忍者ブログ
楽園に行こう。どこにあるのかって?TVXQと唱えてごらん。あっという間にそこが楽園に早がわりさ。  낙원으로 가자. 어디 냐고? TVXQ라고 말해봐.순식간에 그곳이 낙원이 될 것이다.
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちかごろユノばっか描いてるという感覚。
気のせい?
なので、末っ子を描きカキ。

拍手[0回]



01aa6233.jpg点々だらけ(笑)

この完璧に整ったお顔をどうにかしてPOPなポスター風にしてみたかったんだが、あえなく断念。
男前すぎるーーーww
チャンミニめーーーw













8cca8386.jpg
点々なしver.も。















今日は休みだ、やっほい♪
ダンナは出勤だ、やっほい♪
でーぶいでーを堪能するチャンスだ♪
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題

ああ、お美しやチャミさま・・・(ぽ)
思わず、速攻でダウンロード!したら、まだダンナさまの
PCだったことを忘れてたYO!まずいYO!(笑)


PCちゃんが退院してきたら使わせていただきまふ^^


いやー、それにしてもやっぱり美しいわあ、チャミったらv
罪なオトコだわv うふv


ところででーぶいでーは堪能できたかしらんv

ゆきね 2009/11/03 18:59 *edit
ゆきねっちへ
うん、ほんとにうとぅくしーw

今日無事に堪能できたヒストリーの中でジェジュンが、「そんなにかっこいいのに、更にかっこうつけるなんて!」と憤慨してたけど(笑)
でも、チャンミニがかっこいいのは素って気がする。
立って呼吸してるだけで、特にかっこつけなくてもフツーにかっこいいんだと思うなー。

って、ホメすぎたか(笑)

でーぶいでーはね、ちゃんと最後まで見たよー^^
残るはオルアバじゃー。
JUZO(じゅうぞう) 2009/11/03 22:46
 無題

チャンミン、そんなに見つめないで(゚∀゚)
ほんとになんか目が合ったまま動けないんですが・・・なにか仕込んでますか^^
照れるのでドットごしのほうだけ観てます(笑)


手もいいですねー。肩もいいですねー。袖が短いのが(ほんとごめんなさい)


でーぶいでーは何みましたか?
前のエントリの「おばかさーーーーん」が、意味わからないけどおもしろかったです(笑)


2009/11/03 21:43 *edit
李さんへ
もとの画像が超~カメラ目線だから(笑)

これ美スティックというポッキーもどきのチョコスナックに付属でついてた画像なんだけど(ふじこちゃーん、ありがとw)
画像の加工処理が昭和っぽくてねー。
お肌のでこぼこが完璧に修正されちゃって、ユノなんか別人(笑)
でも、チャンミニはそんなに違和感ナイの。
すごいわー。
あっ、そういえば、これの加工って顔にばっかり集中してて、
腕の毛とかは放置プレーなのですよ。
今度おくっとくー♪

ユノがおばかさんなのはデフォルトですけど、
あのでーぶいでーに収録されていたユノは壊れてる度合いが高かったスよ。
相方のジェジュンが困惑するほどに(笑)うふw
JUZO(じゅうぞう) 2009/11/03 22:42


公開中のらくがきについて
■お持ち帰りは自由です。個人で楽しむ(ケータイの待受にする、デスクトップ壁紙にする…etc)だけなら加工も自由です。ただし、再配布・無断転載は禁止とします。
■二次利用(コンサートグッズへの貼付など)される場合はご一報いただけると嬉しいです^^
最新CM
[01/28 ふじこ]
[09/30 り]
[09/26 り]
[08/23 ふじこ]
[07/18 り]
[06/25 ふじこ]
[06/23 り]
[06/17 り]
ブログ内検索
mini辞書
日⇔韓を選択するとハングル入力メニューが表示されます。メニューリンクをクリックするとハングル入力ボックスが別窓で出ます。
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
JUZO(じゅうぞう)
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り・落書き
自己紹介:
チャンミンの可愛ゆさに萌えー!てなって、’07暮れから東方神起ファンに。
そこから先は転がるようにユノ・ラブwのユンジェ信者に。
いまではSHINee、EXO、INFINITE、2PM、少女時代、
f(x)、SECRET…などなど手を広げすぎて何だかもうワケわからんことにw
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
K-POP Widget
Tube bar(SM TOWN)
メールフォーム