忍者ブログ
楽園に行こう。どこにあるのかって?TVXQと唱えてごらん。あっという間にそこが楽園に早がわりさ。  낙원으로 가자. 어디 냐고? TVXQ라고 말해봐.순식간에 그곳이 낙원이 될 것이다.
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SHINeeとf(x)出演のニュージェネレーションなにがし。
先日のCS無料放送デーに録画したので、はりきって見るw
ふふふw


拍手[0回]




っていうか、これ花男イベントのはずなのに出演者の扱いがアレな件w

まずはf(x)。
おおぅw
このときもちゃんとキラキラ少女に見えてたけど、今の方がさらにキラキラしてるのが分かる。
すごいなー。進化してる。
歌は「LA chA TA」

AMBERのRAPになると俄然たかくなるキャーの声(笑)
さすがだw
ステージを右から左へすすーっと移動しながらRAP。
するとそれに合わせて上下するペンライト(笑)
みんな正直だw

つづいて自己紹介。

ヴィクトリアの日本語にさほど違和感がないwなぜだw
いや、なぜってこともないか。
ちょっと意外だった(←失礼)
AMBERじぶんの名前の発音がやたらイイ。当たり前か。
いやでもかっこいい!すてき!
ケッコンしてもいい!(←なんで上からだ)
AMBERへのキャーキャーが終わらぬうちにさらっとクリスタルが終わらせる。
クールだw
続いてソルリ。
一生懸命おぼえたはずの日本語がかなりあやふやでかわいいw
クリスタルに小声で訂正されたり、他の人に目で助けを求めたりしてどうにか言い終わる。
「はじめまして。私の名前はソルリです。お会いできてうれしい。どうぞよろしくお願いします。」
がんばったねぇw
最後はルナ。
前半は韓国語で「こんにちは、f(x)のルナです。」後半は日本語で「どうぞよろしくお願いしまーす。」
元気いい^^

このあと各国語でごあいさつ。
ヴィクトリアはもちろん中国語。
f(x)をいっぱい愛して応援してね的な。
AMBERは英語。サラサラ~としゃべったときの歓声ったら!
はしたないわよ!みんな!
もちつけwwwみたいな(笑)
そして場内の歓声にバカうけするメンバーwww
クリスタルも英語。
さっきのAMBERと大違い。みんな静かにきく。
コラw
でもスシがスキだと言ったらワー!と盛り上がる。
お化粧が薄いから年相応に見えるけど、雰囲気がとても落ち着いてる。
クールビューティーw
ソルリは中国語。
しかし後半ちょっとあやしい(笑)本人も自覚があるらしくだんだん早口になって締めたあとアハハと笑う。
つられて会場も笑う。うもーwけしからん可愛さだw
ルナは日本語。
なんと!キレイな発音だ!さすが歌姫だけあって耳もいいってことだなー。

次に歌ったのは「CHU~」

相変わらずAMBERの英語RAP部分でキャーの温度が上がるw
でもいちばんはヴィクトリアのクルリンパ部分。
うはーw美しいwwww
ソルリのデコ汗がパねぇwかわいいw
歌い終わってハケるときみんなそれぞれ日本語で「ありがとうございます」と言ったり、頭の上でサランヘマーク作ったり投げキスしたりイロイロ。
歌もダンスもすばらしく、その上こんなキュートなファンサービスも。
いやー、ほんっとに出来る子たちだね!!!


ここまでf(x)感想。ひとまずUP。
━─━─━─━─━─

どうでもいいけど、司会のジョージが若干じゃm(ピー)
英語できて司会できる人、他にいなかったのか…みたいなね。
イ・ユミさんは問題ナッシング^^

T-MAXとドラマ出演者のみなさんを早送りしてごめんなさい(土下座)
キム・ボムさんもつくし役の子(名前おぼえろて)どちらも人気者のはずなのに、なんていうか完全にアレな扱いよね・・・
これたぶんSHINeeのミニライブっていう認識なのね、主催者側もね。

━─━─━─━─━─

そしてSHINeeキターーーーーーーー!


ものすごい大歓声w
みんなコレを待ってたんでしょっ!アタシもよっ!
アアァァァァァァアアァァァァァwwwwブリンがいけめんすぐるぅぅぅw
かわいいぃぃぃぃ。゜(´Д`)゜。

1曲目は「Replay」
みんな黒っぽい衣装なのねん。
なんでそんなオトナの装いなのぉー。


そしてまさかの時間切れ。一時停止しすぎた(笑)
そろそろ昼ごはんの支度をせねばー。
今日も昼からおやじの病院だからココから巻きでがんばらねば。アセアセ
続きは帰宅してからだから、、、夕方かな?
または明日の朝かも(笑)

━─━─━─━─━─

[追記]
「Relpay」歌い終わって汗だっくだくのところに「自己紹介せえ」という司会者w
もうちょっと息を整えてからにしてあげて><
と思ったけど余計なお世話だったw
キレイな笑顔で、「こんにちは、ぼくはSHINeeのリーダーのオニュです」ってw
つづいて「こんにちは、私はテミンです」とこれまたかわいい顔でw
そのあと「こんにちは、わたしはgbfljtkrです」ってなに言っとるかわからーんw
ブリン、超ガチガチの表情w
つづいて「こんにちは、私は炎のカリスマ、ミノです」の直後にドヤ顔w
最後は「こんにちは、ぼくはSHINeeのオールマイティなカギ、KEYと申しまーす」って最高にかわいい笑顔で言うかコンニャローw


司会者から好きな日本語を教えてくれと言われ順番にこたえる。
これ、完全に最後のKEYが不利じゃんw

まずはオニュ。
「めし」、「肉」
テミン。
「あいしてるー」「さよなら」
ブリン。
「あいしてるー」と言いながら手をぶんぶん振る。
会場いっせいにきゃぁぁぁぁぁーーーーーーwww
ブリン照れ笑い。
ミンホ。
「炎のカリスマ」と言いながらニヘっと笑う。
モニターに向かってキメポーズ&どや顔で会場キャーーーーwww
ヲイヲイw
KEY。
「むずかしい」「はずかしい」そして司会者に前フリさせて「イヤモニとっていいですか?」
でたーw 渾身の~・・・ボケ・・・なのか?(笑)
最後にまたオニュ。
「みなさーん、健康がいちばんです!」
会場のペンライトがいっせいに上がってワー!

