忍者ブログ
楽園に行こう。どこにあるのかって?TVXQと唱えてごらん。あっという間にそこが楽園に早がわりさ。  낙원으로 가자. 어디 냐고? TVXQ라고 말해봐.순식간에 그곳이 낙원이 될 것이다.
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間に合ったぁぁぁぁぁーーー!
2分前にTVつけた。
せぇぇぇぇぇーーーーーふっっ。
よかった・・・神様ありがとうwww

拍手[2回]




☆オープニング
黒いスーツかっこいいいいいいいいwww
夢の11人並びは叶わず。ざんねん。

☆KAT-TUN
まさかの1曲目。
じんくんもしかしてお風邪でも?
声の調子がよろしくないように思えたけど、途中から持ち直した。
よかった^^
歌った後のトークがあいかわらず・・・(^^;
とんでもない力ワザで入り口出口田口にもってった(笑)
個人的にはかめちゃん、うえださん、コキたんのビジュアルが好きすぎるw
ダンナ衆がんばれ(笑)←余計なお世話

☆Purfume
あーかわいいw
いつ見てもかわいいw
トンの年下組とひっついてほしいw←可能性チョーひくいが

☆V6
まーくん、真っ白のジャケットがにあわなーい(笑)
けんくん、かわいい^^
どっかの186cmと双子みたい。

いつも思うんだけど、こういう番組はね、歌う順番を明らかにしたほうがいい。
きっとその方が視聴率いいと思うよ。なんてな(笑)
こんな長い時間じゃー録画もできんし、ずっと張り付いて見てるわけにもいかんだろう(怒)

☆東方神起
ぶつぶつ文句言ってたらあっっっというまに順番きたー。
えー、もう?
無駄にひっぱられてもムカつくけど、こんなに早い時間にあっさり持ってこられても逆に物足りないみたいな・・・どんだけ身勝手だ(笑)
ほんでもって、あのー、こないだから気になってしゃーないのがですね、JJ痩せたよね?ということ。
筋肉モリ子もどうかと思うが(^^;
あんまり痩せちゃうとウリユノが心配するからそこらへんでどうかひとつ。

今日は5人で笑ってワイワイできてるのだろうか。
こういうことは考えても仕方ないことだから、ふだんあまり言葉にしないワタクシでありますが、
ああいう姿をリアルタイムで見るといろいろ思うことがなきにしもあらず。
若いうちの苦労は買ってでもしろって言うけど、これはチョット買いすぎじゃないか?
しかもボッタクリ的なお値段って気がする。
ま、これ以上はやめておこう。

あの素晴らしき5人の若者が、いつまでも元気に楽しく歌って踊って笑っていられるように、私はただ純粋に彼らのパフォーマンスを500%まるっとごりっとストレートに受け取って、にこにこ笑って楽しみたいなと思う今日このごろ。
あ、すいません。うそです。
ときどきはヨコシマな妄想もすると思います。
あ、ときどきじゃなくて、けっこうな頻度で(笑)

ジュンちゃんが歌ってる画面の左後ろに、東方神起のウチワふってるファンが一緒に映りこんだのがチョットうれしかった♪
カメラマンえらいっっ。

さ、晩ご飯つくろっと。
今日はクリスマスだからケーキあるよw
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:


公開中のらくがきについて
■お持ち帰りは自由です。個人で楽しむ(ケータイの待受にする、デスクトップ壁紙にする…etc)だけなら加工も自由です。ただし、再配布・無断転載は禁止とします。
■二次利用(コンサートグッズへの貼付など)される場合はご一報いただけると嬉しいです^^
最新CM
[01/28 ふじこ]
[09/30 り]
[09/26 り]
[08/23 ふじこ]
[07/18 り]
[06/25 ふじこ]
[06/23 り]
[06/17 り]
ブログ内検索
mini辞書
日⇔韓を選択するとハングル入力メニューが表示されます。メニューリンクをクリックするとハングル入力ボックスが別窓で出ます。
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
JUZO(じゅうぞう)
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り・落書き
自己紹介:
チャンミンの可愛ゆさに萌えー!てなって、’07暮れから東方神起ファンに。
そこから先は転がるようにユノ・ラブwのユンジェ信者に。
いまではSHINee、EXO、INFINITE、2PM、少女時代、
f(x)、SECRET…などなど手を広げすぎて何だかもうワケわからんことにw
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
K-POP Widget
Tube bar(SM TOWN)
メールフォーム