忍者ブログ
楽園に行こう。どこにあるのかって?TVXQと唱えてごらん。あっという間にそこが楽園に早がわりさ。  낙원으로 가자. 어디 냐고? TVXQ라고 말해봐.순식간에 그곳이 낙원이 될 것이다.
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ってたよ!CS無料放!
たまに顧客獲得のためか無料放送キャンペーンやっとるな。
無料放送になると張り切って見るヤツ。いまのところ金を払って見る方向は未検討(笑)
そんなわけでただいま視聴中w
ch323を。←たぶん(笑)

拍手[1回]

PR
[らくがき1枚追加]
トンの絵じゃなくてパフュームの絵。
めずらしく女の子の絵なんぞを描いてリハビリってみた。
かわいい女子の絵を描くこともけっこう楽しいなー♪
---------------
いやー、いい回だったw
しょっぱなから里田嬢の長い足に「わぁ~w」てなって、
さらにソコからのぞく三角ゾーンに「おぉw」ってなった(←おっさんか)

拍手[0回]

東京遠征前日だっちゅうのに全く何の準備もしていない私への罰なのか。。。
定時の5分前に障害発生。
復旧のために残業だったよぉぉぉーーー(泣)
けど、光の速さで片付けたよぉぉぉーーー。
だって今日は「えむすて」だものぉぉぉーーー。
ま、録画予約してたけど。
んで、帰宅して大あわてでTVつけたら、
ユノの腰部分にズームイン、しかもナナメ下から舐めるようなアングル。
ぎゃふぅぅーーーーーーーーーーんw
神様ありがとう。
いまから荷づくりしまーす。明日は3時半起床だけど、アタシがむばるーw

とはいえ、大あわてで帰ってきたせいでセブイレに寄る時間がなかったよー。
新曲CD+DVDまだ取りにいけてないー(´・Д・`)
ジャケカだれなんだー。

拍手[0回]

今朝やっと録画を見れたですYO!
あぁぁぁーーーー
なんてキラキラで男前でかわいらしい天使たちなんだ!

町内の草むしり前の景気づけとして見たはいいけど、
うっかり夢の世界に飛び立っちまいそうだったYO!
できれば感想などをあれこれ書き連ねたいと思っても、愛する気持ちってなかなか言葉にできないのねw って、お前ナニキャラだっつーね(笑)

拍手[0回]

なんだこの幸せ感あふれまくってる画面w

拍手[0回]

いまごろ(笑)
や、今ちょうどBSでやってるからさ。録画しながら見てるわけで。
せっかくだから感想をつらつら書いてみようかと。

[追記あり]

拍手[0回]

感想ってほどのこともないけど(笑)
覚えているところだけを箇条書き。

拍手[0回]

録画してたものをやっと見れた。
毎度おそいやね(笑)
つづきはプチ感想みたいなもん。

拍手[0回]

ひとこと。

とにかくよかった!(感涙)

拍手[0回]

TVアニメ「ワンピース」の主題歌をトンが歌っとるらしい。
ほー。こりゃびっくりだ。

拍手[0回]



公開中のらくがきについて
■お持ち帰りは自由です。個人で楽しむ(ケータイの待受にする、デスクトップ壁紙にする…etc)だけなら加工も自由です。ただし、再配布・無断転載は禁止とします。
■二次利用(コンサートグッズへの貼付など)される場合はご一報いただけると嬉しいです^^
最新CM
[01/28 ふじこ]
[09/30 り]
[09/26 り]
[08/23 ふじこ]
[07/18 り]
[06/25 ふじこ]
[06/23 り]
[06/17 り]
ブログ内検索
mini辞書
日⇔韓を選択するとハングル入力メニューが表示されます。メニューリンクをクリックするとハングル入力ボックスが別窓で出ます。
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
JUZO(じゅうぞう)
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り・落書き
自己紹介:
チャンミンの可愛ゆさに萌えー!てなって、’07暮れから東方神起ファンに。
そこから先は転がるようにユノ・ラブwのユンジェ信者に。
いまではSHINee、EXO、INFINITE、2PM、少女時代、
f(x)、SECRET…などなど手を広げすぎて何だかもうワケわからんことにw
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
K-POP Widget
Tube bar(SM TOWN)
メールフォーム