司会者がどうでもいいことを話して(←コラ)つないでる間に、オニュがタオルで汗をふく。
なぜか萌えwwwかわいいwww
オンテムで顔を寄せ合ってヒソヒソ話。
とうぜん萌えwwwかわいいwww


最後に、自分的いちばんのキメ顔でみんなにメッセージを。
まずはオニュ。
振り向きざまにニヤリと笑って「(韓国語で)たくさん期待してください」と言ってる途中でもう笑っちゃってる。
会場アハハよりキャーの方が多いw
当の本人が恥ずかしがっちゃって大声でアハハと笑って舞台奥へ逃げる。
次はテミン。
ものすっっっごい笑顔で「あいしてる」
会場キャーーーーーーーーーーwww そりゃそうだ^^
つづいてブリン。
大きく手を振りながら「あいしてるー」とテンション高く。
さらに「あいしてる、あいしてる」と連呼。やけくそか(笑)
ミンホ。
眉間にシワよせイケメン風に「ありがとうごじゃいます」と言って顔の横で立てた指をヒョイと前に出しつつ目を閉じるっちゅースゴ技。
会場キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーwww
直後に恥ずかしくなったのか深々と頭をさげるミンホ(笑)
その間にブリンをはじめメンバーがそのしぐさを真似ているw
耐え切れずミンホ後ろを向いてウヲーとばかりに両手を広げる。
どうしたヲイw
すかさずツッコミにいくテミンw
最後はKEY。
するとオニュ「最後だから、1階2階3階ぜんぶに言って」と一気にハードルを上げにかかる。
さすがリーダーw
わかってらっしゃるw
というわけで、1階へ。
「みなさん、ありがとうございます。がんばります!」
1階席キャーーーーーーーーーーwww
お次は2階へ。
「みなさん、すごいです!」と言って親指ピコーン!
2階席キャーーーーーーーーーーwww
そして3階へ。
「みなさんも、すごい!すごいです!」と言って親指ピコーン!
3階席キャーーーーーーーーーーwww

あ、テミンのアップで右ほっぺのニキビ発見^^
青春の輝き~~~。



2曲目は「JULIETTE」
最初のKEYのセリフが「よこはまぁぁぁーーーーー」に^^

3曲目「RING DING DONG」
ブリンの投げキスのところで会場キャーーーーーーーーーwww
あたしも言いたいっっっ!

あっっ、くるって回ったとこで一瞬KEYのわき腹が見えたw
ラッキーw←コラ

最後はそれぞれ「ありがとうございます」だの「さよならー」だのでオワリ。




っつか、ぜったいあるはずのグダグダ部分がキレイに編集でカットされているぅぅぅ。
もったいない・・・orz
ま、いいか。
見れただけでも^^


PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
うん、グダグダがだいぶ飛んでる(^ω^)
でもその時期の映像貴重! 全員踊ってるの貴重(泣)

ジョンヒョン、挙動不審で可愛いですよね(笑)
今となっては、それとテミンの足ばかりが記憶に鮮やか(これこれ)

※同じ日に同じ関東某所で、花澤類の中の人のユニットが、コンサートをしていたようで、はなだんファンはそっちに流れたのかも。
 
2011/04/05 19:32 *edit
 無題
りさん>

やっぱりだいぶとんでたかー。
オニュサンテがないからおかしいと思った!(ひどい)
いやホントこの映像貴重だね。
全員で元気にもりもり踊ってるなんて…(泣)
今年はどうかケガなく!

ブリン完全にヘンな人で笑ったw
おかげで炎のカリスマのかっこよさが引き立っていた(笑)
じゅうぞう 2011/04/05 20:38 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


公開中のらくがきについて
■お持ち帰りは自由です。個人で楽しむ(ケータイの待受にする、デスクトップ壁紙にする…etc)だけなら加工も自由です。ただし、再配布・無断転載は禁止とします。
■二次利用(コンサートグッズへの貼付など)される場合はご一報いただけると嬉しいです^^
最新CM
[01/28 ふじこ]
[09/30 り]
[09/26 り]
[08/23 ふじこ]
[07/18 り]
[06/25 ふじこ]
[06/23 り]
[06/17 り]
ブログ内検索
mini辞書
日⇔韓を選択するとハングル入力メニューが表示されます。メニューリンクをクリックするとハングル入力ボックスが別窓で出ます。
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
JUZO(じゅうぞう)
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り・落書き
自己紹介:
チャンミンの可愛ゆさに萌えー!てなって、’07暮れから東方神起ファンに。
そこから先は転がるようにユノ・ラブwのユンジェ信者に。
いまではSHINee、EXO、INFINITE、2PM、少女時代、
f(x)、SECRET…などなど手を広げすぎて何だかもうワケわからんことにw
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
K-POP Widget
Tube bar(SM TOWN)
メールフォーム