忍者ブログ
楽園に行こう。どこにあるのかって?TVXQと唱えてごらん。あっという間にそこが楽園に早がわりさ。  낙원으로 가자. 어디 냐고? TVXQ라고 말해봐.순식간에 그곳이 낙원이 될 것이다.
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

East Sea = 東海 = どんへ
ドンヘはほんとにかわいいなーw
こんな可愛い顔でにっこりされたらそりゃーもう、、、ねぇw(´∀`)

拍手[0回]




ce23ebfe.jpgドンヘのカポ相手といえばウニョクという認識だったんだが、なにしろこんなに可愛いイケメンだから誰と絡んでもイケルイケるw
いまはSJマンネとのカポに落ち着いてるわけだけど(わたし的に)

んで、ギュヒョンといえばカポ相手はソンミンという認識だったんだが、ちかごろこのカポからの萌え提供が少ないような・・・
私のチェックが甘いのか・・・
もしかして破局か(笑)


とにかく、ギュヒョン×ドンヘいいね!
SJ-Mとして中国で活動してるときのギュヒョンって、ドンヘ兄さんに頼ってちょっと甘えてるように見えるとこがむっちゃツボw


PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 ふがっ!(鼻息)
うがああああ!(仰け反り)


わーーーーん、八の字眉ーーーーー!きゃわゆすううううう!(*≧∀≦*)
ああもうきゃわゆすぎる。なんだこのきゃわゆさ。
アタシをチャミから奪う気ね!(勘違いも甚だしい)

この視線の先にはキュヒョンがいるのかしら(腐)
いつもおにーさんしてるけどたまには僕も甘えちゃうゾ☆みたいなーーーーー(萌)


ひゃっほほーーーーいい(脳内お花畑状態)(うん、残念なおとななのは知ってるー)(なのでほっといてください)



ところで、キュヒョンと言えばソンミンだったの?(;・∀・)
SJ内かぽはほとんど知らんのだ。勉強不足だなーw
でもトクさんとカンインのかぽは大好きですΨ( ̄∀ ̄)Ψ


ゆきね 2010/09/28 09:23 *edit
ゆきねっちへ
いいよねー!この顔!(←はっきり言いすぎ)
思わず机の端っこバシバシたたいたっっちゅーの!

視線の先?
そんなんギュヒョンに決まってるしw(断言)
他のカポなんて・・・・・・
いや、他でもそれなりに楽しいかもw(ボソッ)←節操なし
いやいや、やっぱりギュヒョンで!(鼻息)そして残念なオトナ同士w

SJカポはね、ぶっちゃけ私も詳しくはないんだけど(アセ)
自分たちで企画したミニドラマがあったでしょ?
あれでギュミンがホモカポ設定だったもんだからw
(ちなみにイェソンとリョウク、ドンヘとウニョク、カンインとイトゥクもホモカポだった爆)
あ、カントゥクはトンでいうところのユンジェ的な王道カポだと思う♪
JUZO(じゅうぞう) 2010/09/28 10:06
 そうそう!
カントゥク(ってゆうのも初めて知った)は完璧にゆんじぇだよね!
だってママはイトゥクでパパはカンインだもんね!ね!

どこかで見た映像で、車の運転が怪しいママに対して
横に乗ってるパパが優しく厳しく教えてあげてるってゆうの見て
これは完璧にママとパパだ!ゆんじぇだ!と(笑)
ライブ映像のアンコールの曲で、手を合わせて見詰め合って
歌ってるとこもあるしねΨ( ̄∀ ̄)Ψ


そんでやっぱりドンへにーさんにはキュヒョンくんじゃなきゃーv(単にアタシの好みですが何か)
あとのカポーはどーでもいいやー(ヲイ)


すじゅで家族設定しようと思ったら人数多すぎて
途中でわけわからんくなるからやめた(笑)



レスが早いから嬉しくて楽しい(笑)
近くに住んでたら毎日遊びに行くのにーw
残念なおとな同士、DVDとか見ながらひゃーひゃーするのにーーーΨ( ̄∀ ̄)Ψ


ゆきね 2010/09/28 12:30 *edit
ゆきねっちへ
なにその萌える設定ーーーー(叫)
まるでゆんじぇだ、ゆんじぇw
TUBEの旅に出なければぁぁぁぁぁーーー!(迷子注意でw)
カントゥク恐るべしww

SJは人数多いから全部を家族設定にするっていうのは無理があるかもねー。
社宅に住んでる3~4組の家族っていう設定ならアリかも(笑)
どっちにしても面倒だー。

ドンヘにはギュヒョンを標準装備するってことでいいと思う(真顔)
見た目サイコーだし。←結局そこか

そういうのばっかり抜粋したDVDなんか一緒にみた日にゃ、
そりゃもう大騒ぎさ~~♪
自転車でちょいっといける距離だったらどんなにいいか。ムキー

[追記]
TUBEみてきたー♪
http://www.youtube.com/watch?v=US9b1yzd8kI&feature=related
とぅぎ、、、下手すぎるwww
後部座席の息子(そんみん)の寿命は5年くらい縮んだと思う(笑)
JUZO(じゅうぞう) 2010/09/28 14:54


公開中のらくがきについて
■お持ち帰りは自由です。個人で楽しむ(ケータイの待受にする、デスクトップ壁紙にする…etc)だけなら加工も自由です。ただし、再配布・無断転載は禁止とします。
■二次利用(コンサートグッズへの貼付など)される場合はご一報いただけると嬉しいです^^
最新CM
[01/28 ふじこ]
[09/30 り]
[09/26 り]
[08/23 ふじこ]
[07/18 り]
[06/25 ふじこ]
[06/23 り]
[06/17 り]
ブログ内検索
mini辞書
日⇔韓を選択するとハングル入力メニューが表示されます。メニューリンクをクリックするとハングル入力ボックスが別窓で出ます。
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
JUZO(じゅうぞう)
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り・落書き
自己紹介:
チャンミンの可愛ゆさに萌えー!てなって、’07暮れから東方神起ファンに。
そこから先は転がるようにユノ・ラブwのユンジェ信者に。
いまではSHINee、EXO、INFINITE、2PM、少女時代、
f(x)、SECRET…などなど手を広げすぎて何だかもうワケわからんことにw
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
K-POP Widget
Tube bar(SM TOWN)
メールフォーム