忍者ブログ
楽園に行こう。どこにあるのかって?TVXQと唱えてごらん。あっという間にそこが楽園に早がわりさ。  낙원으로 가자. 어디 냐고? TVXQ라고 말해봐.순식간에 그곳이 낙원이 될 것이다.
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/4(土)に生トンを拝んできた感想をひとことだけ。
そして、ライブ前に訪れたコリアンタウンの感想もひとことだけ。
ついでに、今日ちょろっと訪れた秋葉原の感想もひとことだけ。

ユノ、かっこよす!

秋葉原、楽しす!

新大久保パラダイス!


うまいっっ(笑)
ていうか、今日のお昼くらいまでは元気モリ子だったのに、
午後から急にがくっときたで。
もう今へろへろ。完全に使い物にならない人(笑)
感想をなにかUPしたいと思ってたけど、なんていうか完全に脳みそがフリーズしたらしく
「たのしくて幸せな時間だった」ということしか思い出せない。
可哀想な私のおツム・・・
なので、近いうちにかっこよかったユノの絵を描きたいと思います!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題

じゅうたま、おかえりーv
ホントに楽しくて幸せな空間だったみたいでよかったなりー☆
その一言だけで十分伝わってくりゅよー^^

今回は残念だったねー。
アタシも、メール出来なかったけど、2日に点滴して5日の日は
やっぱしんどくて動けなかったのだ(泣)
なので今回はやっぱり縁がなかったってことで、次回に期待しましょー!

あ、ちなみにチャミの感想は某李さんのところで読みました(笑)

ゆきね 2009/07/06 09:01 *edit
ゆきねっちへ
ただいまー。
うん、ほんとになんちゅうか、
いまだに夢でも見てたんじゃないかと(笑)
でも声を限りに5人の名前を叫びまくってきたという記憶はあるから、現実のことだったんだわなー。
トロッコに乗ってるユノに向かって叫びながらブンブン手を振ったら、手を振りかえしてくれて、しかも目があったとか、そういうおポンチなカン違いをうっかり口に出すくらい壊れたよー(笑)
こまかい感想UPできんくてすまねぇス。
なんていうか、そういうことが出来るってすごいよね!
いままでUPしてくれてありがとね!

あ、チャンミニはものすごくイイ味だしてたよ(笑)
観客を笑わせるのはジュンちゃんの役どころかと思ってたけど、
チャンミニが5万人を相手にうまいこと笑いを引き出していた。
すごいマンネちゃんだねw

うん、うちらのデートは次回繰越でー(笑)
JUZO(じゅうぞう) 2009/07/06 13:59
 おかえりなさい~
んん・・?
なんか単体を叫ぶじゅうぞうさんが 想像できんのですが・・
(一度に二人は無理かな・・)

壊れたままの状態のアップの方が楽しみだったりして~
hiro 2009/07/08 16:02 *edit
hiroさんへ
ただいまー。

当日はゆんじぇ萌えがほぼ皆無だったんですよー。
MCがとても短い上に内容も告知っぽい感じで。。。
MC終わって次の曲にいきます的な進行したチャンミニに
会場からブーイングが起こりまして、
それに対してチャンミニが
「みなさん、ライブにも流れというものが…」と言って
会場がどどーんと爆笑♪
という楽しいことはあったんですけども(笑)

なんていうか、完全に「ほぇ~~~」と見入ってきたですよ。
掛け値なしにかっこよかったス。
ユノはもちろんのこと、ジェジュンも(笑)←なぜか笑う
JUZO(じゅうぞう) 2009/07/09 22:05
 お帰り~♪
じゅうたま、お江戸満喫したみたいね!
うん、ユノさんと目が絶対合ってるYO!!
良かったねーーーっ
マンネちゃんの頑張ってた話、読んでは感涙よ。
5万人にも負けない意思の強いマンネちゃん、チェゴ
ダー様とのおデートの話、アタシも聞きたい。
待ってるでね。ww
マミ 2009/07/08 22:16 *edit
マミさんへ
ただいまー。

はいー、楽しかったスよ。
秋葉原も新大久保もまた行きたいです。
活気があって楽しい街でした^^
マジで引っ越したいと思っちゃった。

ユノとはもちろん目が合いましたとも!
ええ、幸せなカン違いですとも!(笑)でもいいのwうふw
あ、マンネちゃんが会場を沸かせた話は、
hiroさんへのレスをご参照くださいませ。
ほんで、あとはお好きに妄想を膨らませてください(笑)
JUZO(じゅうぞう) 2009/07/09 22:11


公開中のらくがきについて
■お持ち帰りは自由です。個人で楽しむ(ケータイの待受にする、デスクトップ壁紙にする…etc)だけなら加工も自由です。ただし、再配布・無断転載は禁止とします。
■二次利用(コンサートグッズへの貼付など)される場合はご一報いただけると嬉しいです^^
最新CM
[01/28 ふじこ]
[09/30 り]
[09/26 り]
[08/23 ふじこ]
[07/18 り]
[06/25 ふじこ]
[06/23 り]
[06/17 り]
ブログ内検索
mini辞書
日⇔韓を選択するとハングル入力メニューが表示されます。メニューリンクをクリックするとハングル入力ボックスが別窓で出ます。
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
JUZO(じゅうぞう)
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り・落書き
自己紹介:
チャンミンの可愛ゆさに萌えー!てなって、’07暮れから東方神起ファンに。
そこから先は転がるようにユノ・ラブwのユンジェ信者に。
いまではSHINee、EXO、INFINITE、2PM、少女時代、
f(x)、SECRET…などなど手を広げすぎて何だかもうワケわからんことにw
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
K-POP Widget
Tube bar(SM TOWN)
メールフォーム