忍者ブログ
楽園に行こう。どこにあるのかって?TVXQと唱えてごらん。あっという間にそこが楽園に早がわりさ。  낙원으로 가자. 어디 냐고? TVXQ라고 말해봐.순식간에 그곳이 낙원이 될 것이다.
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユノの日本語RAPんとこでじぇったい笑っちゃうと思ってたんだが。。。
じぇんじぇん笑えなかった!
っつか、むしろ泣いた。゜(´Д`)゜。
PVよりいい出来だったんじゃないかと。
いろいろ大盛りすぎていったいドウシタラ。
o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o

ホミンとかつんでラーメンとかwwww
(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   ) 。 o 0 ○ ぽわわわわ~~~ん

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
> ホミンとかつんでラーメンとかwwww


ねーさんの絵で見たいのその場面・・
初めておねだりしてみたり^^
でも7人いたら大変だおね;;


やー、楽しかったですねい。
2011/01/28 21:52 *edit
 無題
さすが本番に強いひとたちだぬんw
ホント、もっそい気合入っててカッコよかったねー♪
終わってから緊張がとけたあとの2人のかわいさとのギャップがこれまた…゜*。(*´Д`)。*°

やー、でも楽しかったねいv



で、7人でもラーメンの画はいつ……(笑)(プレッシャーかけてみる)(コラ)
ゆきね 2011/01/29 10:19 *edit
 無題
りさん>
いや~もう頭ん中完全にラーメン祭♪
まさかのコラボで狂喜乱舞w
ユ ノ と 上 ポ ム が し ゃ べ っ た w
。゜゜(´□`。)°゜。

うん、その場面描きたいなー。
描けるかなー。最大6人までしか描いたことないんだけど・・・
ドチドチ・・・
じゅうぞう 2011/01/29 16:44 *edit
 無題
ゆきねっち>
いやもうホントに!
かっこいいやらかわいいやらでドウシタラw
歌い終わった直後のしゃべりでゼェゼェハァハァ言ってるとことかw
すかさずチャンミン大丈夫?って声かけるユノとかw

そういえば。昨日のユノはすべってなかったなー。
すごいw

あっっプレッシャー攻撃きた(笑)
(/´△`\)きゃぁ!!
じゅうぞう 2011/01/29 16:47 *edit
 無題
 
もう1人、目をキラキラさせてプレッシャーかけに来る人がいそうなんだけど(笑)

じゃ、じゅんのすけくんはドS上ポムに置いていかれて、ラーメンぱくついてるかめくんの携帯がどんぶりの横でブルブルしてて、画面に「たぐち」って表示されてるだけ・・とか^^
これで6人になった(笑)
(そこまで妄想するなら自分で描けと^^;)
 
2011/01/29 17:20 *edit
 無題
りさん>

(o_ _)ノ彡☆ぶははははは・・・

そ、、、それ、、、実際にありそう(笑)
じゅうぞう 2011/01/29 17:31 *edit
 無題
おくれましたがーーーーー!!(ぜいぜい)

あれ?で、7人のラーメンの画はどこに?(キョロキョロ)(さらにプレッシャーー/爆)

なんちゃってー♪(←古っ/笑)
でも、ぜし、その画キボンヌですーーーー^^;

じゅんのすけくんはせめてワンセグ画面でちっちゃく映ってるとかww

なんか妄想が広まりますわーーー^^
curara 2011/01/29 21:46 *edit
 無題
curaraさん>

ヽ( ̄∇ ̄;;;)ノ ひょえ~


あ、、、
じゅんくん名前だけ⇒画面にチラ見えに昇格になった(笑)
どっちにしてもこの扱いてwww
じゅうぞう 2011/01/29 23:44 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


公開中のらくがきについて
■お持ち帰りは自由です。個人で楽しむ(ケータイの待受にする、デスクトップ壁紙にする…etc)だけなら加工も自由です。ただし、再配布・無断転載は禁止とします。
■二次利用(コンサートグッズへの貼付など)される場合はご一報いただけると嬉しいです^^
最新CM
[01/28 ふじこ]
[09/30 り]
[09/26 り]
[08/23 ふじこ]
[07/18 り]
[06/25 ふじこ]
[06/23 り]
[06/17 り]
ブログ内検索
mini辞書
日⇔韓を選択するとハングル入力メニューが表示されます。メニューリンクをクリックするとハングル入力ボックスが別窓で出ます。
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
JUZO(じゅうぞう)
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り・落書き
自己紹介:
チャンミンの可愛ゆさに萌えー!てなって、’07暮れから東方神起ファンに。
そこから先は転がるようにユノ・ラブwのユンジェ信者に。
いまではSHINee、EXO、INFINITE、2PM、少女時代、
f(x)、SECRET…などなど手を広げすぎて何だかもうワケわからんことにw
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
K-POP Widget
Tube bar(SM TOWN)
メールフォーム