忍者ブログ
楽園に行こう。どこにあるのかって?TVXQと唱えてごらん。あっという間にそこが楽園に早がわりさ。  낙원으로 가자. 어디 냐고? TVXQ라고 말해봐.순식간에 그곳이 낙원이 될 것이다.
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東方神起からのメッセージ、第3弾はユチョナ。

拍手[0回]



ハングル入力が面倒っちくて省略。
許してたもれー。
では、FROM TVXQ!ユチョナのメッセージ、どぞw

みなさーん、ユチョンですよー。
かわいいコ ミッキユチョン~^^

ジェジュンヒョンに続いて ぼくも~^^

みなさん、お元気ですか~?
ぼくら東方神起は いつもみなさんのおかげで 1日1日が楽しいで~す^^

この風邪 もう治る頃だっていうのに まだ一緒にいるんだよね…

いまは気分よく休みながら
ちょっとゲームを1戦して すごく楽しい気持ちで書き込んでるんですよー。
モニターを集中して見てたら ちょっと暑くなったよ。
いまからちょっとエアコンをつけちゃおうかな?
なーんてことすると 風邪が長引くぞ とユチョニが言いましたー。ははは


みなさんの愛で ミューティズンを受賞できました。ふふ
本当にものすごく嬉しいです。

ナミダが出そうだったけど ぐっと堪えたぞ!
ユノヒョンが話した受賞の所感は すべて東方神起の心そのもの。
みなさん、いいかな? 引き続きぼくらと一緒に ずっとずっと走っていってみようね。

ちかごろいつも みなさんが一緒に盛り上がってくれるから
その瞬間がめちゃくちゃ気持ちいいんですよ。
特に応援ね! それでたくさん力が出るっていう。ははは





途中ー(汗)ごみーん。後半の10行はまた今度ー。
明日は朝7時から町内運動会の準備で、後片付けして帰ってこれるのは夕方5時ごろ?
だからもう寝るのだー。
続きはまた来週~~。とんだおあずけプレー(汗)

っつか、ユチョナの次に訳そうと思ってるジュンちゃんの書き込みが長いよ…orz
がっくし…
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:


公開中のらくがきについて
■お持ち帰りは自由です。個人で楽しむ(ケータイの待受にする、デスクトップ壁紙にする…etc)だけなら加工も自由です。ただし、再配布・無断転載は禁止とします。
■二次利用(コンサートグッズへの貼付など)される場合はご一報いただけると嬉しいです^^
最新CM
[01/28 ふじこ]
[09/30 り]
[09/26 り]
[08/23 ふじこ]
[07/18 り]
[06/25 ふじこ]
[06/23 り]
[06/17 り]
ブログ内検索
mini辞書
日⇔韓を選択するとハングル入力メニューが表示されます。メニューリンクをクリックするとハングル入力ボックスが別窓で出ます。
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
JUZO(じゅうぞう)
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り・落書き
自己紹介:
チャンミンの可愛ゆさに萌えー!てなって、’07暮れから東方神起ファンに。
そこから先は転がるようにユノ・ラブwのユンジェ信者に。
いまではSHINee、EXO、INFINITE、2PM、少女時代、
f(x)、SECRET…などなど手を広げすぎて何だかもうワケわからんことにw
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
K-POP Widget
Tube bar(SM TOWN)
メールフォーム