忍者ブログ
楽園に行こう。どこにあるのかって?TVXQと唱えてごらん。あっという間にそこが楽園に早がわりさ。  낙원으로 가자. 어디 냐고? TVXQ라고 말해봐.순식간에 그곳이 낙원이 될 것이다.
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5日遅れで愛しのユノ生誕日を祝って絵をUP♪

[ポチレス]-----------------------
cさん>
ぜし!おムコにもらってやってくださいw
こっそり愛でてやってくださいww

ええ、ほんとによぅ出来た嫁で。
ぷぷ(笑)
---------------------------

拍手[2回]



82c65161.jpg
トンモバのハピバメッセージもギリギリセーフの8日に送信。ふぃ~やばかった(汗)



ところで、「BREAK OUT」PVのじぇじゅんの髪型かわいいね。ちょっとクルリンで。
よし!
私もパーマかけよう!
と安易に決意するユノペン。
いや、ある意味正しいw





そういえば、こないだからBSで「ごめん、愛してる」をちょいちょい見てしまっているんだけど大丈夫だろうか。って、なにが(笑)
いやいや、いまごろうっかりハマったりしたら大変じゃないかっ。
それにしても、ウンチェかわいいw
ムヒョクかっちょええw
いちばん見たかったオーストラリアのチンピラ時代を見てないのが悔やまれる。
あのファッション見たかった。
DVD借りるかなー。いや、借りないな(笑)
見たいよりも面倒くさい方が勝つ。←ダメすぎw
ていうか、ムヒョクはもしかして最後は死んじゃうのか?
といやな予感にドキドキしながらも、カラオケで絶叫してる時の美しい手に見惚れるw
あーw

っつか、これ、ユノのお誕生日オメデトの記事だっつの(爆)
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 はまっても、
・・いいんだよ(笑)

ユノに似た系統ですよね。
モデル、手タレ、おちょぼぐち(笑)、ちょいしゃくれ、おひげゾーーーン^^
ユノのほうが可愛いらしいけど(^ω^)

DVDはおすすめしませんねー(さっくり)
内容以前に、なぜかレンタル中のことがすごく多くて。
リピート率が高いのか、何年も新規開拓しつづけてる作品なのか・・・このへんのツタヤだけ?

赤いフチがライブ映像みたいで好きです^^
2010/02/12 20:49 *edit
李さんへ
いいのか、そうか(笑)
よし!じゃあハマろう!←ほんとか

いやいや、ハマる環境が整わないだろうなーと。
だってレンタルしに行くの面倒くさいし←コラ
BSで見るっつったって欠かさず見るとかムリだし←録画は考えず


赤いフチ追加したらちょっと動きが出て結果オーライかなとw
えへw
JUZO(じゅうぞう) 2010/02/13 21:59
 じゅうたま、あんにょ~ん♪
ゆの、チュッカヘ~♪よるしみ、はせよ。


ジェジュのパーマ・・・ピンカールっぽいんで
実際パーマかけたら危険だと思いますよん。
でも、やってみて(笑)←他人事

ごめん愛してる・・・ん~~~~アタクシも、オススメできませんけど(爆)
濃い顔が好みなんで、オジホさんとか(彼女がラブハンターのコマンス役)

今はまってるのが「チャンファ、ホンリョン」
有名な方誰も出てませんが、ありえない展開で
毎日楽しみです^^ドロドロッだよん。
ふじこ 2010/02/13 14:40 *edit
ふじこちゃんへ
うん、やってみるw
ってコラァァァ!ひとごとだと思ってぇぇぇ。
まぁでも実際のところ、ピンカールかパーマかの問題じゃなくて
顔のつくりそのものが違うからという大問題がね(爆)

そーか、ふじこちゃんもミアネ、サランヘはおススメしないすか。
すごく流行ったドラマじゃないの?
会社の女子が当時むっちゃ騒いでたと記憶してるんだけどなー。
気のせいだったかしらん(笑)
ドラマを毎回欠かさず見るとかムリだから、たぶんこのままフェードアウトしちゃうかなー。
ダメすぎw

チャンファ、ホンリョンて何だろう?ぜんぜん分からんw
ドロドロ~?
日本の昼ドラみたいなのってこと?
もしかしたら何年後かに見るかもしれんw
私はキホン乗り遅れだからね(笑)
JUZO(じゅうぞう) 2010/02/13 22:08


公開中のらくがきについて
■お持ち帰りは自由です。個人で楽しむ(ケータイの待受にする、デスクトップ壁紙にする…etc)だけなら加工も自由です。ただし、再配布・無断転載は禁止とします。
■二次利用(コンサートグッズへの貼付など)される場合はご一報いただけると嬉しいです^^
最新CM
[01/28 ふじこ]
[09/30 り]
[09/26 り]
[08/23 ふじこ]
[07/18 り]
[06/25 ふじこ]
[06/23 り]
[06/17 り]
ブログ内検索
mini辞書
日⇔韓を選択するとハングル入力メニューが表示されます。メニューリンクをクリックするとハングル入力ボックスが別窓で出ます。
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
JUZO(じゅうぞう)
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り・落書き
自己紹介:
チャンミンの可愛ゆさに萌えー!てなって、’07暮れから東方神起ファンに。
そこから先は転がるようにユノ・ラブwのユンジェ信者に。
いまではSHINee、EXO、INFINITE、2PM、少女時代、
f(x)、SECRET…などなど手を広げすぎて何だかもうワケわからんことにw
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
K-POP Widget
Tube bar(SM TOWN)
メールフォーム