忍者ブログ
楽園に行こう。どこにあるのかって?TVXQと唱えてごらん。あっという間にそこが楽園に早がわりさ。  낙원으로 가자. 어디 냐고? TVXQ라고 말해봐.순식간에 그곳이 낙원이 될 것이다.
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のスペシャルMCはSM☆SHのセゲとハンバン。
セゲが若返っていてびっくりwww
髪の毛切ったのねー。
ハンバンがオリラジのチャラい方に見える件www

拍手[0回]





いきなり古家さんにお誕生日おめでとうのびっくりプレゼント。
SM☆SHからの花束贈呈と生歌。
定番のハッピーバースデーじゃないとこがミソ^^
フツウにアカペラうまいけど、笑いの要素も入れつつの歌。
ナイスw
っつか、古家さんいくつになったのw
そこはスルーか(笑)→37歳だと最後に前田アナがバラしていたwww



セゲによるコーナー名コール「スマッシュの~デートしまッシュ」
ひょえ~~

オトナがんばったwww

「VTRスタート」っていうとこをセゲがまちがったw
メイドインBSじゃぱんって言ったw



◇ハンバンのデート@ヨイドハンガン公園

いきなり芝生の上を走り出すハンバン。
なんでwww
アハハウフフって声が聞こえてきそうな(笑)

風車に向かって「あ"ーーー」ってヲイw
子供かwかわいいw

続いて四葉のクローバー探し。さて見つかるのか・・・
あり?
いつの間にかクローバー探し終了(笑)
歌を歌いながら川に向かう。

カメラ目線で「きみは、ぼくのこと、どう思ってる?」
「実は、、、君の事すきなんだ」
で、カメラにチューw
そして全力で走り去るwなんでwww


◇セゲのデート@カラオケ

アイスクリーム食べる?
で、いちごアイスを差し出すwおおw胸キュンだw

カラオケ披露。
リーダーさすが歌うまいなーw
しかもTV画面じゃなくてコッチ見て歌うんだw やるな、おぬしw

次は一緒にノリノリの歌を。
なぜか他のSM☆SHメンバーも乱入(笑)
なんかしらんが楽しそうだw
オトナのデートの雰囲気どこいったんだヲイw

最後は満面の笑顔で「愛してる」と言いながら投げキッス&SMACKw
うひょw
セゲ、髭剃りあとが青くてステキw


VTR終わったところで、古家さんがハンバンに質問。
古「なんでハンガンなんですか?」
ハ「ハンバンだから…」

ダジャレかいっっっっwww


そして、セゲとハンバンどっちのデートがよかったかを判定~
なぜか前田アナじゃなくて古家さんが判定(笑)
ウケるw

そして、勝者はハンバン~
よかったね^^


CM明けはラジコンカー対決。古家さんvsSM☆SH。
ラジコンカーを操ってジグザグ走行した後ボーリングのピンを倒すゲーム。

最初は古家さん。9本倒した。
うまいのか下手なのかアタシには分からんがw

次はセゲ。
いきなりバックてwwwww
7本倒した。けどジグザグ走行なしwヲイヲイw
そしてラジコンカーはカメラのコードを乗り越えてはるか彼方へ(笑)

最後はハンバン。
ジグザグ走行のパイロン代わりにセゲが立つ。そしてハンバンの邪魔をして足を動かすオトナ(笑)
ハンバンはフツウに上手だったw

1位のハンバンには牛丼~
最下位のセゲにはキムチラムネ~

CMに行く前のハンバン、きょとん顔でお箸くわえてるw
かわいい^^
セゲはキムチラムネのせいで声も出せず。
口いっぱいにキムチラムネを含んだまま。あーぁ。。。



◇韓タメソムリエ

・パク ジョンミンの日本語アルバム発売
ジョンミンは日本語で作詞したと。こりゃすごい。
たしかにジョンミンの日本語すごいなと思う。
ツイッターでもぜんぜん違和感なくつぶやいてたし^^

・先月ジョンミンが生出演したときの密着映像
雨の中外でまっているファンのところで出ますよというスタッフに、
「さむいからやめるー」
ものすっごい笑顔でダダをこねるww
ケガした指が痛むらしく、「痛い・・・帰る・・・」で下唇つきだすヘン顔。かわゆすw

その後スタッフとジョンミンのやりとり。
ス「日本は何回目ですか?」
ジ「74回目です」
ス「本当ですか?!」
ジ「わからん わからーん わからーん」

ワロタwww(笑)


・ジョンミンからVTRメッセージ
アルバムの告知と前田アナ・古家さんへの挨拶。
前田アナと古家さんに「チョー会いたいw」って、相変わらずジョンミンの日本語すばらしすw



そして、CM前の番組名コールを失敗するセゲとハンバン。
ジョンミンの日本語に聞きほれたか(笑)
完全に出遅れて結局ちゃんと言えず。
ぷっっ

CM明けにちゃんと言い直した(笑)
ごめんなさいてwかわいい奴らじゃーw


◇SM☆SHのミニミニファンミ-ティング

えーっと、、、、今日はあんまりカワイイ子いなk(以下自粛)

・来日時の必携品は?
セ:コチュジャン(食事のときに使うため)
ハ:iPad(音楽を聴くため)

・メンバーのヘンな癖は?
セ:ジェリーはおいしいものを食べたとき、指をピースサインでピコピコ動かす。しかもそれをぼくの膝の上でやるからくすぐったくて困る。

ちょwwwwwwwwwww
完全に油断してたところにこういう爆弾投下はいかんw

・SM☆SHにおける2人の役割は?
セ:スマッシュの監督役
ハ:ボーカル ←ってそれ全員じゃねぇのかwww



ふだん彼らをチェックすることはナイんだけど、見れば見たでやっぱりかわいいな~と。
特にリーダーのセゲが好きだw
ヒゲが青いってのは今日知ったw
私はヒゲ担当なのかw

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


公開中のらくがきについて
■お持ち帰りは自由です。個人で楽しむ(ケータイの待受にする、デスクトップ壁紙にする…etc)だけなら加工も自由です。ただし、再配布・無断転載は禁止とします。
■二次利用(コンサートグッズへの貼付など)される場合はご一報いただけると嬉しいです^^
最新CM
[01/28 ふじこ]
[09/30 り]
[09/26 り]
[08/23 ふじこ]
[07/18 り]
[06/25 ふじこ]
[06/23 り]
[06/17 り]
ブログ内検索
mini辞書
日⇔韓を選択するとハングル入力メニューが表示されます。メニューリンクをクリックするとハングル入力ボックスが別窓で出ます。
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
JUZO(じゅうぞう)
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り・落書き
自己紹介:
チャンミンの可愛ゆさに萌えー!てなって、’07暮れから東方神起ファンに。
そこから先は転がるようにユノ・ラブwのユンジェ信者に。
いまではSHINee、EXO、INFINITE、2PM、少女時代、
f(x)、SECRET…などなど手を広げすぎて何だかもうワケわからんことにw
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
K-POP Widget
Tube bar(SM TOWN)
メールフォーム