忍者ブログ
楽園に行こう。どこにあるのかって?TVXQと唱えてごらん。あっという間にそこが楽園に早がわりさ。  낙원으로 가자. 어디 냐고? TVXQ라고 말해봐.순식간에 그곳이 낙원이 될 것이다.
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お父さんは背中で語るのです。
かっこいー!

[ポチレス]
cさん>
みんな大好き!ユノの背中ww←なにかのCMみたい
テストに出るところ・・・確実ですよっ☆
覚えるも何も・・・最初から知ってたでしょ!(笑)

拍手[3回]



ae750f1d.jpgでもこれだとスポーツブラつけてる人みたい(爆)


日本ではやらないけど、タンクトップのすそを持ち上げて首の後ろにグインと回しちゃうアレ。そいで見事な腹筋を誇らしげに見せびらかすアレ。これ以上ないくらいのドヤ顔で。

腹筋とトヤ顔はたしかに素晴らしいw
けど、なんでそういうビミョーな形にして体に巻きつけてるのか。
いっそババァーーン!と脱いじゃえばいいのに。
といつも気になっていた。

ババァーーン!と脱がないのは、その後の処理に困るからなのか?
うかつに投げ捨てたりすればペン間での奪い合いでどえらいコトになるだろうし。
だからってライブの盛り上がり中キレイにたたんでステージ脇に置くなんてナシだし。
腰にまきつけようにもタンクトップには袖がないし。
ケツぽっけにむりやり押し込むんじゃ見苦しいし。

というさまざまな理由からこの形になったのかなー?と勝手に推察。

けど、大事な選択肢をひとつ忘れてるよ、ユノ。
脱いだタンクトップはJJにぽいっっっと投げつけてやればいいんだよ。

ヲタクに楽しいエサを与えることは世界平和につながる!(断言)

アタシがんばる!
なにを(笑)
イロイロをモロモロのフィルターにかけて全力で受信することをww


あ、ちなみにこの後姿ですきなトコはここww
↓↓
380eb301.jpg

(´∀`)
えへww













PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 なぜか・・
焼酎の国でこれ見て倒れてる人がいそうだ^^^

なぜ体に巻きつけたままか。
完全に脱いでると海にいるみたいなもんで、解放的で健康的すぎるからではと。
布が残ってるほうが「ちょ、脱げてるwwそこ見えてる」と意識させる効果があるんじゃないかと・・
MIROTICジャケ写のジェジュンの「襟だけ」を見て、そんなことを思ったんですけど(ぴっっ)←少量のはなぢ

テスト必出のとこの曲線いっすよね^^
そのしたがちょっと白いのって、腰ばきってことですか^^^^

日も高いうちから、なんとゆうコメント(´゚∀゚)
今後ももろもろのフィルターに期待しまっす(笑)

2010/01/11 11:19 *edit
李さんへ
そうかー倒れてますかー。ふふw

あのビミョーさはチラリズムの美学かーw
いや、ちがうか・・・
そうそう、ジェジュンの襟だけってのは萌wなんですよぅ。なんだかバニーガールっぽくて(笑)
やっぱり出すとこと隠すとこのバランスなのかなー。


はいwユノ腰パンですよw
だからパンツ見えてるんですよw
3rdツアーDVD見てビックリしましたがねw
見ていいんですか?!って。
これは各種フィルターなしで直球で見ましたけどね(笑)
JUZO(じゅうぞう) 2010/01/11 20:25


公開中のらくがきについて
■お持ち帰りは自由です。個人で楽しむ(ケータイの待受にする、デスクトップ壁紙にする…etc)だけなら加工も自由です。ただし、再配布・無断転載は禁止とします。
■二次利用(コンサートグッズへの貼付など)される場合はご一報いただけると嬉しいです^^
最新CM
[01/28 ふじこ]
[09/30 り]
[09/26 り]
[08/23 ふじこ]
[07/18 り]
[06/25 ふじこ]
[06/23 り]
[06/17 り]
ブログ内検索
mini辞書
日⇔韓を選択するとハングル入力メニューが表示されます。メニューリンクをクリックするとハングル入力ボックスが別窓で出ます。
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
JUZO(じゅうぞう)
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り・落書き
自己紹介:
チャンミンの可愛ゆさに萌えー!てなって、’07暮れから東方神起ファンに。
そこから先は転がるようにユノ・ラブwのユンジェ信者に。
いまではSHINee、EXO、INFINITE、2PM、少女時代、
f(x)、SECRET…などなど手を広げすぎて何だかもうワケわからんことにw
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
K-POP Widget
Tube bar(SM TOWN)
メールフォーム