忍者ブログ
楽園に行こう。どこにあるのかって?TVXQと唱えてごらん。あっという間にそこが楽園に早がわりさ。  낙원으로 가자. 어디 냐고? TVXQ라고 말해봐.순식간에 그곳이 낙원이 될 것이다.
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やたー!休みだー。
っつってもいつもの土日休みと変わらんが(笑)
お盆休みがない会社に勤めたのは初めてだなー。
朝の電車の空き具合が嬉しいやら寂しいやら。
みんな順番こで夏休みを取るらしいが、私が取れるのは11月以降ではないかと(笑)
そんな思わずブルーになっちゃう日々の中で届いたユノからのメールwww
「しょちゅうおみまいもうしあげます」
例によってひらがなばっかりの。ふふふwww

拍手[0回]



もちろん手書きのメッセージもダウンロードしたわさ。
そりゃそーだ。
だって愛しいユノから私に宛てた直筆のメッセージなんだものw(←放置推奨)
でもね・・・
冷静になってからいつも思うことが・・・

「字、ヘタやな・・・」

のびのびとあっちこっちに向いてる線が大胆で男前だといえなくもない。
ないがしかし、やっぱりヘタっぴやなと(爆)
なんていうか、ふだんのユノの完璧なかっこよさが3割減どころかマイナス?みたいな。
e5a06481.jpg
あの字をみるかぎり
←こんな感じのアホな子
を連想するワタクシであります。

あ、ユノペンです。
ほんとほんと!


ユノがこんなアホな子になった日にゃー、じぇじゅんの目ん玉もそりゃ飛び出すわなというアレ(笑)


いやぁ~ほんとにバカだね!
わたしが!
はははは



さ、今日は韓国語教室もお盆休みなのでDVDとか見ちゃおうかな♪
とか言っててうっかり昼寝かな♪

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 正直……

5人全員の共通事項なんではないかと思う今日この頃(´。` ) =3
でもその辺はアタシたちの広い心で許してあげようじゃないか!(上目線)(…)

ってか、夏休みが11月以降て!それって冬休みやんけ!(ノ*´Д)
ちゃんと夏休み取れると良いね。


今日と明日のお休みもゆっくりしてねん^^
ゆきね 2009/08/15 12:07 *edit
ゆきねっちへ
うん、そだね(--;)
共通事項だわ・・・
まぁでも仕方ないよね!だって外国語をかいてるんだもんね!
広ーーーーーーいココロでね!
うんうんw
アタシたちオトナだもんね(笑)


そうそう、もう夏休みとはいわねぇだろみたいなね。
11月になったらもうどうでもいい位の気持ちになってそうだー。
この土日は完全にダラダラしとりますでー♪
JUZO(じゅうぞう) 2009/08/16 09:43
 (゚∀゚;)
 
低燃費系ユノ・・・(´゚∀゚)

でもちゃんとユノに見えてしまうのは、服装のせいですよね、うん、きっとそう(゚∀゚;)

奥で目ん玉が飛び出てる人、今日は「(笑)」を使ってましたね^^;
あの筆跡にそんな器用なものを使っても・・
(彼もちゃんと夏ブーツですね^^)

ゆっくりお昼寝してください。

 
2009/08/15 13:59 *edit
李さんへ
ははは
低燃費!
あそこまでぶっ壊れたものはまだ描けないですなー。
精進せねば。(←ほんとか)

うん、カッコ笑を使ってましたねー^^
じぇじゅんとユチョナのハングル文字ってちょっと丸っこくて可愛いイメージなんだけど、なんで日本語だとこんなことになっちまうのでしょう。。。
書き文字のサンプルがヘタなんだな!

昨日は案の定たっぷり昼寝しました(^^;;
JUZO(じゅうぞう) 2009/08/16 09:55


公開中のらくがきについて
■お持ち帰りは自由です。個人で楽しむ(ケータイの待受にする、デスクトップ壁紙にする…etc)だけなら加工も自由です。ただし、再配布・無断転載は禁止とします。
■二次利用(コンサートグッズへの貼付など)される場合はご一報いただけると嬉しいです^^
最新CM
[01/28 ふじこ]
[09/30 り]
[09/26 り]
[08/23 ふじこ]
[07/18 り]
[06/25 ふじこ]
[06/23 り]
[06/17 り]
ブログ内検索
mini辞書
日⇔韓を選択するとハングル入力メニューが表示されます。メニューリンクをクリックするとハングル入力ボックスが別窓で出ます。
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
JUZO(じゅうぞう)
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り・落書き
自己紹介:
チャンミンの可愛ゆさに萌えー!てなって、’07暮れから東方神起ファンに。
そこから先は転がるようにユノ・ラブwのユンジェ信者に。
いまではSHINee、EXO、INFINITE、2PM、少女時代、
f(x)、SECRET…などなど手を広げすぎて何だかもうワケわからんことにw
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
K-POP Widget
Tube bar(SM TOWN)
メールフォーム