忍者ブログ
楽園に行こう。どこにあるのかって?TVXQと唱えてごらん。あっという間にそこが楽園に早がわりさ。  낙원으로 가자. 어디 냐고? TVXQ라고 말해봐.순식간에 그곳이 낙원이 될 것이다.
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[らくがき1枚追加]
トンの絵じゃなくてパフュームの絵。
めずらしく女の子の絵なんぞを描いてリハビリってみた。
かわいい女子の絵を描くこともけっこう楽しいなー♪
---------------
いやー、いい回だったw
しょっぱなから里田嬢の長い足に「わぁ~w」てなって、
さらにソコからのぞく三角ゾーンに「おぉw」ってなった(←おっさんか)

拍手[0回]




・パフュームがなんで司会に?とかそういう根本的な疑問は持っちゃイカンのだな。
・単純にかわいいw
・あーちゃんがおかしいのは分かってたが、かしゆかも意外とおかしいのか(笑)
・ちなみにアタシはのっちの足が好きだw(←どうでもいい)
・そろそろ東方神起について語れという話。うんそだねw
・ユノの手指が相変わらず最高にうつくしくて目で追いっぱなし。
・ジェットスキーって何?と質問するあーちゃんに、堪能な日本語で説明するユノ。
・ものすごく可笑しな構図だw
・噛んで含めるような説明のしかたがお父さんっぽい(笑)すてちw
・ホミンでバーベキュー談義。
・チャンミニはなんで毎度毎度そんなに食い気ばっかりなんだw
・そういう割り振りなのか、マジなのか。後者のような気がして仕方ない(笑)
・チャンミニの食い気モリモリな話に無駄にエロスを加味するリーダーw
・バーベキューっていう単語をそんなに艶っぽく言わんでもええw
・目的地に着くまでのドキドキ感がいいのだというミッキ。
・そのBGMはジュンちゃんの生歌となw
・おまいはどんだけ好きなんだっっっっっ!知ってるけど(笑)
・いつも思うけど女子と対峙したときの5人の様子がそれぞれで面白いな。
・ユチョンはいちばん平坦な感じ。女子がいてもいなくても変わらない。
・だってココロは常にジュンちゃん一直線だからw そしてモテ男の余裕がチラリと見え隠れ。むふw
・チャンミニとジュンちゃんも基本的に変わらない。でもユチョンとは違う平坦さ。
・子供だから(爆)
・ユノは明らかに変化する。
・カッコよく振舞うんだけど、ついうっかり鼻の下ノビノビ系(笑)いい感じだw
・ジェジュンも明らかに変化する。
・ユノみたいにカッコよく振舞いたいから、ユノをちらっとみて真似しようとするけど、ついうっかり「ユノ、かっこいいw」と思ったのが顔にでちゃって、それに自分でも気づいて取り繕うために無駄によく笑う。
・で、結局カッコいいには着地できず「なんかチョット乙女っぽいw」というかわいさに着地する。
・本人的にはビミョーに不本意だけど、でもかわいいなら結果オーライか♪くらいのおおらかさで常に前向きに受け止める。
・そんな姿もこれまたかわいいという見事なスパイラル。
・ってジェジュンの説明だけが異様に長い。もしかしてアタシはジェジュペンなのか?!
・それにしてもパフュームと東方神起の組み合わせは可笑しいなー。
・個人的には3:3でちょうどいいじゃないか♪といつも思うぞ。
・え?
・だって夫婦は除外だから。
・かしゆかなんかはユノの好みなんじゃないかなーと思わぬでもナイけども、ジェジュンにがっしり掴まれてるからムリだな。
・なんといってもあの筋肉で掴まれたら逃げられない(笑)
・前にジェジュンが「ユノはSだから」って言ってたが、実際はMだと思うぞ。
・だって何だかんだでジェジュンの暑苦しい想いを受け止めてるじゃないかーーーっwww
・リーダー、明らかに「大変」とか「面倒」とか好きだろwww そういうのMっつーんだべ(笑)
・話がそれた。
・パフュームと東方神起のカポー談義のつづきね。
・チャンミニ×のっち=しっかり者カポー
・ミッキ×かしゆか=王道スイートカポー
・ジュンちゃん×あーちゃん=天然過ぎてかわいすぎるカポー
・どうでしょう?って賛同を得られないことを百も承知でかく(笑)

で、これはミュージックジャパンの感想なのか?
ちがうか・・・
完全におかしな捻りが入った妄想と萌えの発露。

じゃっっっみなさん!よい週末を!

