忍者ブログ
楽園に行こう。どこにあるのかって?TVXQと唱えてごらん。あっという間にそこが楽園に早がわりさ。  낙원으로 가자. 어디 냐고? TVXQ라고 말해봐.순식간에 그곳이 낙원이 될 것이다.
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ってたよ!CS無料放!
たまに顧客獲得のためか無料放送キャンペーンやっとるな。
無料放送になると張り切って見るヤツ。いまのところ金を払って見る方向は未検討(笑)
そんなわけでただいま視聴中w
ch323を。←たぶん(笑)

拍手[1回]



☆8:00~「MTV WHITE BELT SPECIAL Big Bang」
韓国のラップグループ“BIGBANG(ビッグ・バン)”を大特集
--------------------------
2008年4月の再放送映像らしくお顔がまだ未完成な感じでかわいい(笑)
子供だなあ~w
ワルそうな雰囲気で売ってんのにそんな可愛いところを見せて大丈夫なのかと余計なお世話で思ったぞ。
オードリーの春日みたいな子がいて、そこばっかり気になった。
かわいいなってw(←え)
歌ってるところは流石のカッコよさ。

==========================
☆8:30~「MTV White Day Special Live with 東方神起
      at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN®」
USJで行われた、東方神起のライブをお届け!
--------------------------
ホワイトデー企画で行われた野外ライブの様子。これも再放送。前に見たことあるじょ。
なんちゅーかチョー寒かったんだろうなーと。
声がびっくりするくらい出ていない。苦しそう。。。。
ちなみにイベントライブレポはこちら


==========================
☆9:00~「MTV Korea Hits スペシャル」
韓国アーティストのミュージックビデオのみを2時間にわたってお届け。
--------------------------
TVの番組検索機能では「東方神起をはじめとするK-POPうんぬん」と出てたはずなんだ。
だから張り切って見とるわけですが、さっきPCで番組HP確認したら
「BIGBANG、超新星をはじめとする・・・」になってる。しーん・・・
アーティストリストは以下のとおり。

sg WANNA BE+ :GET ALONG TOGETHER
Ha DongQn :Rain or Snow
Alex :If It's You
MC Mong :I Love U 'til I Die (ft.Lena Park)
Might Mouth :Energy (ft.Sun Ye of Wonder Girls)
Kil Gun :Nation of the Sun
V.E.I.L :Nightmare
Brown Eyes :Don't Go Don't Go
Umm Jung Hwa :D.I.S.C.O (ft.T.O.P from BIG BANG)
One Two :Gae Gwa Chun Sun
Tae Yang :PRAYER
SUNG SI KYUNG :Goodbye, My Love
Bizzy :Day After The Break Up(ft. Lee Hyun Woo)
Ok Joo Hyun :You hated my love
MC Mong :Going Crazy
Lee Hyori :U-Go-Girl
TAE GOON :CALL ME
Ok Joo Hyun You hated my love
Baby V.O.X :I Believe
K :525600min.~Seasons of Love~
K :Traveling Song
超新星 :ヒカリ
超新星 :SUPERSTAR ~REBORN~
超新星 :キミだけをずっと

BIG BANGはどこだ?!と思ったらfeat.で名前が。
feat.でRAPの子がひとりで出てるだけなのに「BIG BANGをはじめ・・・」
すげーな、おい(笑)思い切った表現だ。
どうでもいいけど、アーティストリストに載ってる名前、sg WANNA BE(えすじーわなびー)とKと超新星(ちょしんそん)しか分からん。
きっとみんなSMエンタテイメントじゃないんだな(笑)

そういえば、今日はじめて知ったけど、無料放送のときに左下に表示されるうざいメッセージ、あれTV見てるときはずーーーっと表示されててかなりジャマだけど録画すると消えるんだな。
ラッキー(笑)
とかいって、この録画たぶん見ないけどな。
だって、「録画してみるか」って思いついたのが9:00~の番組だもん。
東方神起でてねぇの(爆)

いないと思うけど一応呼びかけてみよう。
よかったらコレ差し上げますよ。ブルーレイだから画像は超キレイです。

っつーか、せっかくダンナが留守だからってことでTV見てるのにアタシは何をやっとるんだ。
いまこの瞬間こそオルアバを見るべきではないのかっっっ。
うん、そうだな。
でも、超新星がチョット見たいのwwwうふwww
あ、その前に洗濯してこよっと。




はっっっっっ!そうかっっっ!
テグンの「CALL ME」だっっっ。
これのミュージックビデオにジェジュンが出演してるじゃん!
だから「東方神起をはじめとする・・・」か。
どっちにしても思い切った表現だな(笑)
とりあえずスッキリした!
 

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:


公開中のらくがきについて
■お持ち帰りは自由です。個人で楽しむ(ケータイの待受にする、デスクトップ壁紙にする…etc)だけなら加工も自由です。ただし、再配布・無断転載は禁止とします。
■二次利用(コンサートグッズへの貼付など)される場合はご一報いただけると嬉しいです^^
最新CM
[01/28 ふじこ]
[09/30 り]
[09/26 り]
[08/23 ふじこ]
[07/18 り]
[06/25 ふじこ]
[06/23 り]
[06/17 り]
ブログ内検索
mini辞書
日⇔韓を選択するとハングル入力メニューが表示されます。メニューリンクをクリックするとハングル入力ボックスが別窓で出ます。
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
JUZO(じゅうぞう)
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り・落書き
自己紹介:
チャンミンの可愛ゆさに萌えー!てなって、’07暮れから東方神起ファンに。
そこから先は転がるようにユノ・ラブwのユンジェ信者に。
いまではSHINee、EXO、INFINITE、2PM、少女時代、
f(x)、SECRET…などなど手を広げすぎて何だかもうワケわからんことにw
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
K-POP Widget
Tube bar(SM TOWN)
メールフォーム