忍者ブログ
楽園に行こう。どこにあるのかって?TVXQと唱えてごらん。あっという間にそこが楽園に早がわりさ。  낙원으로 가자. 어디 냐고? TVXQ라고 말해봐.순식간에 그곳이 낙원이 될 것이다.
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが、ココの運営方法を変更することに決めました。
 
詳しくは続きをご覧下さい。
 

拍手[0回]



私が取り扱いたいネタはデリケートな問題を少なからず含みます。
が、デリケートだからこそあまりおおっぴらに公開するのは好ましくないことだと思っていました。
にもかかわらず、面倒くさいとかそんな理由でいままで放置していました。

でも、そういうごまかしはいつか綻びを見せるもので、
自分の中でだんだん折り合いがつかなくなってしまいました。

今後こちらにはBL系以外のエントリをUPいたします。
(CDやDVDの感想、フツウの絵、TVやラジオの感想、韓国語のことなど)

BL系記事については新たに作ったブログにUPいたしますが、
そこはPASS請求制度にさせていただこうと思います。
もし興味があるという方は、お手数ですがメルフォからPASS請求メールをお送りくださいませ。

(注意;本館のKAT-TUNブログでお知らせしているものと同じですので、そちらから請求された方はコチラからの請求メールは不要です。)

PASS請求メールには、
①お名前(H.N.可)
②メールアドレス(携帯メールアドレス不可)
③好きなカップリング
④PASS請求しようと思った理由
⑤じゅうぞうへひと言

を入力してして下さい。①②③④は必ずご入力ください。
よろしくお願いいたします<(_ _)>

送信していただいた内容を確認させていただきまして、PASSを返信いたします。
PASS開示メールはご自身のメールトレイに保管しておいてください。
他の人にメールを転送したり、PASSを教えたりはしないでください。


内容は、東方神起メイン(スーパージュニア、KAT-TUNちょっぴり含む)で、
BL系に偏ったものになっています。

以下を目安にして、PASS請求するかどうかよくお考えになって下さい<(_ _)>

・東方神起の夢を良く見る。
・むしろ、積極的に見たい。
・できれば自分とラブラブ・デートしてる夢を見たい。
・っちゅうか、見たことがある。
・そして、かなり嬉しかった。それこそ天にも昇る気持ちだった。
・東方神起に恋人が出来たらとても悲しい。
・っちゅうか、そんなこと考えられない。
・整形女優と出来ちゃうくらいなら、いっそホモでいい。
・けど、なにかの奇跡で自分と結婚してくれるってのはアリだ。
・東方神起にプロポーズされたらどうしようwと真剣に思ったことがある。
・もしそんなことになったら、とりあえず1回は断ってみようか。
・いやいや、そんな勿体ないことムリだ。
・絶対チョー前のめりで首をタテに振りまくる。
・そんな自分を見てやさしくチューしてくれたら嬉しくて死ぬ。
・っちゅうか、チューだけじゃなくて、もっとすごいこともOKだ。
・いや、むしろ自分が手ほどきをしてもいいくらいだ。
・変態ちっくなアレもどんと来いだ。
・そんなことを思う私ったら腐りすぎよぉぉぉぉぉww

どれか1つでも当てはまった方は、PASS請求しないことをオススメします。

しかし、

・じゅうぞうの嗜好は十分に承知している。
・どんなにひどい内容でも、黙って受け入れよう。
・じゅうぞうがPASS制にするくらいだ。きっと恥ずかしいんだろう。
 だったら、誰にも言わず1人でこっそり楽しむことに付き合ってやろう。
・っちゅうか、じゅうぞうよ、安心して私の胸に飛び込んで来い。

そんな男気あふれる方ならあるいは楽しめるかもしれませんが、
お約束はできませんので無茶はしないで下さい。

ちなみにPASS請求メールを送っていただいても、PASS開示をお断りする場合もあります。
なにとぞご了承ください。

 

PR


公開中のらくがきについて
■お持ち帰りは自由です。個人で楽しむ(ケータイの待受にする、デスクトップ壁紙にする…etc)だけなら加工も自由です。ただし、再配布・無断転載は禁止とします。
■二次利用(コンサートグッズへの貼付など)される場合はご一報いただけると嬉しいです^^
最新CM
[01/28 ふじこ]
[09/30 り]
[09/26 り]
[08/23 ふじこ]
[07/18 り]
[06/25 ふじこ]
[06/23 り]
[06/17 り]
ブログ内検索
mini辞書
日⇔韓を選択するとハングル入力メニューが表示されます。メニューリンクをクリックするとハングル入力ボックスが別窓で出ます。
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
JUZO(じゅうぞう)
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り・落書き
自己紹介:
チャンミンの可愛ゆさに萌えー!てなって、’07暮れから東方神起ファンに。
そこから先は転がるようにユノ・ラブwのユンジェ信者に。
いまではSHINee、EXO、INFINITE、2PM、少女時代、
f(x)、SECRET…などなど手を広げすぎて何だかもうワケわからんことにw
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
K-POP Widget
Tube bar(SM TOWN)
メールフォーム