忍者ブログ
楽園に行こう。どこにあるのかって?TVXQと唱えてごらん。あっという間にそこが楽園に早がわりさ。  낙원으로 가자. 어디 냐고? TVXQ라고 말해봐.순식간에 그곳이 낙원이 될 것이다.
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまごろ(笑)
や、今ちょうどBSでやってるからさ。録画しながら見てるわけで。
せっかくだから感想をつらつら書いてみようかと。

[追記あり]

拍手[0回]



■SS501
だぶるえす501って読むんだってことを初めて知ったど。
えすえす501じゃないんだ。
誰が誰やらさっぱり分からないけど、載寧 龍二(デカレンジャーの赤いひと)と石黒秀雄(仮面ライダー電王、ごくせん)に似てる子がおったな。
あとは。。。うーん、わからん。
ダンサーさんの中にトンのバックで踊ってる人がいたけど、このグループってSMEじゃないような。
ま、いいか。


[追記1]
■SHINee
銀色のてかてかズボンで「さんそがっとぅん」て歌ってるのは誰だー!
かわえぇww

[追記2]
■ホー・クイン・フーン
ベトナムの人だったっけかな?
どえらいイイ声ですのー。しかも美人だ。
けど、見事にトリミングされているー。気の毒に・・・
韓国と日本以外はフルで見せないのか(--;

■シン・スンフン
ブサイクやけど歌はうまいなー、このおっさん。(←ひどい言い草)
おっさん呼ばわりしたけど、きっと私より年下だろうな。
韓国の方って老けてr、オトナっぽいからさ。
どうでもいいけど、3曲目の最後のとこらへんの伸ばしっぷりったら。
なんのチャレンジだー。すげーな。

[追記3]
■飛輪海
たしかコレで、ふぇいるんはいと読む・・・はず。あいまいな記憶・・・
口パクじゃないのかー。そーかー。
ていうか、口パクでいいのでは?いやむしろ、口パクの方が絶対いいのでは?
お前らの実力はそんなもんじゃないはずだ。
って知らんけど(笑)
どっちにしても余計なお世話やね。

■土屋アンナ
かっちょえーーー!
あのー、日本代表として出るにはこの方のビジュアルって西洋風すぎませんか。
とこれまた余計な心配を。

[追記4]
■少女時代
そにょしで、かわえぇぇぇーw
歌唱力は置いといて(笑)アイドルっぽさ全開でかわえぇなぁw
トンもSJもシャイニーもこの中から相手を選べばいいと思う。
と、中スポ的な下世話なことを。
カシちゃんが許さんか(--;

■w-inds
けーたくんは大きくなったなー。ひとりだけ飛びぬけちゃったねー。
りゅういちくんとあと1人なんて言ったっけかな・・・
その名前わからん子がいちばん私の好みだったりする。
どうなっとるんだアタシの脳みそは(笑)
台湾ではたいそうな人気を誇ってるらしいじゃないスか。
私の友人がw-indsの大大大大ファンなもんだから、なんとなくTVとか雑誌とかで見かけると
「おっっ」って思うね。
ま、思うだけで特にナニってことはないが。
で、いまこれを打ち込んでる時に思い出した。
アタシこれ見たことあるわ。
ちょっと前にこのw-indsのとこと東方神起のとこを滑り込みセーフで見れたんだった。
すっかり忘れてうっかり録画しちゃったど。
あとで消そ・・・

[追記5]
■東方神起
公式トンペンが全世界に80万人!
そいつぁーすごい!
アタシは非公式のペンだけど(笑)
てことは、アタシのような非公式のペンを足したらさらにどえらい数のトンペンが全世界に?!
ほんとにすごい人たちなんだなー。
改めてビックリ。
どうでもいいけど、このアジアソングフェスティバル2008ってミロの時期だから
ゆすの髪型ビミョーだな。。。
みんなの露出度が高いのはいいことだけどw
ダダ見せ、チラ見せ、忙しい忙しい、私の目が(笑)
個人的には「MIROTIC」よりも「HEY!」の方がすきかなー。
低音がドスンドスンくる方がすきなのだー。
ついでに言うと、「MIROTIC」は日本語よりも韓国語の方が断然ええと思う。
なんっつってもアレだよ、2UのRAP部分がさ・・・(--)
韓国語の方が断然かっちょいいんだも。
それにしても、よー動いてよー歌うなー。
あーかっこよかったww

