忍者ブログ
楽園に行こう。どこにあるのかって?TVXQと唱えてごらん。あっという間にそこが楽園に早がわりさ。  낙원으로 가자. 어디 냐고? TVXQ라고 말해봐.순식간에 그곳이 낙원이 될 것이다.
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19:02
つよぽんのうしろにユノが!トンが!
あ~

拍手[0回]



19:28
えっっっもー出るの?!
うわーん、チャンミナー、かわいすぎるー!
なにその衣装ー!!(萌)

19:30
あり??
いわさきひろみ、ひととよう?
トンはどこへ・・・・・(ポカーン)

19:34
らぶ・いず・おーばーですか・・・
なつかしい歌ですのぅ。
ところでトンは・・・
ていうか、この歌で思い出すのは私のオヤジの失敗。
オヤジは歌がうまいのだす。玄人はだしの上手さなのだすよ。
でも部下の結婚式でコレ歌い上げちゃったんだすよ(爆)
アホ~。
それはさておき、おーやんふぃーふぃーとつるのくんはムリしてコラボせんでも良かったんではないかとか、うっかりそんなことを思ったアタシはダメな大人か。

19:38
どうでもいいけど、アタシはいつ晩ご飯の支度をはじめればいいのだろう??
まさかこのまま最後までリアルタイムレポとか。
んなバカな(笑)

19:54
ヒロミ・んごぉぅが濃すぎて濃すぎてどうしたもんか(--;;
このスキに晩ご飯の支度をすればいいんだろうけど、
意外と目が離せないってどーゆーこと(笑)
マッチョは好かんのだがなー。
それにしても50過ぎてよー動くなー。

20:00
小窓にゆんじぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーwwwwww
かみさま、ありがとぅぅぅぅぅぅ(´∀`)

20:40
V6すてきwww ひさしぶりに見たわー。まーくん、かっこよすw
とりあえず自分の晩ご飯はかきこんだぞ!(鼻息)
でも、だんなが帰って来る前にトンが出なかったらどうしよー。
困るなー。

20:49
うちのTV壊れちゃったのかとおもった。
ら、ながせくんの横幅が増量してただけだった(笑)

20:52
トンきたーーーーーーーー!!!!!!
まさかのゆんじぇ並びぃぃぃぃぃぃぃwwwww
FNSありがとうーーーーwww
どうでもいいけど、ユノの日本語があやしい(笑)
あーゆんじぇったらどうしていつものように見詰め合ってニコニコわらわないのー。
ムキー!
あ、でも膝はひっついてる(萌)
そして完全にユノの日本語がアウト(笑)

23:00
結局トンがいつ出たのか記憶があいまい(汗)
とにかくものすごく引っ張られてぐったりだ。
でもいいのだー。すべてはあの美しいハーモニーで帳消しww
いやーよかった!!
とても!!
チャンミナのビジュアルが!!←え
だってあのコートがwww 萌えMAX!!
もーもーもー星の王子様かとww
もちつけ(笑)
とにかく!
レイニーブルーよかったわー。
本家がジャマとかうっかり思ったアタシはやっぱりダメな大人か。

さ、風呂入って寝よ。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
リアルタイム視聴おつかれちゃん(*´∀`)

でもホントにいつ出てくるかいつ出てくるかっつって首が地球1周しちゃうんじゃないかと思ったぉ(ー`´ー)
だけど、チャミのお衣装と5人のお歌でちゃんと首の長さも元に戻ったしよかったよかった(笑)
本家が邪魔だなんてアタシは思ってないよほんとだよ!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

ゆきね 2009/12/03 15:37 *edit
ゆきねっちへ
TVのやるこたぁそんなもんさと分かってはいたけど、
やっぱり気になって見てしまったぜ。
まぁおかげで小窓にチラチラうつる可愛いユンジェを拝めたけどさっ。

伸びきった首が元に戻ってよかったわー(笑)
あの衣装ほんとによかったよね!
完璧にかわいかったww
歌もすばらしかったねーww
練習できてるのかどうか分からんけど、すっごいイロイロもろもろを込めて込めて大事に歌ってる感じで、ほんとうによかったわーww


あっっっまて!この偽善者めー(笑)
JUZO(じゅうぞう) 2009/12/03 22:17
 じゅうたま、アンニョンハセヨ♪
チャミ、カッコ良すぎ~~~~
(コート好きにはたまらん)変態か。

ひろみGOにはやられたね(爆)たしか55だと思うけど・・・あのマッチョに負けてない、スゴイ!

