忍者ブログ
楽園に行こう。どこにあるのかって?TVXQと唱えてごらん。あっという間にそこが楽園に早がわりさ。  낙원으로 가자. 어디 냐고? TVXQ라고 말해봐.순식간에 그곳이 낙원이 될 것이다.
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19時から始まったであろう秋のミニ・コンサートはきっと大盛況だったんだろうなーw
ソウル市庁舎前の広場でコンサートなんてww
やっぱり大スターなんだなーww(←いまさら)

続きは、東方神起スペシャル・メッセージの訳でし。

拍手[0回]



< 東方神起 Special Message >
あにょはせよ~とんばんしんぎ いんみだ!
안녕하세요~ 東方神起 입니다!
こんにちは~ 東方神起です!

いちょんぱにょん くうぉ いしび いりょい おふ ち
2008
9 21일요일오후 7!
2008年9月21日 日曜日 午後7時!
ちょんそにょねげ っくむごぁ ひまんぐ - とんばんしんぎ かう みに こんそとぅが
청소년에게 꿈과 희망을 – 東方神起 가을 미니 콘서트가
青少年に夢と希望を – 東方神起 秋のミニコンサートを

そう
 こぁんじゃんえそ よりんみだ
서울 광장에서 열립니다.
ソウル広場きます。 
 
ぢょんま よしみ じゅんびはん さぢ え “じゅむん”-まいろてぃっく うろ
정말 열심히 준비한 4앨범주문’-MIROTIC 으로
本当に一生懸命 準備した 4集アルバム“呪文”MIROTIC のために
よろぶん あぺ たし そげ どぅぇお むちょぎな っとりぬんでよ
여러분 앞에다 시서게 되어무 척이나 떨리는데요,
みなさんの前にまた(*)立つことになり 大変だし震えるんですが
かう とんばんしんぎ うぇ のれわ はっけ
가을밤 東方神起 노래와 함께
秋の夜 東方神起の歌とともに
ぢゅごうん しがぬろ ちょではげっすんみだ!
즐거운 시간으로 초대하겠습니다!
楽しい時間で おもてなしいたします!
 
くろ そう こぁんじゃんえそ まんなよ!
그럼 서울 광장에서 만나요!
それでは ソウル広場で 会いましょう!
 
(*)韓国での音楽活動再開という意味での「また」。
カシオペアの皆さんに向けてのメッセージ。



青少年に夢と希望をって(笑)
なんだそりゃ。
いや、確かに彼らから夢も希望もいただいてるけど、それ、口に出して言うかー?!みたいな。
やっぱり国が違うと表現も違うよな。
キホンおおげさだなんだよな、うん。
そんな彼らが大好きだww

あ、ちなみに動画は見れてないから読みの答え合わせは出来ておりましぇーん。
(毎度のことながら無責任…)
PR


公開中のらくがきについて
■お持ち帰りは自由です。個人で楽しむ(ケータイの待受にする、デスクトップ壁紙にする…etc)だけなら加工も自由です。ただし、再配布・無断転載は禁止とします。
■二次利用(コンサートグッズへの貼付など)される場合はご一報いただけると嬉しいです^^
最新CM
[01/28 ふじこ]
[09/30 り]
[09/26 り]
[08/23 ふじこ]
[07/18 り]
[06/25 ふじこ]
[06/23 り]
[06/17 り]
ブログ内検索
mini辞書
日⇔韓を選択するとハングル入力メニューが表示されます。メニューリンクをクリックするとハングル入力ボックスが別窓で出ます。
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
JUZO(じゅうぞう)
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り・落書き
自己紹介:
チャンミンの可愛ゆさに萌えー!てなって、’07暮れから東方神起ファンに。
そこから先は転がるようにユノ・ラブwのユンジェ信者に。
いまではSHINee、EXO、INFINITE、2PM、少女時代、
f(x)、SECRET…などなど手を広げすぎて何だかもうワケわからんことにw
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
K-POP Widget
Tube bar(SM TOWN)
メールフォーム