忍者ブログ
楽園に行こう。どこにあるのかって?TVXQと唱えてごらん。あっという間にそこが楽園に早がわりさ。  낙원으로 가자. 어디 냐고? TVXQ라고 말해봐.순식간에 그곳이 낙원이 될 것이다.
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4thツアーも終わったっちゅーのに3rdツアーのユノを描く(笑)
だってロン毛がぁぁぁぁぁ。

拍手[0回]



2c176dab.jpg過去絵リサイクル。

去年描いたやつを塗りなおし。
いろんな加工技術を覚えたので、ちょびっとグレードアップでけた♪

この土日で写真集みたり、DVD返却したり、絵をいっぱい描いたり・・・とやりたかったんだが、ほぼ達成できず。。。
無念。。。
ってことでDVD返送してないよ、ごめんね>関東地方の海辺リゾート方面へ私信。



<余談>
イラストコミュニケーションサイトpixiv(ピクシブ)にもココで公開してる絵の一部をUPしとりまんぼ。
東方神起とスーパージュニアの投稿がたまたま続いたときに、
「まさか韓国人ですか?」
というコメントもらった。

いろいろツッコミどころ満載な文章で(笑)返信をどうしたもんか迷って
その人のプロフ欄をみてびっくり。
韓国人の12歳の女の子だった。
わぁーお!
どうやら韓国人のお仲間を求めているようで。

「私は韓国語を勉強している日本人です」と返信したらそれっきりだった・・・
残念だ。
っつってもアレだ、いくらなんでも12歳女子とどうやってコミュニケートすればいいのか分からんから結果オーライとも言えるか(笑)


PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題

3rdツアーのときのゆのはホントに美しかったぉねえ(ほわわん)
いや、アタシ的にはチャミのきゃわゆさの方が上だけれども(笑)

12歳の女の子とのコミュニケーションは難しいやね(苦笑)
アタシも昔10代の女の子とメールのやりとえいしたけど、
会話が続かないとゆうか、やっぱ話題が合わなくて
自然消滅したぉ。
……自分の娘と同じようなもんだもんなあ(^^;

ゆきね 2009/08/09 18:52 *edit
ゆきねっちへ
あのシッポがねぇwww
うふふw
そういえば先日退職したアラサー女子がね、つい最近ジェジュン堕ちしたんだけどね、その子も言ってたのだー。
「うしろで髪の毛くくってた人、かわいいですよねー♪」って。
うふw
うふふふww(←くどい)


うん、12歳女子はびっくらこいたて!
どーせーっちゅーのね(笑)
それにしてもすごいよねー。
まだ中学にあがったばっかの子がさ、
インターネットでユーザー登録して、
海外のサイトに出入りしてるんだもんねー。
あたしらの子供の頃とは違いすぎてピンとこない(笑)
JUZO(じゅうぞう) 2009/08/09 21:57
 無題
どうも、海辺リゾートの住人です(笑)


この流れだと、わたし的にはジェジュンのほうが・・・とか書くべきですかね^^


これは最初のほうのシルバーのですか?
スタンドカラーは苦しそうなのでこの襟がいいですね^^鎖骨も見える。


DVDは気にしないでください。先にたくさん見たので。
急いで見ても楽しくないですよー。


まさか日本人ですか・・って、なに語で入ったんですか?
もし日本語なら、韓国語で「ひょっとして」とか「もしかしたら」といった意味の言葉をオンライン辞書に入力したら、「まさか」と和訳されたのかなと・・・


今度19歳タグチスキーさんに会います(笑)
メールでは長いおつきあいなんで、ふつうに楽しみです・・
年齢差はこの際考えずに行こうかな^^;


2009/08/09 20:01 *edit
李さんへ
うん、そうそう。
黒いエナメル調コートの下に着てたピッチピチの宇宙服みたいなの。
だいぶ勝手に変更してるけど(笑)
えへへw
ちゅーわけで、DVDの件はお言葉に甘えましてもうしばらく。

12歳女子からはね、日本語でメッセージ入ったんだけど
おそらく機械翻訳を通した文章だろうなーと思う。
プロフィール欄の文章もそんな感じだったし。
意味は間違ってないけど、ニュアンスはだいぶ違っちゃうよね(^^;

おw19歳女子とおでぇとw
いーねいーね。
愛にも友情にも年の差なんて関係ないわ!
・・・・たぶん(笑)
JUZO(じゅうぞう) 2009/08/09 22:20


公開中のらくがきについて
■お持ち帰りは自由です。個人で楽しむ(ケータイの待受にする、デスクトップ壁紙にする…etc)だけなら加工も自由です。ただし、再配布・無断転載は禁止とします。
■二次利用(コンサートグッズへの貼付など)される場合はご一報いただけると嬉しいです^^
最新CM
[01/28 ふじこ]
[09/30 り]
[09/26 り]
[08/23 ふじこ]
[07/18 り]
[06/25 ふじこ]
[06/23 り]
[06/17 り]
ブログ内検索
mini辞書
日⇔韓を選択するとハングル入力メニューが表示されます。メニューリンクをクリックするとハングル入力ボックスが別窓で出ます。
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
JUZO(じゅうぞう)
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り・落書き
自己紹介:
チャンミンの可愛ゆさに萌えー!てなって、’07暮れから東方神起ファンに。
そこから先は転がるようにユノ・ラブwのユンジェ信者に。
いまではSHINee、EXO、INFINITE、2PM、少女時代、
f(x)、SECRET…などなど手を広げすぎて何だかもうワケわからんことにw
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
K-POP Widget
Tube bar(SM TOWN)
メールフォーム