご一報いただけると嬉しいです^^
最新CM
[01/28 ふじこ]
[09/30 り]
[09/26 り]
[08/23 ふじこ]
[07/18 り]
[06/25 ふじこ]
[06/23 り]
[06/17 り]
ブログ内検索
mini辞書
日⇔韓を選択するとハングル入力メニューが表示されます。メニューリンクをクリックするとハングル入力ボックスが別窓で出ます。
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
JUZO(じゅうぞう)
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り・落書き
自己紹介:
チャンミンの可愛ゆさに萌えー!てなって、’07暮れから東方神起ファンに。
そこから先は転がるようにユノ・ラブwのユンジェ信者に。
いまではSHINee、EXO、INFINITE、2PM、少女時代、
f(x)、SECRET…などなど手を広げすぎて何だかもうワケわからんことにw
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
K-POP Widget
Tube bar(SM TOWN)
メールフォーム