忍者ブログ
楽園に行こう。どこにあるのかって?TVXQと唱えてごらん。あっという間にそこが楽園に早がわりさ。  낙원으로 가자. 어디 냐고? TVXQ라고 말해봐.순식간에 그곳이 낙원이 될 것이다.
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のおもしろ検索語をちょっとメモ的に書き出してみた^^
検索語で会話できる日がいつかやってくるかもしれん(笑)

拍手[0回]




◇TVXQ関連
ユノ 髪 切り方
知らんwww
ユノに触るダンサー
Before U Goのことだろか。
たしかに気になるね。実際わたしもハンケチぎりぎりしたわい。
ユノwwwwwwwwwww
やっぱり「w」マークつけたくなっちゃう人なんだ(笑)
ユノの手が美しい
同感( ̄‥ ̄)=3
ユンジェお揃いの物
いろいろあるけどアタシはここでは滅多に語らない…と思う^^
チャンミン イケメンすぎ
いや、まったく( ̄‥ ̄)=3
ホミン ラブラブ
カムバック後のホミンの蜜月ぶりったらもー、まさにラブラブですわな。

◇Super Junior 関連
super junior シンドン PCカフェ どこ?
シンドン ドラキュラPC 場所
シンドン ドラキュラPC城 行き方
シンドン大人気~w
っつかこの検索語でブログをうろうろしてる間にコネストとかで調べればすぐ分かると思うがw
実際、私はシンドンがツイッターに住所を載せてたからそれを元に地図で調べたわけで。
まさかソレみて韓国のタクシードライバーに「ここへ行け」と言う人はいないよな…

◇2PM関連
チャンソン 短足
正解www 引きでみた時の愛しきバランスを楽しみましょうw
2PM アホ
直球すぎ(笑)
水戸テレビ発トレンディ情報番組
これはピカルのコーナーだね。2PMが出演した回を見たいってことだろか。
ピース綾部と直美ちゃんのコンビ面白かったなー。
あのコーナーでは直美ちゃんが切れキャラを演じているってことを、2PMが事前に教えてもらってたかどうかちょっと分からんけど、ちゃんと知ってて楽しんだ・・・と思いたい^^
実際あのコーナーは面白かったから。

◇SHINee関連
shinee ミンホ ドS
えー(゚◇゚)ミンホったらいつからドSにw やっぱり先輩の影響ってやつかしら(笑)
いい声 オニュ
いやほんとにw すばらしい声ですなw
オニュ ゲイ
ぬあんですってぇぇぇぇぇw それは聞き捨てならんなw
オニュ ルナ 付き合ってる
個人的には「だったらいいな♪」的な気持ち^^

◇f(x) 関連
f(x) アンバー 男
f(x) amber かっこいい
たしかにかっこいいけど女の子だからwww

◇After School 関連
After school 音痴
after schoolは歌が下手?
そのとおり^^ 彼女たちはへたくそですw
でも歌が下手でも彼女たちの場合はアリだと私は思う。
まもなく「BANG!」で日本でビューするけど歌の下手くそさがどう受け止められるかちょっとだけ心配…。
先日スポーツ報知でソシとKARAを足して2で割ったとかなんとか言われてムダにハードル上がった気がするからさ…。
after school virgin dream 誰 歌ってる
1集「Virgin」の中の「Dream」という曲に聞いたことない声が入ってるから気になるってことかな?と。
プレスクール(アフタースクールの練習生みたいな?)のユンジョの声だと思われ。

◇華流関連
君には絶対恋してない はまってます
君には絶対恋してない ユーピン カッコイイ
君には絶対恋してない おもしろい
好きなんだね、ものすごくね^^
検索語からギュインギュイン伝わってくる(笑)
私もすっごい好きで毎週欠かさず見てるけどねw
感想を書こうと毎週思うのに、「かっこよかったwおもしろかったw」ばっかりになりそうだと分かるから断念するという。

◇ユ・アイン関連
ユ・アイン 使っている香水
こないだMADE IN BS JAPANに生出演したときのことを言ってんのかな?
香水の検索ものすごく多かったけど、残念ながら銘柄はいわんかったのよねー。
フランス製の柑橘系の香りとだけ言ってたかな。

ユ・アインの笑顔
なにを知りたいのかww 名前で画像検索した方が早くないかw
コーラのグミの香水

“コーラのグミの香水”て(笑)
コーラ味のグミを日本で買ったというコトと、使ってる香水の話がごっちゃになってる。
もちつけw

◇その他
mカウントダウン BS 終わった?
終わったよ(笑)
っつか誰に聞いてるw
大国男児 Love Bingo 撮影場所は沖縄のどこ?
知らんwww
っつか誰に聞いてるw




というわけで、検索語でいずれか会話が出来るんじゃないかと思う今日このごろ。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
じゅうたま、あんにょん♪

チャンソン短足^^;気がつかなかった。
アホなのは、なんとなく(笑)

アフタースクール音痴。そうかもKARAも
そうだったよ(ミアネ)

なじぇシンドン?推しメンでしたっけ^^;

オニュ、ゲイ!マジですか・・・・

「ラニア」ってグループ凄くないですか?
キュート路線が多い中で、あえてガガみたいな
ダンスで、ビックリしたよぉ~。

Mバンク当たったら観てくるねん。
ふじこ 2011/06/17 13:46 *edit
 無題
ふじこちゃん>

あんにょーん♪
チャンソンけっこう足みじかいよ(・ω・;)
アホなのはなんとなくお気づきでしたかそうですかw

たぶんKARAより音痴じゃないかとw

シンドンの検索語多いのよねん。なじぇw

オニュはたぶん違うとおも…おm…うーん。
どうだろ(笑)←ヲイw

うん、ラニアは確かにすごい。
このままセクチー&クールを突き進んでもらいたいところ。
ほんでもってボーイズ(KEYとか)にダンスをマネされてほしい^^

ふじこちゃんにMB当たりますように~(・人・)
私もここから念力送るから(笑)
じゅうぞう 2011/06/17 14:12 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


公開中のらくがきについて
■お持ち帰りは自由です。個人で楽しむ(ケータイの待受にする、デスクトップ壁紙にする…etc)だけなら加工も自由です。ただし、再配布・無断転載は禁止とします。
■二次利用(コンサートグッズへの貼付など)される場合はご一報いただけると嬉しいです^^
最新CM
[01/28 ふじこ]
[09/30 り]
[09/26 り]
[08/23 ふじこ]
[07/18 り]
[06/25 ふじこ]
[06/23 り]
[06/17 り]
ブログ内検索
mini辞書
日⇔韓を選択するとハングル入力メニューが表示されます。メニューリンクをクリックするとハングル入力ボックスが別窓で出ます。
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
JUZO(じゅうぞう)
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り・落書き
自己紹介:
チャンミンの可愛ゆさに萌えー!てなって、’07暮れから東方神起ファンに。
そこから先は転がるようにユノ・ラブwのユンジェ信者に。
いまではSHINee、EXO、INFINITE、2PM、少女時代、
f(x)、SECRET…などなど手を広げすぎて何だかもうワケわからんことにw
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
K-POP Widget
Tube bar(SM TOWN)
メールフォーム