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
アタシはその映像見るのにお友達の救済待ちだぉv

トンペンが公式で世界に80万人ってゆうの、確かギネスに載ってるはずだぉ^^
前に聞いたことある(間違ってたらゴメン)(汗)
でも今なら日本でもかなりペン増えてるから非公式も含めたら確実に100万人は越してるかもねー(驚)

改めて、トンってすごいわあ(惚れ惚れ)

ゆきね 2009/06/01 11:12 *edit
ゆきねっちへ
すごいよねー、ほんとに。
今度のドームで公式トンペンになっちゃおかな。
会員番号とかあるのかな。
何番になるんだろ。
きっとここ1年くらいで日本のペンは飛躍的に伸びてるんだろうな。
CD貸して~ってトンペンじゃない人から言われることあるもん。


あ、もしもアタシがトン・クラブに通うとしたらねー、
月曜日から順番にジュンちゃん、チャンミナ、ジェジュン、ミキたん、ユノの順番かなーw
後半に向けて濃い味付けにする(笑)
JUZO(じゅうぞう) 2009/06/01 21:48
 無題
会員番号はありゅよv
アタシが入ったときで30000台だった(汗)
今入るとなると90000台とか100000台かも(ひえー!)


あ、それじゃーアタシはゆのから始まってジェジュン・ジュンちゃん・チャミ・ミキたん、週末スペシャルでキスこっぷりでどうだ!(笑)

コメントしつこくてゴメン(笑)

ゆきね 2009/06/01 22:14 *edit
ゆきねっちへ
ファンクラブならそりゃ会員番号あるわなー(笑)
そういうものに入ったことナイからさ(^^;
じゃあアタシは110000台を目指すよ。(←なんで)


やっぱりユチョナは濃い味付けだから週末にもってくるんだ(笑)
ぷぷっ
JUZO(じゅうぞう) 2009/06/02 21:19
 ゴ=ゴ=!!
じゅうぞうさん いっていってww
ss501シャイニも めちゃかわいいの~。
完全に節操なしの無境界線ヨジャです。

私だったら 月曜ユノ、火曜リーダー(フロムss)、水曜テミン(シャイニ)、木曜・・・
SMを縦割りにしても どっからでも食えるww
ちなみに 自分は舌の変わらぬうちにウマい物からいくタイプです。しかし、このコメここに書いて良かったのでしょうか~?
hiro 2009/06/12 14:37 *edit
hiroさんへ
え、いくってどこへ?
トンのファンクラブに入っちゃえってことですか?
それともSJの3集を買っちゃえってことですか?
それとも新大久保に行っちゃえってことですか?
とりあえず全部実行すると思いますが(笑)

シャイニーは近ごろやっと個体識別ができるようになりましたが、
SS501はぜんぜん分かりまてん。。。
彼らもまだお若いのかしら?
それさえ分からないという(笑)だめだ、こりゃ。

トン、SJ、シャイニー、SS501から順番に指名してクラブに通うとなると…
完全にトチ狂いますねwww
その前に胸焼けするかも(爆)
JUZO(じゅうぞう) 2009/06/13 18:56


公開中のらくがきについて
■お持ち帰りは自由です。個人で楽しむ(ケータイの待受にする、デスクトップ壁紙にする…etc)だけなら加工も自由です。ただし、再配布・無断転載は禁止とします。
■二次利用(コンサートグッズへの貼付など)される場合はご一報いただけると嬉しいです^^
最新CM
[01/28 ふじこ]
[09/30 り]
[09/26 り]
[08/23 ふじこ]
[07/18 り]
[06/25 ふじこ]
[06/23 り]
[06/17 り]
ブログ内検索
mini辞書
日⇔韓を選択するとハングル入力メニューが表示されます。メニューリンクをクリックするとハングル入力ボックスが別窓で出ます。
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
JUZO(じゅうぞう)
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り・落書き
自己紹介:
チャンミンの可愛ゆさに萌えー!てなって、’07暮れから東方神起ファンに。
そこから先は転がるようにユノ・ラブwのユンジェ信者に。
いまではSHINee、EXO、INFINITE、2PM、少女時代、
f(x)、SECRET…などなど手を広げすぎて何だかもうワケわからんことにw
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
K-POP Widget
Tube bar(SM TOWN)
メールフォーム