忍者ブログ
楽園に行こう。どこにあるのかって?TVXQと唱えてごらん。あっという間にそこが楽園に早がわりさ。  낙원으로 가자. 어디 냐고? TVXQ라고 말해봐.순식간에 그곳이 낙원이 될 것이다.
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「素直になれなくて」を見て最初に思ったのは、、、、、
年増女撲滅キャンペーンかなにかで?w
ということ。
だって、わたなべえりこもいがわはるかも最高にイヤな感じ^^
すばらしす(笑)
その好対照としての不器用な若者ってことか。
 

拍手[1回]

PR
お昼休みはウキウキウォッチンの録画を鑑賞中。
じぇじゅん、かわいすぎるw
どうなっとるんだコンニャローwwwww
ユノー!ジェジュ子が、ジェジュ子が、かわいすぎてキケンなのよー!

拍手[1回]

夕方のニュースは見逃した or 地方では放送しなかったという残念に結果におわりまして。
とぅいまてぇぇぇぇーーん>R嬢

拍手[1回]

よね にゅす。演芸ニュース。芸能情報。
日テレは東方神起推しなのか、ズームでもスッキリでもジェジュンのanan情報を流しまくり。
それともアレか単なるハダカ好きかww
映像そのものはズームもスッキリもほぼ同じに見えた。
ま、ほんの何十秒かのことなのでよく覚えてないw(笑)
 
 

拍手[0回]

間に合ったぁぁぁぁぁーーー!
2分前にTVつけた。
せぇぇぇぇぇーーーーーふっっ。
よかった・・・神様ありがとうwww

拍手[2回]

明日の夜BSでドームライブの模様が放送されるのだー。
やたー☆
番組詳細のURL↓
http://www.bs-tbs.co.jp/app/program_details/index/MST0900700

モチロン録画予約したど。たのしみだー♪
せっかくドームライブ行ったのにさ、あたしの脳みそったらホントにアレでねぇ…
これを見て思い出そう。

拍手[0回]

待ってたよ!CS無料放送!
いい加減に金を払う方向を考えろっつー話だが、しばらくはその予定ナッシング・・・
今日は「MUSIC STAR」を見れたぞ。
SJが歌ってたーwwうれしひww

拍手[0回]

ただいま20:15.
トンはまだ出てまてーん。いつかなー。そろそろかなー。

拍手[0回]

トンモバからメール受信したあと、ソッコー視聴予約。
録画予約ではないとこがミソ(笑)
まだかな、まだかなー♪と待ってる間になんと会社から電話が。
ぬがー!
でも仕方ない。自分の不注意で休んでるんだし・・・・・
データファイルと画像のアップロードを電話で口頭説明してくれって言われてちょっとビックリ。まだスケジュールに余裕あるじゃんと思ってたら、ちょっと予定が変わったらしい。おーまいがっっ。
そして話すこと40分ばかし。
心臓ばくばく。もうすぐ放送開始時間じゃーん!

ま、なんとか直前に切れたんだけど。

そして放送開始。
が、待っても待っても出てこない。
よくあるパターン。
そのうち居眠り。これまたよくあるパターン(笑)

みやね氏の「東方神起は」の言葉ではっと目覚める。
登場のはじめ何秒かを見逃したらしい。ざんねん・・・
でも、とりあえず見れた。

拍手[0回]



公開中のらくがきについて
■お持ち帰りは自由です。個人で楽しむ(ケータイの待受にする、デスクトップ壁紙にする…etc)だけなら加工も自由です。ただし、再配布・無断転載は禁止とします。
■二次利用(コンサートグッズへの貼付など)される場合はご一報いただけると嬉しいです^^
最新CM
[01/28 ふじこ]
[09/30 り]
[09/26 り]
[08/23 ふじこ]
[07/18 り]
[06/25 ふじこ]
[06/23 り]
[06/17 り]
ブログ内検索
mini辞書
日⇔韓を選択するとハングル入力メニューが表示されます。メニューリンクをクリックするとハングル入力ボックスが別窓で出ます。
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
JUZO(じゅうぞう)
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り・落書き
自己紹介:
チャンミンの可愛ゆさに萌えー!てなって、’07暮れから東方神起ファンに。
そこから先は転がるようにユノ・ラブwのユンジェ信者に。
いまではSHINee、EXO、INFINITE、2PM、少女時代、
f(x)、SECRET…などなど手を広げすぎて何だかもうワケわからんことにw
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
K-POP Widget
Tube bar(SM TOWN)
メールフォーム