忍者ブログ
楽園に行こう。どこにあるのかって?TVXQと唱えてごらん。あっという間にそこが楽園に早がわりさ。  낙원으로 가자. 어디 냐고? TVXQ라고 말해봐.순식간에 그곳이 낙원이 될 것이다.
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーむ。。。
SJだけではなくシャイニーまで。
ソニョシデも描きたいしなー。ほんとに千手観音だったらいいのに(笑)

拍手[0回]



cf04e5d7.jpgやっぱり出来はビミョー。
愛が足りないのだな、うん。
テミンの顔がこわい(笑)
なんかウラがある人の黒い微笑みって感じ。ひどいな、アタシ。あんな可愛い子を。

なんでも練習は大事だねっっ!
すんのか?!練習。
や、どうだろ(笑)

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 はっはっはっ(笑)

こ、ここにもシャイニーにハマりつつある人が…(笑)

ヤバイぉねえ、ようつべとか見てると(見てるんだ…)ハマりつつあるんだぉねえ、アタシも。
だってミンホくんきゃわういんだも゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でもまだイマイチメンバーがよくわかってない…(´ω`。)

……テミンくんはどのこ?(つД`)

ゆきね 2009/08/23 18:53 *edit
ゆきねっちへ
いやいやいや、ハマってない。
って、このセリフいつかどこかで・・・
デジャブ?(笑)

そーかー、ゆきねっちはミンホくん贔屓かー。
あたしはKEYくんだーw
この絵でいったら右端の子だな。けど、実物のかわいさを1割も表現できてないから、ようつべで確認しちくりー。
テミンがどの子かっつーのは李さんのコメントをご参照くだぱい。
JUZO(じゅうぞう) 2009/08/24 21:42
 をっ
すごい、全員揃ってる!
しかもシャイニーカテゴリができている☆
もう十分に千手観音レベルのような(^ω^)


東方は、じゅうぞうさんの絵を先に見慣れていて、実物を見て「似てる!」と思ったんです(笑)
シャイニーは絵が似てる!(なんじゃそら)
でもちゃんとじゅうぞうさんの絵なんですよねぇ(そりゃそうか)
これが噂の背景の丸ですね(←テンション上がりすぎ)


あー両端やっぱり可愛い。
ミンホがふわっとしてるのもいいなー。
あまりこういう感じに描かれないかと思ってました。


テミンもこういうイメージですよ^^
黒いとまでは思わないけど(笑)、実はいちばん冷静で大人びているんじゃないかと。



ゆきねさん、テミンは左から2番目、めったに泣かないしっかり者の末っ子です^^
近い将来、兄貴に「その力をもらって、おやじギャグなんて‥(ためいき)」とか言ってるかもしれません^^^^


2009/08/23 21:09 *edit
李さんへ
あい、全員そろえてみた!
そしてなぜかカテゴリも追加(笑)
李さん⇒⇒しゃいにーネタ⇒⇒私
私⇒⇒とんネタ⇒⇒李さん
みごとな構図(笑)

そーかー、テミンはそういうイメージなのかー。
よかった^^
ていうか、まだ16かどこらでもうそんな才能を!
東方のマンネよりすごいモノになるかも?!

それにしても実物みて「似てる」て(爆)ウケた(^田^)
JUZO(じゅうぞう) 2009/08/24 22:05
 無題
ひどい==!
まえ~にシャイもSSも・・ゆ~たら「胸焼け・・」言われたじゃないですかーー!
で、このままおっそろしい胸のタダレ続くんですよね・・
hiro 2009/08/28 15:43 *edit
hiroさんへ
えへww

たしかにそんなことを言った記憶が(笑)
いやー、まさかあの頃はこういう事態になるとは予想もしておりませんでした。
トンで精一杯で、たまにSJって感じで。
昭和に来日したビート○ズみたいな頭の子供らを見て
「かわえぇな~w」という呟きをもらす日がこようとは。
でも、SS501にはまだ。(←説得力ないけど)
このままいったら激しい胸焼けで倒れると思うので、
ここらでうまく引き返す手立てはありませんか?
JUZO(じゅうぞう) 2009/08/28 17:50


公開中のらくがきについて
■お持ち帰りは自由です。個人で楽しむ(ケータイの待受にする、デスクトップ壁紙にする…etc)だけなら加工も自由です。ただし、再配布・無断転載は禁止とします。
■二次利用(コンサートグッズへの貼付など)される場合はご一報いただけると嬉しいです^^
最新CM
[01/28 ふじこ]
[09/30 り]
[09/26 り]
[08/23 ふじこ]
[07/18 り]
[06/25 ふじこ]
[06/23 り]
[06/17 り]
ブログ内検索
mini辞書
日⇔韓を選択するとハングル入力メニューが表示されます。メニューリンクをクリックするとハングル入力ボックスが別窓で出ます。
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
JUZO(じゅうぞう)
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り・落書き
自己紹介:
チャンミンの可愛ゆさに萌えー!てなって、’07暮れから東方神起ファンに。
そこから先は転がるようにユノ・ラブwのユンジェ信者に。
いまではSHINee、EXO、INFINITE、2PM、少女時代、
f(x)、SECRET…などなど手を広げすぎて何だかもうワケわからんことにw
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
K-POP Widget
Tube bar(SM TOWN)
メールフォーム