忍者ブログ
楽園に行こう。どこにあるのかって?TVXQと唱えてごらん。あっという間にそこが楽園に早がわりさ。  낙원으로 가자. 어디 냐고? TVXQ라고 말해봐.순식간에 그곳이 낙원이 될 것이다.
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はシアペンの韓国語教室仲間とランチ。
でも彼女は求職中につき月謝がきついよねーという理由で、
私は仕事が忙しくて時間がとれないよーという理由で、それぞれ教室をやめることになりそうという。
がっくし。。。
ま、仕方ない。
お互いに勉強は続けましょう!ということでこの話題は終わり(笑)
あとはもうジュンスかわいい、ジェジュンかわいい、ユチョンかわいい、チャンミンかわいい、ユノかわいいwとそんな話ばっかり。
なんつってもシアペンとユノペンだから必然的にこのふたりの話が多いけど、
意外と出るのがジェジュンの話。
やっぱりジェェスゥ・カポとユンジェ・カポは人気なのかー?

拍手[0回]




f62f6cd3.jpgそういえば、オルアバを全部みたかと聞かれたので、カップルトークしか見てないと答えたら「ばかー!早く見れー!」としかられました(笑)
相当いいものが待っているらしいですな。
とか言いつつ帰ってからも見てませんけど。
でへ。
正月休みに見よう。
って、どんだけ先ーー?!

それはさておき。
ゆんじぇがちぅしてるように見える写真をトンペン仲間からもらったから、今度みせてあげると言われまして。
もういまから楽しみで仕方ない。
でも見る前からもう宣言したけどねっっ。
「見えるんじゃなくて、実際にヤっとるで!」と。
「正ーーー直どっちでもいいんだけど、実際にヤってる方が断然たのしいし、お金も余分に払う気が湧いてくる」と嬉々として言ったらば、チョー笑われました。
欲望に忠実すぎましたか、すいまてん。

ところでどんな写真なの?らぶらぶにブッチューなの?と聞いたら、
じぇじゅんがユノのほっぺにちぅしてる写真らしく。
なーーーんだ、そんなのフツーじゃーん(笑)と思ったら、
彼女曰く「いや、なんていうか・・・・うーん・・・もしかして、ジェジュンほんとにユノのことすきなの?ってうっかり思っちゃうような写真」だそうで。
顔は見えてなくて、じぇじゅんの背中からなにかが滲み出してるようで。

そーかー。
そーだったのかー。(←チョー前向きに勘違い中)

とりあえず、年内にまたランチせねば!
現物を見んことには始まらん!(鼻息ぶふーんw)


[私信]
バスに乗る野望はまだ諦めてないのかなー?
とにかく気をつけていってらー^^
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 うん、

あきらめてない^^
降りたら執事がカサ持ってるかもしれないし(いないから)

でもバスに乗るのが最大の野望って、どんな旅でしょうね・・・われながら^^

画面をさわったらざらっとしてそうな不思議な絵ですね。いろんな技術が次々に。
あーかわいい。(←感想は次々なくて・・)

そのすてきな写真は、いずれあちらで見られますかね^^^^
それを見るために帰ってきます(笑)
ではではノシ

 
2009/11/12 23:42 *edit
李さんへ
うん、そうだと思った(笑)
今日はバスに乗れたのかなー?
執事はカサ持って出迎えてくれたのかなー?(←ないない)

自分で言うのもアレですが、このジェジュ子はかわいく出来たと思う。
って自画自賛(^^;
油絵のイメージで。
でもいろんな加工を使いまくって難しいから、出番は少ないかも…。

あ、その写真ねw
うんうん、早く見たいスよねー!
友達に「忘れちゃだめよー!」と力いっぱい念押ししとかな。
でも、あんまり念押しするのも見苦しいか。
さじ加減がむずかしいわー。(←どうでもいい悩み)
ま、とにかく楽しい土産話とともに元気に帰ってきてくだぱいw
JUZO(じゅうぞう) 2009/11/14 19:07


公開中のらくがきについて
■お持ち帰りは自由です。個人で楽しむ(ケータイの待受にする、デスクトップ壁紙にする…etc)だけなら加工も自由です。ただし、再配布・無断転載は禁止とします。
■二次利用(コンサートグッズへの貼付など)される場合はご一報いただけると嬉しいです^^
最新CM
[01/28 ふじこ]
[09/30 り]
[09/26 り]
[08/23 ふじこ]
[07/18 り]
[06/25 ふじこ]
[06/23 り]
[06/17 り]
ブログ内検索
mini辞書
日⇔韓を選択するとハングル入力メニューが表示されます。メニューリンクをクリックするとハングル入力ボックスが別窓で出ます。
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
JUZO(じゅうぞう)
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り・落書き
自己紹介:
チャンミンの可愛ゆさに萌えー!てなって、’07暮れから東方神起ファンに。
そこから先は転がるようにユノ・ラブwのユンジェ信者に。
いまではSHINee、EXO、INFINITE、2PM、少女時代、
f(x)、SECRET…などなど手を広げすぎて何だかもうワケわからんことにw
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
K-POP Widget
Tube bar(SM TOWN)
メールフォーム