忍者ブログ
楽園に行こう。どこにあるのかって?TVXQと唱えてごらん。あっという間にそこが楽園に早がわりさ。  낙원으로 가자. 어디 냐고? TVXQ라고 말해봐.순식간에 그곳이 낙원이 될 것이다.
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョンフンの「宮」が再放送されとったから脳内でユノに自動変換して見てみようと試した。
ら、けっこう難しくて疲れた・・・(←当たり前)
ので、早々に諦めた(笑)

[ポチレス]-------------------------
cさん>
おw あざーすw 
そうなんですよー。ホクロ側じゃないのがねぇ、惜しいス。
まぁでもユノの宇宙イチのかっこよさは微塵も揺るぎませんけどねっっ☆
ふふふw 安心してぐっすり眠ってくださーい^^
------------------------------
 

拍手[2回]



f97c609f.jpg
ユノのこのショットかなり好きなんだけど、向きが逆だよなーと。ホクロが見えないじゃないのっっ。
惜しい!


さて、KEYハピバ記事に寄せてふざけてUPした「今日の相性占い」
東方神起でやらなくてどうする的なアレでさっそくやってみた♪
ユノの誕生日でもない今日の相性を占ってどうすんだよとか聞いちゃダメw








◇やる必要あるのかとギモンに思うけど、やっぱり王道だしってことでユンジェ
共通の趣味を通じて、会話が盛り上がりそうな日です
あなたの好きなテレビ番組や本、音楽、ゲームなどに関して相手との共通点が見つかり、
思いがけないところで意気投合するかもしれません。
いくらしてもし足りないほどで、時間があっというまに経ちそうです
また、情報交換や物の貸し借りを通じて、心も通うでしょう。
カップルは、一緒にライブに行ったり、コンサートの予約をすると、楽しみが増えて心温まりそうです

そーかーw
やっぱり王道カポはちがうなーw



◇愛人カポ(笑)2U
今日のあなたは、相手のことは大切に思いながらも、恋の展開は自然な流れに任せようとするでしょう。
一方、相手も受け身の態勢いるようです。
積極的にあなたとかかわろうとする気持ちではなさそうなのが寂しいところですが、よそよそしくはないはず。
今日のふたりは波長が合うので、なごやかな雰囲気がふたりの間に漂います。
どちらも自分のペースを崩さないことが、逆にふたりの関係にいい影響を与える日です

やはりwww
期待を裏切らないカポ2Uwww



◇今さら気づくなって話だけど、ゆんじぇと同じ星座なのねー!ホミン
共通の趣味を通じて、会話が盛り上がりそうな日です
あなたの好きなテレビ番組や本、音楽、ゲームなどに関して相手との共通点が見つかり、
思いがけないところで意気投合するかもしれません。
いくら話しても話し足りないほどで、時間があっというまに経ちそうです。
また、情報交換や物の貸し借りを通じて、心も通うでしょう
カップルは、一緒にライブに行ったり、コンサートの予約をすると、楽しみが増えて心温まりそうです。

ゲームで心を通わせろと。なるほどなw
部屋を散らかして片付けないユノはチャンミニにゲームを与えてご機嫌をとれってことね(違)



◇父と娘なのに相性占いなんてっっっ!ホス
今日のあなたは、ちょっとしたことで感情的になってしまいそうです。
相手が何気なく言ったひと言にカチンときたり、寂しさが募ってしまうかもしれません。
相手は戸惑って、なんとかあなたを落ち着かせようとするでしょう。
でも今日は、言葉よりも体を寄せ合うほうが気持ちが伝わりやすいです。
交際中のふたりなら、ハグだけで気持ちが収まるはずです。
片思いの場合は、相手の代わりにペットなどを抱きしめてみてください。
あなたの気持ちを落ち着かせることが大切です

つべこべ言わずに抱きしめろ!ってことだよユノ!
よかったな!(←ほんとか)



残念なヲタク思考で占い結果を正しく読み解いたらこうなった(´∀`)


[おまけ]
◇もうひとつの王道ユス
今日は、相手と一緒にいることで穏やかな気持ちになれるでしょう。
なぜなら、あなたと接するときの相手の表情や態度が、優しく思えるからです。
相手もまた、あなたと話をすることで落ち着いた気分になれるでしょう。
たとえ仕事など日々のことが忙しく、毎日が喧騒(けんそう)の中にいたとしても、
ふたりで一緒にいるときは砂漠の中のオアシスにいる気分

そんな穏やかで、優しい時間を感じる一日になるでしょう。

(TдT)
ふざけた占いなのにユスがユスでユスユスなのよぉぉぉぉぉ(感涙)


◇みんな大好きキスカポは省略(笑)
だって2Uと同じ結果なんだものー♪ お好きに読み解いてねww


[さらにおまけ]
◇ゆんじぇのタロット相性占い結果
cdb3e5d6.jpgゆんじぇ恐るべしww
王道の中の王道ってことなのねっっ。




おぶざけもこのへんでやめとくか。
そろそろイタい加減が笑えないレベルにきてるよね?え、まだ大丈夫?あ、オトナの気遣い?
 




 

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 うほほほ(笑)
わーい、トンver.ありがとーううう♪


ゆんじぇはとりあえずおいといて(*・_・)ノ⌒*


ふざけた占いでも(笑)やっぱりゆすはゆすでゆすなんだねーーー*。(*´Д`)。*°
おそるべしゆすvステキすぎるw

そんでもってきすはきすできすなんだわあvうふwww




えーーーーイタイおとなってなーーにーーーーー(きょとーん)


ゆきね 2010/09/23 21:28 *edit
ゆきねっちへ
いやー、ゆんじぇは語る必要ナシな結果で(笑)
アッチへおいといてと(*・_・)ノ⌒* ポイ

そんでさー、もーさー、こんなふざけたアレなのにユスの結果が泣けるよね!
実際に見てきたの?なにか知ってるの?みたいな。

イタいおとなってのはねー、こーゆー人たちのことだよー(爆)
JUZO(じゅうぞう) 2010/09/23 22:16


公開中のらくがきについて
■お持ち帰りは自由です。個人で楽しむ(ケータイの待受にする、デスクトップ壁紙にする…etc)だけなら加工も自由です。ただし、再配布・無断転載は禁止とします。
■二次利用(コンサートグッズへの貼付など)される場合はご一報いただけると嬉しいです^^
最新CM
[01/28 ふじこ]
[09/30 り]
[09/26 り]
[08/23 ふじこ]
[07/18 り]
[06/25 ふじこ]
[06/23 り]
[06/17 り]
ブログ内検索
mini辞書
日⇔韓を選択するとハングル入力メニューが表示されます。メニューリンクをクリックするとハングル入力ボックスが別窓で出ます。
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
JUZO(じゅうぞう)
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り・落書き
自己紹介:
チャンミンの可愛ゆさに萌えー!てなって、’07暮れから東方神起ファンに。
そこから先は転がるようにユノ・ラブwのユンジェ信者に。
いまではSHINee、EXO、INFINITE、2PM、少女時代、
f(x)、SECRET…などなど手を広げすぎて何だかもうワケわからんことにw
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
K-POP Widget
Tube bar(SM TOWN)
メールフォーム