忍者ブログ
楽園に行こう。どこにあるのかって?TVXQと唱えてごらん。あっという間にそこが楽園に早がわりさ。  낙원으로 가자. 어디 냐고? TVXQ라고 말해봐.순식간에 그곳이 낙원이 될 것이다.
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Graffitiカテゴリが増えてきたので整理整頓。
TVXQ、XIAH、MICKY、JEJUNG、CHANGMIN、U-KNOW に分けました。
高身長コンビが多め(笑)
己の嗜好がばっちり浮き彫りになって恥ずかしい。。。

拍手[0回]

PR
無題
先月の仕事三昧を未だにひきずって、すっかりトンから遠ざかってる日々のワタクシであります。
通勤のお供の音楽だけは欠かしてませんが、映像がめっきり。。。
TVやラジオのチェックもずぇんずぇん出来ておらず。。。
っつか、むしろしてないって感じ。
チェックすると逆に気になっちゃうから(笑)
今月はカツンブログの更新が忙しいのだなー。
いちおう誕生日だけはお祝いしたいという気持ちが残ってるのでね、これでも(^^;

あぁ~体が3つあればいいのにぃぃぃぃと子供じみたことを思うオトナ。
ブログ用、仕事用、家事用。
どーだ、便利に思えてきただろう(笑)

そういえば、韓国語教室の話。
また再開したいなーと思ってたんだけど、新しいクラスは水曜日開講らしく予定が合いませんでしたー。
ざんねーん。土曜日でないとー。。。

と、正月休みに韓国に行ってしまおうという野望を実現すべく、とりあえず会社のカレンダーを確認してガックシ。
短いよー!
30日~4日までって!
民間企業だろー。世界的な大企業だろー。もっと休めよー。くっそー。
おまけに27日と28日で事務所移転ってwww
ぶっとばすぞwwwこんにゃろーwww

って、話がそれた。
そんなわけで、韓国旅行は保留だー。
なんとか年明けに休暇をとって行きたいなー。
がんばろ。

拍手[0回]

突然ですが、ココの運営方法を変更することに決めました。
 
詳しくは続きをご覧下さい。
 

拍手[0回]

本館のKAT-TUNブログの方をしばらく休止にすることに決めたんだけど、コッチはどうすっかなー?とただいま悩みチュウ。
もともとこっちはそんなに頻繁に更新してないしなー。(週3くらいか?)
だから出来ればノロノロまったりと続けたい・・・みたいな気持ち。
なんだけど・・・・・

韓国語講座の記事はとりあえずUPしようと思う。
自分の覚書きの意味もあるので。
自分の為という意味では、エルパライソの更新も今のペース(週1くらい)で続けようと思う。
勉強は地道に続けたいし。
そんなに高い需要はナイってことは百も承知で(笑)

やっぱり私はモーソー絵を描いてナンボだと思ってるので、らくがきもできればUPしたいけど、これは時間と気力が余ってたら描くかもーって感じかな。

っちゅーわけで、よろぴくーww

拍手[0回]

今日も大好きな韓国料理のお店にランチに行ってしまった。
ビンボーなのにな~^^;

拍手[0回]

yahooで前に作ったんだけど、文字制限2000字ってのがネックだったので
いつも私が使ってる忍(shinobi)に移転しまスた。
忍じゃできんと思ってたんだけど、いろいろ試したらうまいこと出来た。
やった~♪
っつーワケで。

El [Paraíso] de la palabra coreana

読みは・・・・・えるぱらいそでらぱらぶらこりあーな。
かな?(笑)
まぁまぁ、読みはひとまず置いとこうじゃないか。
↑↑
(わかんねぇ名前つけるなっつー話)

便宜上「えるぱらいそ」にしときます。
出来ればスペイン語も勉強してみたいけど、まずはね、韓国語をがんばらないと。とりあえずココをがんばっとかないと。うん。

以下私信。(→ゆきねっち)

拍手[0回]

ぷんそん歌詞の読みを書いてみた。

ダンナたっての希望で(笑)
どーした?!ほんとに。大丈夫か?!

や、理由は分かってるんだけど(笑)
80年代アイドルっぽい曲だから気に入ったんだろーなー。
カラオケで歌いたいんだろーなー。
まぁ、私としては勉強になるからいいけどさ^^:

拍手[0回]

東方神起の韓国語曲の歌詞を自分で翻訳してみた。
まーーーーーーーーびっくらこくほど時間がかかるけど、びっくらこくほど楽しい♪
これからちょこちょこチャレンジしてみよう!ということで、我流翻訳のblog開設。

「TVXQ歌詞の楽園」
(プラグインのリンクにも設定)
↑↑
移転しました。(08.5.8)

拍手[0回]

お絵かき予定を覚書き。
・ツインタワーの後姿をシルエットで
・パパ、ママ、末っ子の3ショット
・ゆすこっぷり(密着+笑顔)
・超~キメキメかっちょいいTwoUこっぷり

仕事中に思いついたネタを覚書き。じゃないとすぐ忘れるんだよー。できれば今週末に描きたい!けど、どう考えても物理的にムリだ(笑)
そして、土曜日は韓国語教室無料体験ですじゃ。ドキドキワクワク♪
なんていうかさ・・・怒涛の勢いってこういうコト?みたいな(笑)

以下、私信。

拍手[0回]

会社で封筒に「○○書類在中」と書く度に、顔が勝手にニヘラwてなるんですが何かいい薬はありませんか?(笑)

拍手[0回]



公開中のらくがきについて
■お持ち帰りは自由です。個人で楽しむ(ケータイの待受にする、デスクトップ壁紙にする…etc)だけなら加工も自由です。ただし、再配布・無断転載は禁止とします。
■二次利用(コンサートグッズへの貼付など)される場合はご一報いただけると嬉しいです^^
最新CM
[01/28 ふじこ]
[09/30 り]
[09/26 り]
[08/23 ふじこ]
[07/18 り]
[06/25 ふじこ]
[06/23 り]
[06/17 り]
ブログ内検索
mini辞書
日⇔韓を選択するとハングル入力メニューが表示されます。メニューリンクをクリックするとハングル入力ボックスが別窓で出ます。
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
JUZO(じゅうぞう)
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り・落書き
自己紹介:
チャンミンの可愛ゆさに萌えー!てなって、’07暮れから東方神起ファンに。
そこから先は転がるようにユノ・ラブwのユンジェ信者に。
いまではSHINee、EXO、INFINITE、2PM、少女時代、
f(x)、SECRET…などなど手を広げすぎて何だかもうワケわからんことにw
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
K-POP Widget
Tube bar(SM TOWN)
メールフォーム