堅ちゃん&絢香も上手すぎる。

ユノの顔がバリバリ怖かったのと
ミッキの髪型がまたヘルメット使用だったのが
惜しいですね。
ふじこ 2009/12/04 11:16 *edit
ふじこちゃんへ
変態だ。うそうそ(笑)
あれは仕方ない。たぶん世界共通の見解だと思う。

ひろみGOったら55なの?スゴイ!面白い!←こら

平井堅&絢香もよかったね~。なんかもう同じ人類だと思えなかった。体が楽器みたい。トンもそうだけどね。

ユノって緊張してたのかな~?久々に会ったジェジュンの美貌にヤられてとか(笑)そんなわけないか。
ミッキの髪型はね、もうなにも言うまい(-_-;)
JUZO(じゅうぞう) 2009/12/04 17:19
 (*´∀`*)
 じゅうぞうさん、こんばんは☆
FNS、トンの出番まだかなーと思いながら、他のアーティストさんもじっくり見て、その間、家事をこなしてました。
 
 …家事のほうが先に済んじゃいました(爆)

 「らぶ いず おーばー」…夫がCD編集していて、ドライブ行くたびによく聴いているので、聴きなれた曲になってました;;
 ちなみに夫は私と3つしか違わないです(聞いてない)。

 トンもうすぐー!と思ったら、夫帰宅でまさかのチャンネル変え…リアルタイム視聴は断念という結果となりました(泣)

 後日見たのですが、もうもう、チャンミンのビジュアルがステキすぎてヤバスでしたww
 (ユチョンは…もうちょっと…あの…前髪切ってください;;頼みます)

 レイニーブルーは本当にいい曲ですね。泣かせます。

 
りんご 2009/12/04 22:54 *edit
りんごちゃんへ
そうそう!ありえない引っ張りぶりでねー(笑)
ま、家事が終わってよかったよね・・・ぐらい思わないとやってらんねーってくらいの焦らしっぷりだったね。

え?ダンナさん年齢詐称?とうっかり思ってしもた。
いい味だしてるなー、ダンナさんw
なんでフィーフィーなの?と聞いてみたい(笑)

あぁ~チャンミナのコートはねぇホントによかったねぇ。
髪型もかわいかったしねぇ。
ユチョンはあの前髪にどーーーしてもこだわりたいのかなー。
せっかくの素敵な顔が見れないのは残念だわよね。
JUZO(じゅうぞう) 2009/12/06 00:21


公開中のらくがきについて
■お持ち帰りは自由です。個人で楽しむ(ケータイの待受にする、デスクトップ壁紙にする…etc)だけなら加工も自由です。ただし、再配布・無断転載は禁止とします。
■二次利用(コンサートグッズへの貼付など)される場合はご一報いただけると嬉しいです^^
最新CM
[01/28 ふじこ]
[09/30 り]
[09/26 り]
[08/23 ふじこ]
[07/18 り]
[06/25 ふじこ]
[06/23 り]
[06/17 り]
ブログ内検索
mini辞書
日⇔韓を選択するとハングル入力メニューが表示されます。メニューリンクをクリックするとハングル入力ボックスが別窓で出ます。
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
JUZO(じゅうぞう)
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り・落書き
自己紹介:
チャンミンの可愛ゆさに萌えー!てなって、’07暮れから東方神起ファンに。
そこから先は転がるようにユノ・ラブwのユンジェ信者に。
いまではSHINee、EXO、INFINITE、2PM、少女時代、
f(x)、SECRET…などなど手を広げすぎて何だかもうワケわからんことにw
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
K-POP Widget
Tube bar(SM TOWN)
メールフォーム