-----------------
[追加]
a96e36c7.jpg
奥から順に、あーちゃん、のっち、かしゆか。

ほんとにけっこう好きだからCDを買いたいと思う今日このごろ。
ダンナが買ってくれればいいのになーと思って聞いてみたら、「ブサイクに用はない」だと。
アンタそういえばブス専のデブ専だったっけね。
残念だ。
(--)~3







PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 歓迎しますけど
↑ ジェジュンペンに(にこにこ)

とか言ってユノから降りる気ないんですよね?^^

「バーベキュー」つやっぽかったですねぇほんとに(^^)
ユノが違って見えたのは私の思い違いではなかったんですね(笑)
ミッキーに余裕が感じられたのも・・

あの2組の組み合わせはほんとにかわいいので、はぷてぃっくみたいな合コン状態なCM作るといいと思います♪
はぷてぃっくだと相手がいなかったジュンちゃんにも、今度は・・・・



のっちってどの子だろう(←わかってない)

2009/07/19 09:54 *edit
李さんへ
残念!
わたくしユノペンもしくはユンジェペンですのでーw

いやー、ほんとにバーベキューの言い方ったらねー、
完全に18禁ですよwwけしからんwww
あれ聞いてたぶん妊娠したと思うので、半年後くらいに産休とります(笑)

CMいいねいいね!
楽しそうにワイワイしてるところが見たいっっ。

あ、のっちってのはですねー、ゆきねちんのコメントをご参照ください(笑)
それとパフュームの絵を追加したのでソレもご参照くださいませ。
JUZO(じゅうぞう) 2009/07/19 15:28
 無題

うん、アタシのカポー談義を披露すると(いらん情報)

・ちゃみ×かしゆか(ちゃみが憧れてる鳥肌カップルが実現出来る)
・ミッキ×あーちゃん(ミッキは天然さんの扱いには慣れてるハズ)
・ジュンちゃん×のっち(彼女がしっかりジュンちゃんを操る)

こんなんでいかがでしょうv


あ、パパとママの件はサイコーに笑えたぉw じゅうたまったらさすがよくわかってるw


>李さん、『のっち』は一番髪の毛が短いこですよん♪

ゆきね 2009/07/19 10:23 *edit
ゆきねっちへ
うんうん、なるほど。
ゆきねっち推奨カポーも捨てがたい。
ミッキ×あーちゃんなんてリアルに存在しそうな組み合わせ(笑)

ユンジェに対していつもボンヤリ思ってるだけだったコトが今日は文字に表現できてよかったわー。
世界レベルでの共通認識だとは思うけど、きっちり確認できた気がする。
いや~スッキリした!


そういえば、鳥肌カップルてなに?
JUZO(じゅうぞう) 2009/07/19 15:37
 をっ
新作だぁ(T∀T)

うれしくて1日2回コメント入れました(ほぼストーカー)

ゆきねさんの解説と、この絵のおかげで3人とも把握しました(遅)あっざっす。

ジェジュンについでユノまでぺっしゃんこにした、あーちゃんがすきかなー(←自然に呼んでみる^^)

鳥肌カップルきになりますね♪




あ、ご主人のおたんじょうびおめでとうございます。テミンと同じ日(笑)
2009/07/19 20:16 *edit
李さんへ
おっっw2回もwどーもどーも。

3人とも認識できましたかー?よかったよかった^^
見た目のかわいさと言動の可笑しさももちろんいいんだけど、
あのテクノポップにねぇココロ惹かれるのですなー。
そういうお年頃(笑)

鳥肌カップル、なんでしょうね?
ゆきねちん説明キボンヌ!っつーことですね。(←自分では調べない)

あ、あざーすw
そうなの、テミンと同じなのw
だから何ってことはないですが(笑)
JUZO(じゅうぞう) 2009/07/19 23:34
 無題


やっぱいいぉね、ぱふゅーむいいぉねきゃわういよねv 
アタシもあーちゃんかなー?とか思ってたけどけっこうかしゆかも好きかもしんない(笑)
あ、ご主人のお誕生日おめでとーですv 


とりあえず鳥肌カポーの説明はアタシのブログにて!(ダッ)


ゆきね 2009/07/20 00:08 *edit
ゆきねっちへ
あーちゃんだけじゃなくて、かしゆかも変だとすると
のっちは本当に大変だね!(笑)

あ、ありがとーですw
シャイニーのテミンと同じらしいよw
ぜんぜん違うけど(笑)ちょっぴりうれしい♪

鳥肌カポ、さっき確認してきたー。ありがとー。
ていうか、そんな設定に愛しのチャンミニをもってくるか。
ぷぷぷwww
JUZO(じゅうぞう) 2009/07/20 09:40


公開中のらくがきについて
■お持ち帰りは自由です。個人で楽しむ(ケータイの待受にする、デスクトップ壁紙にする…etc)だけなら加工も自由です。ただし、再配布・無断転載は禁止とします。
■二次利用(コンサートグッズへの貼付など)される場合はご一報いただけると嬉しいです^^
最新CM
[01/28 ふじこ]
[09/30 り]
[09/26 り]
[08/23 ふじこ]
[07/18 り]
[06/25 ふじこ]
[06/23 り]
[06/17 り]
ブログ内検索
mini辞書
日⇔韓を選択するとハングル入力メニューが表示されます。メニューリンクをクリックするとハングル入力ボックスが別窓で出ます。
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
JUZO(じゅうぞう)
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り・落書き
自己紹介:
チャンミンの可愛ゆさに萌えー!てなって、’07暮れから東方神起ファンに。
そこから先は転がるようにユノ・ラブwのユンジェ信者に。
いまではSHINee、EXO、INFINITE、2PM、少女時代、
f(x)、SECRET…などなど手を広げすぎて何だかもうワケわからんことにw
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
K-POP Widget
Tube bar(SM TOWN)
メールフォーム